Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【千本桜】初音未來のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『【千本桜】初音未來』のスキルやステータスを紹介しています。『【千本桜】初音未來』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【千本桜】初音未來の基本データ

【千本桜】初音未來の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/奪/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ超歌舞伎コラボ

スキル説明
前方の敵のヒーロースキルパワーを40%奪う

倍率約100%
倍率詳細-
クールダウン38秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14131513
Lv2085641,063
Lv30108811,352
Lv40131991,642
Lv501541161,931
Lv601781332,220

【千本桜】初音未來の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
【最終最凶】ベガと同じ能力を持つカード。ベガに比べ体力寄りのステータスをしているので、ジャンヌやVoidollに搭載するならこちらのカードのほうが望ましい。

試合を左右するのに重要なHSのゲージを吸収する能力は非常に強力。このカード一枚で試合を勝敗を決定づけてしまうことも十分にあり得る。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【最終最凶】ベガ14146920
【千本桜】初音未來85641,063

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星3のままでいい
    19
  • 星2に下げていい
    4
  • 星1でもいい
    1

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【千本桜】初音未來)
  • 総コメント数50
  • 最終投稿日時 2023年02月04日 21:43
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    50
    2023年02月04日 21:43 ID:g8r0j3xh

    これ元々クールタイム低かったんだっけ。

    吸収量は多分下方前に戻ってるよな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年11月29日 20:11 ID:t0fsbc1f

    やってんなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021年11月27日 11:08 ID:cnfxpybr

    >>45

    遅いからなんだよ さらに遅くして どうあがいても当たらないようにしろって意味だよ

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021年11月22日 21:23 ID:jt4jkavg

    >>45

    ジャンヌの性能よりこのカードの仕様を変えてほしい(下コメにある案とか)

    • 名無しのヒーロー
    46
    2021年11月22日 20:41 ID:pogsrl9t

    >>45

    ジャンヌの近だいぶ遅いだろ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2021年11月22日 20:25 ID:hl6c01s6

    >>44

    マジでこれを上方するならジャンヌの近距離ガッツリ下げて欲しいよな ダメカ合わせても取られるし

    • 名無しのヒーロー
    44
    2021年11月22日 20:21 ID:jt4jkavg

    まーた上方されるのかこのカード…

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021年02月23日 12:13 ID:k1dsrlva

    2/22のカードバランスでしれっと上方されてましたね

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021年02月14日 19:19 ID:q14t3unx

    そもそもの話、hsゲージにいとも簡単に干渉できるのがおかしいでしょ…

    それに、hsが本体なキャラからしたらダメカで防げないし理不尽なだけ。で、残機も増えるという←

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年01月18日 20:56 ID:cfzd4xfg

    ベガって下方されてもう使えないレベル?だいぶ見なくなったんだけどまだ強い?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ