Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!」のスキルやステータスを紹介しています。「【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!の基本データ

【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/毒/周
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマライザのアトリエ2コラボ

スキル説明
周囲の敵を20秒間ポイズン(最大ライフ50%ダメージ)

倍率約100%
倍率詳細約1倍
クールダウン20秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14139549
Lv2084821,138
Lv301071041,447
Lv401301261,757
Lv501531482,067
Lv601761712,376

【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
【アイウォントアウト】ジャック・オーの水属性版。防御と体力寄りのステータスとなっています。

タンクやスプリンターで採用されることが多いです。

▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:84/防:63/体:1,053
Lv30/攻:107/防:80/体:1,340
Lv40/攻:130/防:98/体:1,627
Lv50/攻:153/防:115/体:1,914
Lv60/攻:176/防:132/体:2,200

▼ステータス比較

50%攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!84821,138
【アイウォントアウト】ジャック・オー129431,073
30%攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【デルミン】デビルミント鬼龍パパミン87551,310

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年3月31日 ~ 2021年4月7日

  • 星2が妥当
    51
  • 星1が妥当
    21
  • 星3が妥当
    20

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【ライザのアトリエ2】夏だ!海だ!水着だ!)
  • 総コメント数26
  • 最終投稿日時 2023年11月10日 16:07
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    26
    2023年11月10日 16:07 ID:b4kkgqdw

    めちゃくちゃ強いカードなのに謎上方きたな…

    元から赤に比べて体力は負けてたけど防御は高かったし耐久職や妨害キャラに積むならこっちの方が強いと思ってたけど所持率の関係か…?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    25
    2023年07月17日 22:15 ID:i4i76nav

    >>24

    ピエールでよくね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    24
    2023年07月15日 14:11 ID:fmkd1bla

    最近ドアタンクの周囲枠は号令よりこっちの方が強いと思うようになってきた

    CT20秒だから置物になる時間が号令の半分だしダウンからキルに繋げられることも結構しダメカで防がれてもリターンあるのが偉すぎる

    • 名無しのヒーロー
    23
    2022年02月20日 05:35 ID:g8q8fx5v

    個人的に、グスタフに周毒積むならこれが1番いいと思う

    効果パパミンより強いし、防御も1.5あるからピエールなんかより無駄になりにくいし

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年10月16日 20:50 ID:k5xscbo9

    当てればモンサはがせるって理由のみでパパミンからこっちにしてる

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年04月24日 14:09 ID:rqfro2v5

    >>19

    毒は前に掛けた分が上書きされるよ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年04月12日 22:38 ID:tpfw0xbn

    >>19

    毒2周するならライザである必要ないし、最低でも号令は欲しいよね。

    あとライザに積むならこっちよりジャックオー優先(ステ的に)

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年04月12日 22:28 ID:bpm811cu

    ライザにパパみんとダブル採用あり?

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年04月06日 09:47 ID:hlytqn9e

    >>17

    好みじゃね?効果は優秀だけどステは負けてるみたいな感じ

    転倒目的ならパパミンだと思う

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年04月05日 19:23 ID:s3q6539l

    こいつピエールとかライザに積むならパパミンでいいよな

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ