Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【進撃の巨人】小さな刃のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【進撃の巨人】小さな刃」のスキルやステータスを紹介しています。「【進撃の巨人】小さな刃」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【進撃の巨人】 小さな刃の基本データ

【進撃の巨人】 小さな刃の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/奪/連
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ進撃の巨人コラボ

スキル説明
連続攻撃+ダメージの150%ライフ吸収(大ダメージ)

倍率約93%×10
倍率詳細約0.93倍×10
クールダウン24秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16326422
Lv2013155874
Lv30167691,111
Lv40202841,349
Lv50238991,587
Lv602741141,825

【進撃の巨人】 小さな刃の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
高い倍率と高めの攻撃ステータス、優秀な回復量をもった吸収連続攻撃カードです。

敵の攻撃カードに合わせて使うことで、その攻撃によるダメージを相殺、ないし自身は回復しつつ、敵に大きなダメージを与えられるのが強力なポイントのひとつです。

なお、ディーバなどのダメカで対応されやすいので、この1枚だけで回復を補う場合は、カードを切るタイミングには特に注意しましょう。

リヴァイ春麗などと相性が良いです。


▼ステータス比較

UR攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【進撃の巨人】 小さな刃13155874
SR攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【パルクール2丁拳銃】猫宮ひなた11739978
#夜光犯罪特区#メビウス目撃情報12942843
リコ1375831

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年2月22日 ~ 2021年3月1日

  • 星3に上げていい
    31
  • 星2のままでいい
    10
  • 星1でもいい
    2
コメント (【進撃の巨人】小さな刃)
  • 総コメント数87
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 00:45
    • 名無しのヒーロー
    87
    2024年08月27日 00:45 ID:ntxuhrx6

    生徒会が強化されすぎて刃使ったらこんな使いにくかったっけ?ってなった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    86
    2024年07月27日 00:30 ID:gm5ow6jo

    >>85

    なんと64%×10

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    85
    2024年07月26日 23:36 ID:fgx2obpe

    刃の初期性能ってどんな感じだっけわかる人教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    84
    2024年05月15日 21:47 ID:floirol2

    このカードを初心者の始めたての頃に手に入れてしまったせいでうなぎ登りのようにS1に行けたのはいい思い出

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    83
    2024年03月19日 09:09 ID:optqnxgi

    >>82

    むしろ調整いるやろ。吸収付きで貫通でもないのに家の上から持っていける火力。これ持ってる奴にカード振れないのにCT短すぎ。でも進撃の目玉カードだから下方はなさそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    82
    2024年03月17日 01:21 ID:b4kkgqdw

    めちゃ強いし調整は一切要らないんだけど、それはそれとしてマキマや旅路とか最近のカードと比べるとステが低いのが気になる…いや贅沢な悩みだけども

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    81
    2024年01月13日 21:11 ID:i2nlbdgs

    考えたらこのカードは連遅いキャラでも使いようがあるんだよな、ダメージ与えてる間はだいたい生存できるし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    80
    2024年01月05日 20:24 ID:iallexk2

    >>79

    準人権って感じかな、連一枚しか積めないキャラは基本極ゆら一択だけどギルみたいに受けに強いキャラや連を2枚以上積めるキャラには欲しい感じ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    79
    2023年11月01日 22:21 ID:seg95rpq

    余りにも強いから連撃キャラはこのカード無いと人権ない感じだよね....ステータス弱くて良いから恒常でこのカードの色違い出てくれたら.....恒常では出なさそうなのが悲しい🥺

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    78
    2023年10月31日 12:10 ID:iid4sad1

    個人的に旅路より有能だと思う

    近、周、連へ後出ししても回復しながらキルできるし回復無しでもこのCTの軽さがあれば全然立ち回れる

    近や周の強力なカードがどんどん増えてく中、連キャラが近周キャラに真っ向から立ち向かえる唯一のカードだから

    このまま何も触らないで欲しい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ