Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数19925
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20174
    2024年10月29日 08:36 ID:kr9lriqp

    >>20172

    なんか怒ってて草

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20173
    2024年10月29日 08:20 ID:rkjpv0xt

    >>20171

    この時のだったかな確か

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20172
    2024年10月29日 08:10 ID:o1pxuqdw

    >>20168

    その煽り以上にしょうもないコメントにわざわざ返信するお前は何?ゴミクズ?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20171
    2024年10月29日 08:08 ID:o1pxuqdw

    >>20169

    ソース不明だけど本当にこんな発言してるなら桃鍋放置してるの意味不でおもろい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20170
    2024年10月29日 07:52 ID:ghmkcry8

    >>20169

    前回と今回の調整に足関連無かったし、新キャラのボンドルドは最遅の足だけど、

    足も戻り気味ってどゆこと?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20169
    2024年10月29日 02:14 ID:l99ntz96

    いつだったか運営が「足上方しすぎて環境が高速化しすぎているので全体的に下げます!」つって色んなキャラの足下げた調整したのに、今や足も戻り気味な上に火力と耐久がアホすぎて、反応出来なかったらワンパン!みたいな環境になってるけど、その辺運営はどう思ってんだろうね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20168
    2024年10月29日 01:12 ID:pm6cfm1m

    >>20164

    煽られた時用のチャット仕込んでる時点で煽り以上にしょうもないよ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20167
    2024年10月29日 00:46 ID:feg0o6zh

    >>20164

    なお実際は煽る側が使ってる模様

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20166
    2024年10月28日 21:39 ID:lb89zzff

    >>20164

    愛です 愛ですよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20165
    2024年10月28日 21:20 ID:oebxtdir

    >>20164

    素晴らしい……:なんと素晴らしい……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20164
    2024年10月28日 21:13 ID:hjrl56fw

    『おやおや』チャットありがたい 味方煽りしてきた奴いたら使お

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20163
    2024年10月28日 20:39 ID:rkjpv0xt

    >>20162

    運営「あなたは(メンテを)押し付けられる側です、なるべく耐えてくださいね」

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20162
    2024年10月28日 20:18 ID:msq763j7

    接続負荷

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20161
    2024年10月28日 12:00 ID:kr9lriqp

    >>20158

    煽って来た味方や敵と再マッチしたら、おやおやおやおや使ってる未来が見えますねぇ

    • 名無しのヒーロー
    20160
    2024年10月28日 00:10 ID:rqx9dhvj

    >>20159

    真っ当な使い方が分からないX連携も消してくれ

    凸から晒しは勿論の事、挙句の果てには未成年とのあれこれに使われてるのに何のメリットもない機能未だに残してるの普通にヤバいでしょ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20159
    2024年10月27日 22:21 ID:feg0o6zh

    コラボするのはいいけど、結局新規定着しないような環境やバランスを何とかするのが先やろがい!

    1.チャット非表示機能追加

    2.録画機能を活用した通報機能

    3.初心者様だけでもフリーバトル永久解放

    4.降参機能追加と共にタスキル厳罰化

    とかしてくれ!もうコラボで始めてくれたリア友がSランクに上がって煽られて呪詛吐いてマイナスレビューして去っていくような環境は嫌なんや!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20158
    2024年10月27日 22:08 ID:lb5exbe2

    来るだろう追加チャット予想


    君たちの旅路に溢れんばかりの呪いと祝福を

    おやおやおやおや

    さぁ、共に夜明けを見ましょう

    度し難いねぇ…

    大丈夫、みんなにも振るまったさ!

    憧れは誰にもとめらんねぇんだ!

    愛です、愛ですよ

    嫌そす

    • 名無しのヒーロー
    20157
    2024年10月27日 21:53 ID:rqx9dhvj

    >>20153

    こっちもタスキル、放置したことないからこれからもお互い頑張ってこう

    自分が同類になったりそれが当たり前と思えなくなったら終わりだからな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20156
    2024年10月27日 20:19 ID:rkjpv0xt

    >>20153

    おまえの苦労をずっと見てたぞ、本当によく頑張ったな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20155
    2024年10月27日 17:47 ID:gm5ow6jo

    度し難いチャットくるか

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20154
    2024年10月27日 13:40 ID:a1rmqlww

    >>20153

    いつも頑張って偉い!

    けど、ゲームは本来楽しむためのものだから、ストレスが溜まるようなら一回離れるのが一番だと思うよ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20153
    2024年10月27日 04:52 ID:qiatixji

    クソみたいな試合ばっかりだけどタスキルせずに頑張ってる。当たり前のことだが褒めてほしい。もう限界なんだ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20152
    2024年10月27日 01:59 ID:sj43a98h

    なんで主人公じゃないんだとか紹介PV度し難いなとか色々あるけどそれはさておいて言わせてくれ。

    連撃かよ!もういいよ!これ以上連撃見たかねぇんだ!

    生徒会環境なのに追い討ちかけるなよ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20151
    2024年10月26日 23:15 ID:d3r7txe1

    デイリーのみでも低ラン煽りを生き甲斐にしてるのと三日連続鉢合わせたし

    とても薦められない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20150
    2024年10月26日 22:48 ID:gm5ow6jo

    絵柄可愛いし観てみようかなっていう人たちにどんどんオススメしていこうな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20149
    2024年10月26日 18:20 ID:h751bnwe

    >>20147

    タスキル

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20148
    2024年10月26日 15:32 ID:sj8sbodj

    >>20147

    笑えばいいと思うよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20147
    2024年10月26日 13:56 ID:l99ntz96

    味方2人が耐久系のスプタンで初動負けた場合どうすれば良いですか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20146
    2024年10月22日 22:37 ID:o1pxuqdw

    >>20145

    実際は火力の要だからデキレ無いと話にならないし、ヘイトヤバいから敵のリソース把握と立ち回り力諸々われる上級向けロールなのにな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20145
    2024年10月22日 21:14 ID:rkjpv0xt

    >>20144

    実際そうだと思うよ、それに鬼に近づくのって結構怖いもんだし

    あとはまぁ追従オンで、滑りha必要ないヒーローが殆どってところでps必要としないってのもあると思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20144
    2024年10月22日 20:08 ID:o1pxuqdw

    デキレ低い奴ほどガンナー握りたがるのなんなんだろうな

    射程長いから楽に戦えるとでも思ってんのかな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20143
    2024年10月22日 11:23 ID:gkcrf7on

    リリルルのSE増えたの今回のアプデからかね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20142
    2024年10月19日 22:13 ID:feg0o6zh

    バトアリでタイマンルールとかあれば高デキレも低デキレも満足やと思うんけどなぁ。好きなキャラを好きなカードで使っても迷惑かけんし。

    • 名無しのヒーロー
    20141
    2024年10月19日 18:28 ID:f3jqzw4o

    >>20108

    状況やキャラまで詳細に書け!!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20140
    2024年10月16日 13:33 ID:nqh8uirl

    それやるとレベル低いコラボカード使ったらデキレの割に戦闘力高い上に高デキレ味方の引きやすくなってデキレ低い方が有利な場面出てくるからやばそう

    >>20136

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20139
    2024年10月15日 23:32 ID:feg0o6zh

    >>20137

    ただ今のままだとデキレ240で課金しててもデキレ4の味方引く可能性もあるんすよね。ランクによるデキレ下限くらいはあってもいいんじゃないかなって・・・。まだ何も知らない子供が糞ゲーに放り込まれた・・・。デキレ80でSランクにきて何ができたよライナー。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20137
    2024年10月15日 20:16 ID:bhrpn9pp

    >>20136

    気持ちはわかるし自分もそっちのがいいけど、頑張ってデキレ240にしたらデキレ低い味方のお守りさせられる人がかわいそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20136
    2024年10月15日 18:21 ID:o1pxuqdw

    チーム間の平均デキレ全く一緒にしろとは言わないからせめて20以内に収めてくれねぇかな。それでもデキレ高いガンナー抱えた方が圧倒的有利だし。

    こっち全員200以下なのに相手2人240とかいう目も当てられない試合がそこそこあるのほんまにクソ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20135
    2024年10月15日 17:34 ID:o1pxuqdw

    相手が捲り編成な訳でもないのに3点取れてる場面で無駄にリソース吐いて死ぬ奴多すぎない?なんなんあれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20134
    2024年10月14日 21:31 ID:dpmm6hdz

    >>20132

    これSRも選べたらなお良さそう

    低デキレでガンナーできない以上イェーガー難民になると人権失うし、エナ缶指定できればフリメとエナジー目的で恒常回す選択肢できるし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20133
    2024年10月14日 20:25 ID:rkjpv0xt

    >>20132

    ウィッシュリストいいな、その発想無かった

    新規追加されたところで結局コラボ4凸するような人しか重ねられないからまじで薄めてるだけなんよな

    個人的には新規には複数選択式で好きなヒーロー及びURカード配布

    エナジーの必要数緩和or取得量及び方法の追加

    凸用アイテムの追加(アイテム1つ=被りUR1枚相当)

    ら辺は考えてた、ヒロチケ手に入ったところで恒常多すぎ&日替わりローテとかいうクソ仕様のせいで、始めたてすぐの遊びたい時期に気になったキャラで遊べない虚無時間生まれるし、カードも同様にランク分けされてる上に上がったら頑張って引かなきゃならないしでフリバですら遊べないし

    なんかもう色々どうにかしてほしいのはある

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20132
    2024年10月14日 13:18 ID:lsssudnw

    >>20131

    デキレあげやすくするのが先か

    個人的には恒常ガチャにウィッシュリストみたいなの用意して欲しい

    翼撃みたいなゴミ混ぜられて恒常カードですら凸りづらくなっていくのおかしいわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20131
    2024年10月14日 12:44 ID:rkjpv0xt

    >>20130

    それよりまずは新規参入のハードル下げからじゃないかな...

    回線切断に関してはオン対ゲーである以上ある程度の対策しかできないから諦めた方がいい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20130
    2024年10月14日 12:21 ID:lsssudnw

    せっかく新規も増えてそうだしこの機に色々改修してくれないかな タスキル問題とか

    • Good累計1 SS270
    20129
    2024年10月11日 16:53 ID:hbyxjofp

    AランクのバトルアリーナになんでS1ランク2人もいるんだよ

    >>20115

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20128
    2024年10月10日 23:49 ID:feg0o6zh

    ランク期間始まって煽る味方だらけやろうけど、所詮同ランクにいる味方だと思うと気が楽だぜ。辛いときは自動操作で伏スマホ、これ豆な

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20127
    2024年10月10日 14:53 ID:kr9lriqp

    頼むからシーズンはHAボットオルタ居ませんように。

    アタガンミッションで使ってたとは思うけど、

    今回のエンジョイ期間ひっどいデッキとプレイする人多すぎた

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20126
    2024年10月10日 13:13 ID:a18frert

    >>20125

    近距離は後ろに判定ないから、離れるんじゃなくて通り抜けるとタゲが追いつかなくて避けられることはある

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20125
    2024年10月09日 00:07 ID:hk7khilr

    3マス先の紫龍にワンパンされるのに0マスのワキが掠りもしないのどうして……

    これがラグの最終系か……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20124
    2024年10月08日 16:08 ID:hvcpxy03

    >>20119

    そもそも1陣ミクでグダるようなランク帯なら空駆け積むこと自体メリット薄い

    パワカ枠だけど満足に活かせるメンツ揃ってないと死ぬほどコスパ悪い

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ