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【#コンパス】//*#イレギュラードールズ#*//のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数37
  • 最終投稿日時 2024年10月17日 10:51
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    27
    2024年06月07日 16:01 ID:emsmunmj

    >>24

    「リヴァイのアビのバフをビームに乗せる」じゃなくて、「ビームの攻撃でリヴァイのアビ(攻撃時攻撃力アップ)を発動させる」の事だと思われる

    ちなみにちゃんとアビは発動するから一発芸にはなる…かな?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    26
    2024年06月07日 14:54 ID:odtuurqc

    なんで逢瀬中カード切れるんだって思ったら設置系だからか

    >>25

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    25
    2024年06月07日 14:47 ID:ablc5u11

    >>24

    バフ乗ったら逢瀬でワンパンビームになっちゃうから出来ないんだろうねw

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    2024年06月07日 14:00 ID:odtuurqc

    バフ乗れば面白かったけどバフ乗らないんだよね

    ドラインも乗らなかった

    >>23

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    23
    2024年06月06日 20:15 ID:lc6y99s6

    >>21

    通行料ついでにリヴァイのアビ発動させるとか......?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    22
    2024年06月06日 16:58 ID:hjrl56fw

    >>21

    相手がポータル取ってる時にきてるちゃん撃ってスタンしてる間にこれ撃って初見殺し

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    21
    2024年06月06日 15:51 ID:of0hvi34

    求)このカードの有効な活用法or面白い一発芸

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20
    2024年06月06日 01:06 ID:op13xdq4

    きてるちゃんも修正でイかれカードになってたし

    時期にとんでも無いことになりそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19
    2024年06月01日 18:49 ID:gm5ow6jo

    本当にバグドHS1本と同じ性能(倍率150% バフ有効)だったらこのCTでも納得だった…のかなぁ

    きてる+これで誰でも確殺できるって事になる訳だ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    18
    2024年06月01日 17:16 ID:i35ndu50

    >>17

    バフ無効だったわすまん

    そうでなくてもネタの域を出ないか・・・

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    17
    2024年06月01日 17:14 ID:i35ndu50

    HS貯めてるときに前線に茶々入れられて、最終的に威力が最高クラスになって、発動モーションが無いのが好相性


    ってことでマルコスで使えないかなと思ってたらこのCTですわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    16
    2024年06月01日 16:43 ID:d11f2f5q

    そうでもないやろ

    >>14

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    15
    2024年06月01日 13:36 ID:i0v1nw5d

    >>12

    運営のオモチャカード製造欲求が高まっている

    過去のシーズンカードもステを通常のカードぐらいまで上げて復刻する可能性あるか?来て(願望)

    • 名無しのヒーロー
    14
    2024年06月01日 05:26 ID:d3r7txe1

    >>13

    スレチだろぼけ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    13
    2024年06月01日 04:38 ID:d11f2f5q

    超絶ゴミカード。それより、相方の方のコピーウザすぎる。

    桃鍋二連吐かれた時のストレスエグいわ。ただでさえ桃鍋強いのに。相方が強いから余計このカードのゴミさに腹が立つ。運営は何を考えてんのか良くわからん。今に限った話じゃないが。

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    12
    2024年05月31日 16:25 ID:ntabxf76

    ほんと初期のシーズンカードみたいな性能

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2024年05月31日 01:11 ID:b4kkgqdw

    CTは重いしちょっと防御高いだけで全く通らなくなるし挙句の果てには当てても抜けるしで散々だけど、可能性は感じるんだよね

    ポータル取ってる相手にシルブレさえ当ててすっぽ抜け無ければ射程無限地形貫通で倒せるのはロマンある

    先行実装だから多分また調整あると思うけど、CT42位にしてすっぽ抜けを改善してくれたら結構強そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    10
    2024年05月30日 23:24 ID:gtoim0aw

    これでCT50って運営が何を考えてるのかさっぱりわからないんだが

    未知の使い方があるのかね

    • 名無しのヒーロー
    9
    2024年05月30日 20:00 ID:ckensymy

    >>8

    言い忘れてたけどこのカード、タゲ取ってくれないのできてるもしくはアバカンから連切りすればヒット確定します。

    • 名無しのヒーロー
    8
    2024年05月30日 19:55 ID:ckensymy

    攻撃ステ高いキャラ使えば相手がポータル触った瞬間にきてる翼撃シルブレで確キルできる。アミスターがおすすめ。自前でスーパーアーマーと回復あるので。

    まあネタに近いけど、初動が大事なステージだと刺さる…かも…?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    7
    2024年05月30日 03:34 ID:e1a28n9j

    零夜のアビリティ当てた直後に切ると確定で当たるぞ、だからなんだと言う話だが

    • 名無しのヒーロー
    6
    2024年05月29日 23:21 ID:homwmacs

    やってることめっちゃシーズンカードみたいな性能...

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    5
    2024年05月29日 23:18 ID:c9nu7bp1

    イレギュラードールズのヒット数調べだらだいたい30〜34ヒットだった。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    4
    2024年05月29日 22:49 ID:bop5nwgr

    倍率0.4倍 貫通無し バグドのHSの1本とほぼ同じ

    発動一瞬で攻撃力0.8くらいあってCT20秒くらいなら使い所あるかもしれんやが…


    つっぺる中央落ちた時にサイド足場に通すとかバグドステージ1回目の変化で敵にC取られる時に味方1陣からきてるちゃん→コレみたいな超限定的なネタプレイはできるかもしれん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    3
    2024年05月29日 19:11 ID:rs7t3xwg

    バグドHSと同じで直撃時怯んだから色々悪さは出来そう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2
    2024年05月29日 18:22 ID:gtoim0aw

    CT10秒でも採用するかどうかってレベルで弱い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1
    2024年05月29日 18:16 ID:gounpmcl

    CT50秒で実質射程長いだけのイナシューは草

    絶対ゴミだよこれ

    遠じゃないからルチやリュウのアビも乗らないんじゃね?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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