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【#コンパス】蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: ユーザー62895

#コンパスのURカード『蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影』のスキルやステータスを紹介しています。『蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影の基本データ

蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/毒/罠
入手ランク-
ガチャ通常
テーマ糸廻 輪廻

スキル説明
持続する大ダメージエリア発生の 罠を設置(20秒間)

倍率-
倍率詳細-
クールダウン42秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv17127437
Lv2014556893
Lv30184711,133
Lv40223861,373
Lv502621011,614
Lv603011161,854

蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影の評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
持続ダメージエリアを作る罠カード。液体金属ロボMetadoll-774のUR版にあたる。
ずっと範囲内にいた場合は約135.2%分のダメージを与える。(0.8秒間隔)

テスラならアビリティで更にエリア展開時間・総ダメージ量を延ばせる。
また、毒罠は他の毒カードと違い効果が上書きでない(他の毒カードと重複できる)ため、アル・ダハブで他の毒と合わせた超回復ができる。
いずれも体力ステータスの低さが噛み合わないのが惜しいところ。

▼以下は2024/03/27調整前のステータスです
Lv20/攻:134/防:56/体:893
Lv30/攻:170/防:71/体:1,133
Lv40/攻:206/防:86/体:1,373
Lv50/攻:242/防:101/体:1,614
Lv60/攻:278/防:116/体:1,854

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影の評価について(UR毒罠)

回答受付期間: 2023年7月13日 ~ 2023年8月11日

  • 星2が妥当
    78
  • 星1が妥当
    41
  • 星3が妥当
    18
コメント (蜘蛛縫組 Ж 面従相談役 千切 常影)
  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2024年07月13日 22:41
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    15
    2024年07月13日 22:41 ID:d11f2f5q

    甘色のHAで消されたんだが……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2024年03月27日 17:35 ID:gm5ow6jo

    伸ばしてほしいのは体力だったんだよ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    13
    2023年10月04日 00:44 ID:dr98ms3m

    >>12

    確かにこれを置いてもすぐ抜けられるだけだからエリア内に留めやすくなる呪詛の方が良いなぁ

    置く事が目的になっちゃダメだな、ありがとう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    12
    2023年10月03日 23:19 ID:q3d8edrg

    >>11

    まだ包帯呪詛とかのがマシかも

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    11
    2023年10月02日 23:58 ID:dr98ms3m

    モノクマに積むという可能性は……いや素直に毒吐きかけた方が味方のサポートになるか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    10
    2023年07月15日 20:59 ID:gm5ow6jo

    20レベ体力がヤクザだあ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2023年06月19日 13:31 ID:mm69jlcf

    あまり合わないのはわかってるけど、恒常輪廻だと青枠が基本ディーバくらいしかないから、爆罠2+常影さんで運用しても行けそうなんだよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    8
    2023年06月18日 04:21 ID:b4kkgqdw

    上方のお陰で毒ダメがアンジェの回復力を上回ってるの地味に強い

    アルに積んでこれの上でDA当てるとかなりの勢いで削りつつとんでもない勢いで回復するから楽しいよ。家ノガド毒罠回復とか。ただ、体力ステがめちゃくちゃ低いのだけが残念すぎる。効果とステ配分が全く噛み合ってないの何とかして欲しいわ…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    7
    2023年05月25日 13:14 ID:fmkd1bla

    >>6

    はぇ~知らない仕様でした、勉強になります

    にしても今更だけどなんで0.75秒毎ダメージなんて変な間隔にしたんでしようね……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    6
    2023年05月25日 12:49 ID:dkedr3pb

    >>5

    それは端数処理の都合で生まれる誤差やんね。両方とも間違ってはいない。

    毒のダメージが0.75秒毎で、ダメージは1回あたり全体力の3.375%のダメージ。これを計算すると

    20÷0.75×0.03375=0.9

    となって計算上は全体HPの90%ダメージとなる。

    ただ実際の処理を考えると、まずダメージの発生回数が

    20÷075=26.666...回

    となるが、当然0.666...回なんて表現出来ないからこの部分は切り捨てになる。

    また1回あたりのダメージもほぼほぼ小数点以下の端数が出るからこれも切捨て。

    結果、ダメージは計算上よりも、若干目減りするってわけ。ギフトなんかも同じで、表記上は60%ダメージってなってるけど実際ダメージ計算すると57%くらいしか出てなかったりするよ。

    まあぶっちゃけ誤差は誤差やけん、あんま気にならんね。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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