Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数19983
  • 最終投稿日時 10時間まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19187
    2024年04月30日 01:01 ID:bop5nwgr

    >>19173

    一応ドアデズで鍵9なら最大1陣を9秒くらいで制圧できるから終盤HS撃って前線ごたついてる時にドアで裏取り行ったりするデズもできるよ、立体ギルギアけっこい太鼓辺りだと結構刺さる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19186
    2024年04月30日 00:34 ID:feg0o6zh

    >>19184

    勝負じゃ!勝負じゃ!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19185
    2024年04月29日 12:55 ID:qtyfex2i

    >>19184

    社会じゃやってけないね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19184
    2024年04月29日 12:12 ID:tr8wt3tm

    少し自分の意見を否定されただけですぐ「煽られた!」って臨戦態勢に入る人が 多すぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19183
    2024年04月29日 11:27 ID:lj0g0poi

    >>19182

    そうだね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19182
    2024年04月29日 11:23 ID:sfy573kz

    >>19181

    反応しちゃってる方もな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19181
    2024年04月29日 10:41 ID:lj0g0poi

    >>19177

    ちょっとでもネガティブな意見があれば嬉々としてユーザー批判おっ始めるお前も大概やぞ自覚持とうな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19180
    2024年04月29日 10:39 ID:c5x6ss6t

    HSが見えるのはいいんだけどさ…結局抱え落ちする輩がいるんだからつけるだけ無駄じゃねえのかな?まだ実装されてないからわからんが

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19179
    2024年04月29日 10:33 ID:nlgt8e70

    一々ユーザー批判する為に攻略サイトに張り付いてる奴が何言ってんだかwブーメランぶっ刺さってるぞ、自分で気づかないもんかね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19177
    2024年04月29日 10:19 ID:e2tvnmwu

    味方のカードやHSゲージ可視化とか、ダウンロード中ホーム画面操作できたりとか褒められる点めちゃあるのに、メダルが晒しを助長するだとか文句ばっかしかないの草

    ほんとここのサイトの利用者マイナス思考ばかりやなぁ。それともただ文句言いたいだけか。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19176
    2024年04月29日 02:49 ID:ablc5u11

    >>19164

    メダル揃ってるヒーローなんて指で数えられるくらいしかいないんですが(絶望)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19175
    2024年04月29日 01:45 ID:feg0o6zh

    新規増やしたいならキャラプレゼントとかよりTLとか試合中のチャット非表示機能追加した方が定着しそう。(ロール名)狙うを煽り以外で使う人いる?いねぇよなぁ!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19174
    2024年04月28日 21:39 ID:ablc5u11

    >>19173

    デズに拠点メダルつけるとものすごい勢いで縮められるって聞いたことある

    あくまでネタだけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19173
    2024年04月28日 21:05 ID:nlgt8e70

    拠点奪取アップメダルも使ってる人いるのか?取り敢えず属性ダメージ軽減メダルは消して欲しい。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19172
    2024年04月28日 20:43 ID:hk7khilr

    メダル機能弄るならもうちょい排出設定をだな……

    個人的に3属性とスタン以外の状態異常はほぼ使わないしすごく邪魔。

    n回で確定とか付け替えとかやって欲しい。

    無理なら一種だけ除外設定とか。タンクに剣3ついた時のしょうもないストレスをなくしたい。切実に。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19171
    2024年04月28日 20:26 ID:pcrv6hm0

    >>19148

    完全にメタるならキル速遅いけどザクレイと甘色だし、起点になって瞬発で一枚落としたいならキルスプ2b足バフアタッカーだし、割と今は落とせるキャラは揃ってる

    モモンドルケ無全天って言うガンナーのセコアイテム搭載できるアクセラは脆いけど対面性能は高いからガンナーというより脆いアタッカー枠だけどね 無全しか適正ないリリカまといルチの対面下位組が1番ガンナーしてる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19169
    2024年04月28日 19:09 ID:lj0g0poi

    >>19168

    そんな自傷カード全般どころか殆どの攻撃カードに共通すること言われても

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19168
    2024年04月28日 18:58 ID:bop5nwgr

    >>19163

    ダメカで防がれたら大ピンチだろうがよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19167
    2024年04月28日 18:01 ID:fv6tyr4i

    >>19166

    難度が難度だから上位でもないのにメダルが弱いだの言いだすのは純度100のアタオカなんだが、

    だからといって無視しろで済むって話では収まらないもんな。新規や初心者からしたら尚更。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19166
    2024年04月28日 17:50 ID:hrclkea0

    >>19164

    Rのカードが4凸してからやっと満足にメダル厳選できるようになるから長く続けてる人か結構課金してる人しか同色7以上とか揃えらんねえんだよね その厳選が不十分なだけで野良で晒される危険性があるのはちょい初心者とか新規に優しくないと思った

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19165
    2024年04月28日 17:40 ID:hrclkea0

    >>19157

    林p「AIの味方を通報する機能を実装します」


    超会議会場「キャアアアアアアア!!」


    コットン太郎「ついにきたー!」


    96猫「ありがとう林p!!」

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19164
    2024年04月28日 16:41 ID:qtyfex2i

    試合参加者全員のメダルが見れるという晒しや凸をよくする人達が活き活きするだけのアプデ草


    メダル見れるようにするよりもメダルを別ヒーローに自由付け替えられる機能を追加して欲しかったわ。


    まぁ、ろくに厳選してない状態で試合出る方が悪いと言えばそこまでなんだけどな。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19163
    2024年04月28日 16:19 ID:r60ss4o4

    あんまデメリットがデメリットを為してなさそうなカード来たな

    CDも26で紫龍と2秒差だからあんまし大差ないし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19162
    2024年04月28日 16:08 ID:bohkojv0

    幼女戦記からターニャでます→またガンナーか……

    アタッカーです→なら一応大丈夫だな!(?)

    • 名無しのヒーロー
    19161
    2024年04月28日 16:05 ID:cqwldg9c

    煙、煙?????

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19160
    2024年04月28日 15:56 ID:lsssudnw

    カメラ追従ボタン追加は流石に神

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19159
    2024年04月28日 12:39 ID:lsssudnw

    >>19158

    お荷物抱えさせられて何も出来ないのモヤモヤするんだよな 

    そもそもAIになるような通信環境でプレイするなって話

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19158
    2024年04月28日 12:24 ID:n2vgfzen

    >>19157

    中身いないのを通報しても仕方ない

    最初リス地から動かなかったり3分間芋ったままみたいな酷すぎる挙動はどうにかしてほしいと思うけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19157
    2024年04月28日 11:39 ID:lsssudnw

    AI通報させてくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19156
    2024年04月27日 21:45 ID:hrclkea0

    ダブストやらポチタやら来てそれまで強カードだったコラボノガドが微妙になってる気がする ダメカの性能インフレはやない?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19155
    2024年04月27日 09:50 ID:hrclkea0

    >>19154

    ふつうの試合でも降参できちゃったら運営の方針と反してる気がするから切断が起こった時とかだけ出来るようにしてくれればいい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19154
    2024年04月27日 06:48 ID:lj0g0poi

    >>19153

    降参ボタンあれば切断も無くなるだろうしな

    味方のデキレ160とかなのに相手に240複数いたりすると普通にやめたくなる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19153
    2024年04月27日 01:36 ID:hrclkea0

    切断した味方かかえた時の仕様ふつうに理不尽だよな 最後までバトルしろって事なんだろうけど2+AI対3で勝てるわけねえし時間もったいねえからボタン一つで降参させてくれ んでAIの味方は表示してくれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19152
    2024年04月27日 00:23 ID:anhbncy0

    >>19148

    やっぱ通常で遠距離から攻撃できるキャラって多くの人に使いやすいからね

    元々強弱関係なしに使用率が高くなるロールだと思う

    もちろんガンナーが強いのもあるが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19151
    2024年04月26日 20:44 ID:hbwojkoz

    デスペナが軽い。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19150
    2024年04月26日 18:19 ID:rs7t3xwg

    >>19148

    全体的なキャラのインフレのせいで自衛できる、もしくは自衛できないデメリット帳消しにする強さがあるキャラじゃないと弱いってのはあるのかもな

    恒常ならデルミン、コラボならジョーカーノクト辺りなら戦いやすいんじゃない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19149
    2024年04月26日 17:54 ID:lsssudnw

    >>19148

    ガンナーは遠距離が強い代わりに近距離が強いからそこを突いていくしかない

    • 名無しのヒーロー
    19148
    2024年04月26日 09:37 ID:nu4vtoqv

    久々にコンパス戻ったけど、ガンナーをメタれるキャラが欲しい。というか俺がやってた頃は何年前の話だから今は知らんけどガンナーって射程長い、火力高い代わりに低耐久って感じじゃなかったっけ?フリバ行ったら明らかにガンナー率多いし。今のガンナーでガンナーらしいと言うか、脆いの一方通行ぐらいじゃね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19147
    2024年04月24日 23:33 ID:feg0o6zh

    スプアタ使っても自分以外ガンナーのマッチング放り込まれることが多い辺りやっぱりガンナーって人気ロールなんすね。(ハチの巣にされながら)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19146
    2024年04月24日 17:54 ID:rs7t3xwg

    キャラゲーの側面があってキャラ愛で使用率が上がる上にロール毎の使用率の偏りが顕著なこのゲームで使用率をみて調整ってやっぱ無理あるよなぁって思うわ

    ジャスは調整前から勝率は高くて忠信も上方でかなり勝率上がってるけど調整後も結局使用率はどっちも低いままだし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19145
    2024年04月22日 18:29 ID:sfy573kz

    調整の評価は実際に何戦か使ってみてからしような。

    文だけ見て即騒ぐやつは大概だぞ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19144
    2024年04月22日 16:49 ID:jp8pdusp

    >>19140

    運営、メンテ伸びる告知してるの良いね!

    偉そうに聞こえるかもしれんけど前もって言ってくれる方が印象が良くなるし嬉しい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19143
    2024年04月22日 16:45 ID:jp8pdusp

    >>19141

    個人的にザクレイはいい位置にいると思うけどな、どうなんやろね?アクセラもシノンいるからそこまで暴れすぎてない感じもする、俺の意見だけどね!シノンは言わずもがな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19142
    2024年04月22日 16:30 ID:n9h2if6o

    >>19133

    単に歴が長くて勘違いしてる奴なだけだとおも

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19141
    2024年04月22日 15:16 ID:hrclkea0

    >>19140

    ザックがそろそろお縄になりそうでビクビクしてる 多少の下方ならいいんだけどアクセラやらシノンもちゃんと修正してくれないと泣いちゃう

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19140
    2024年04月22日 14:21 ID:jp8pdusp

    今回の調整どうなるんだろうね、シノンはあと2、3回に分けて下げられそうだけど

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19139
    2024年04月22日 12:08 ID:sfy573kz

    >>19135

    凸目的でずっとフォローしてるわけないしな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19138
    2024年04月22日 08:49 ID:jp8pdusp

    >>19129

    チャットからして直接的な煽り多いからそういうことよな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19137
    2024年04月22日 08:44 ID:jp8pdusp

    >>19132

    多分行くんやない?それか近しいくらいのBMは溜まると思う。

    毎日デイリーとログインとミッションの回収さえしてたら

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19136
    2024年04月22日 08:40 ID:jp8pdusp

    >>19135

    俺もそっちやと思う、下手で煽り厨のTL見ても気分悪いだけやしな

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ