【#コンパス】【幼女戦記】ラインの悪魔のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
152年まえ ID:gm5ow6jo全然自傷してる実感が湧かねぇ…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
142年まえ ID:hrclkea0もはや3.6倍の転倒ってだけで強い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
132年まえ ID:g8r0j3xhこれキル職だけじゃなく守り職にも積めるから強い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
122年まえ ID:lb8lviyyこれはラインの悪魔
俺らのLINEはわずか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
112年まえ ID:i5jeozho使ってみた感想まあ予想通り強い
死ななくなった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
92年まえ ID:lj0g0poi当たればほぼ致命傷、合わせても半端なカット率のガードじゃ全回復とかなかなかヤバいカードじゃない?
流石にCT弄られそう。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
82年まえ ID:thj537wsショックウェーブと同じく駆け引き自体が時代遅れになった近距離の救済札でもあるんじゃないかね
合わせられたら無に帰すっていうのは一応それなりにでかい弱点だったわけだし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
72年まえ ID:oqc0igbcあっちと違って元の始龍のステいいから相当ぶっ壊さないと回らんのでは
-
-
-
-
名無しのヒーロー
62年まえ ID:ablc5u11このカードにイエーガーやポチタ合わせても相手全回復するの草
-
-
-
-
名無しのヒーロー
52年まえ ID:qtyfex2iは?……え??
極大ダメ1000%ライフ吸収で自傷ほぼ無いに等しい、体力も盛れるって馬鹿すぎね??????
これ26秒で振れていいカードじゃねぇだろ……流石に下方待ったナシ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
32年まえ ID:bop5nwgrこれステ次第だけど耐久系でも使えるんじゃね?攻撃力0.50でも全回復するだろうし、自傷がちょっと鼻につくけど試してみるかな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
12年まえ ID:qtyfex2i本来デメリットなはずの自傷が始龍の効果でチャラになるのめっちゃ強くね?
自傷とライフ吸収が1個に集まっちゃっていいんすかこれ
-








































































































