Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【イカれた約束】ザック&レイのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【イカれた約束】ザック&レイ」のスキルやステータスを紹介しています。「【イカれた約束】ザック&レイ」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【イカれた約束】ザック&レイの基本データ

【イカれた約束】ザック&レイの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/防
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ殺戮の天使コラボ

スキル説明
被ダメージを80%減らす(8秒間)

倍率-
倍率詳細-
クールダウン30秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16922448
Lv2014246928
Lv30181591,181
Lv40219721,434
Lv50258841,686
Lv60297971,939

【イカれた約束】ザック&レイの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
究極系ノーガード戦法のステータスを大幅に改善したカード。

100%ダメージカットではなく、かといって発動時間が無ではないのでガード枠に採用されることが少なかったが、単位時間あたりのダメージカット率はトップクラスであり、ステータスが優れているこのカードは戦闘において非常に使いやすいカードであろう。

全天と同様にスプリンターやタンク、アタッカーとの相性はやや悪いがガンナーに積む分にはかなり優秀。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【イカれた約束】ザック&レイ14246928
究極系ノーガード戦法85431,307
【ダンまち】至福の一時130431,082

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【イカれた約束】ザック&レイ)
  • 総コメント数46
  • 最終投稿日時 2024年09月30日 20:41
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    46
    2024年09月30日 20:41 ID:afp5wrrb

    復刻あったばかりなのに、このカードを積む意義が…

    • 名無しのヒーロー
    45
    2022年07月23日 13:54 ID:n7x59dh7

    >>42

    コレ自体はアインズの最適解に近いけど即死HS合わせとかに使えないのだけは忘れんように、全天なら大丈夫だったって場合は決して少なくはない

    • 名無しのヒーロー
    44
    2022年07月23日 11:01 ID:kpxj7jep

    >>43

    ただシルブレ・お母さんなどで緑は意外に取りやすいのでそこを気にしなければ青ノガドだけでも全然ありです

    • 名無しのヒーロー
    43
    2022年07月23日 10:56 ID:kpxj7jep

    >>42

    アインズを使うなら発動無になるアビを生かした青ノガド・全天をガードで積むのが強い上回復枠は赤桜ではなく赤ガブでいいのでこのガチャだけ引けばいいですね

    ただアインズ以外のガンナーはディーバ・緑ノガドの方が強いのでアインズ以外のガンナーも使う予定ならダンまちも引くことをオススメします

    • 名無しのヒーロー
    42
    2022年07月23日 08:49 ID:c7jq62pr

    アインズ始めとしたガンナー使ってるならこれ狙った方が良いですよね?他コラボも魅力的ではあるんですが

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年07月04日 08:20 ID:s0lmy2v1

    >>40

    青ノガドはいいけどジョバンニは無し

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021年06月07日 22:55 ID:i0teu3qq

    コクリコにジョバンニと青ノガドってありですか?他のカードは周二枚です

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021年06月07日 08:31 ID:ti8mj94i

    >>38

    ピン積みじゃないなら。ただノホは硬直の都合で通常をそんなに気軽にふれるわけではないので、ガードの秒数が長いっていうメリットが微妙に薄いと思う

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021年06月07日 01:20 ID:fe66sbe1

    ノホにつむのってあり?

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年04月24日 16:24 ID:slkl32to

    イラストが良き

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ