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【#コンパス】ルチアーノのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2724
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 23:36
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2726
    2024年10月09日 03:12 ID:ag51vjcm

    >>2723

    足遅すぎてさすがに足バフあっても活かせないレベルだしアバカン振れなくなるから相性悪すぎ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2725
    2024年10月09日 00:49 ID:jj6t6ssz

    >>2724

    まあそれしておきながら逢瀬抱え落ちとか言うプレイヤーもいるけどね。うざくはあれどその分圧が馬鹿みたいにないから強くはないと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2724
    2024年10月09日 00:48 ID:feg0o6zh

    遠距離やばくないと思ったけどHS吸収遠距離連打されまくった時はさすがに糞ゲーだったわ・・・。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2723
    2024年10月07日 14:28 ID:kr9lriqp

    >>2722

    脳死でモモナベ使って肝心な時に逢瀬打てなくて抱え落ちして煽られるのが落ち

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2722
    2024年10月07日 11:18 ID:ag51vjcm

    防御上がった!うおおお桃鍋d(´՞ةڼ`)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2721
    2024年10月01日 23:26 ID:hk7khilr

    遠距離これ以上上げてもアバカンにしか使わない定期。嬉しいけどさ。

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2720
    2024年09月28日 00:27 ID:hr8kzm3v

    >>2719

    そういう言葉普通に使わないほうがいいよ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2719
    2024年09月27日 23:49 ID:sjq1jpho

    ガイジ発見機

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2718
    2024年08月30日 03:59 ID:d78ks1ud

    >>2717

    バクショ一択

    牙突系はみんなHAしながら降りるっしょ?初速の機動力活かしてリス地から出せば地面の摩擦が無い分、空中だと飛距離伸びる

    バクショも攻撃方向が違うだけで同じ原理だから飛距離伸びて初速の効率がいい

    さすがに13は除くけどね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2717
    2024年08月24日 13:45 ID:ag51vjcm

    初手反転バクショで段差降りるのと普通に飛び降りるのとどっちが効率良いの?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2716
    2024年08月24日 13:43 ID:hjrl56fw

    ディーバ、ダブスト、返カード


    私の嫌いな言葉です

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2715
    2024年08月24日 12:34 ID:nb7bb9n8

    このおじさんのHS活躍する時相手無全天無しの時かHS吐ききった時ぐらいしか出番無いからな…

    それ以外で死ぬのは基本相手のミス。

    故におじさんは逢瀬集より立ち回り集の方が100倍凄いと思える。

    >>2714

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2714
    2024年08月24日 10:36 ID:oefnic2y

    Xとかにこいつの逢瀬集たまに上がってるけど大半が敵側のミスなだけなの草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2713
    2024年08月08日 01:36 ID:ablc5u11

    遠距離強化アビ持ってるくせにモーション自体はヴィオ以下、同ロールならネタくらいでしか遠積まれないバグドロキシーよりも遅いのさすがにさあ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2712
    2024年07月19日 21:09 ID:ablc5u11

    >>2711

    のほHSに関してはダブストどころかただの全天でも合わされてしまう模様

    あと酷いのは連振ったの見てから逢瀬しても基本全天間に合うところ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2711
    2024年07月19日 20:24 ID:rkjpv0xt

    hs云々はもうなんでもいいけど、のほhsとかみたいな暴れられたらガチで困るやつにカウンターで当ててくれりゃ何も言わんわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2710
    2024年07月19日 14:44 ID:hk7khilr

    >>2709

    3人抜くのってその状況を待ち続けるデメリットと釣り合ってないのあるあるだからなぁ。

    必要タイミングでの2枚抜きが割と一番多かったりするよね。

    自分もまだ下手だし試合見返すと大体あーそこ前出てあげてればとかそこは絶対に引いて立て直して合わせるべきだったみたいなPS以上に盤面判断のミスが多いもん。

    あとここの1枚上から通常で落とし切ることにこだわらずHSで倒してれば相手復帰間に合わなかったから勝ててたなぁとか。

    とても難しい。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2709
    2024年07月18日 13:11 ID:eh1hdmdn

    射程上げたせいで普通に強いだろって思ったらワンチャン狙いのルチかアバカン以外の無駄な遠距離ぶち込むルチが以前より多発して結果的に自衛できないHS貯められない無駄な抱え落ちのオンパレードすぎる

    今せっかく強いんだよ、通常トップクラス、バクショもかなり優秀、それなのにわざわざ強み無くすデッキと動きを低デキレ高デキレ関係なく固定以外でしないでもらいたい

    敵アタッカーに対する反転バクショや、味方アタッカーの為に少しでも前に出て多少なりとも援護してすぐ下がるなりの良いタイミングの動きをする判断が出来なかったらこのキャラは永遠に腐るよ

    決して初心者中級者が使うキャラではないのをお忘れなく

    HSも無理に人数を狙うな、確実な1人を狙うこと、倒せなくても味方が後隙を狩ってくれたりするのでそれだけでも状況は好転します

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2708
    2024年07月12日 19:31 ID:ag51vjcm

    玄人ぶって味方にくるクソ負担ルチが一番イラつくから早く脳死で遠距離ぶっぱなす以外強みのないキャラに改造して猿でも使える性能にしてくれ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2707
    2024年07月11日 18:20 ID:hk7khilr

    >>2706

    火力出したいなら通常が普通に優秀だから変に隙晒してまで遠距離で火力出そうとする理由も枠的な余裕もないのよな。

    マジでアバカンの短縮にしか活かせてない。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2706
    2024年07月08日 21:27 ID:hjrl56fw

    遠距離強化スキル持ってるけどコイツの遠距離性能自体が微妙&自衛カード必須だから遠距離積んでらんないせいでアバカンのクール短縮できる以外ほぼ宝の持ち腐れになってんのクソすぎる 


    せめて硬直時間3秒は切ってくれ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2704
    2024年06月30日 22:43 ID:ag51vjcm

    >>2703

    HS撃たずに強化状態で立ち回る型のカスタムとかもできそうね(´・ω・`)

    オーラがでてくれるとHS溜まってないと勘違いしてヒーロースキル警戒しない味方の事故もへるはず(´・ω・`)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2703
    2024年06月30日 22:37 ID:hk7khilr

    >>2702

    確かに。ノクトみたいにHS貯まると妻のオーラが出て何かしらのバフがつくとかだと面白いかも。

    でもそこまでの性能変化に踏み切ってくれるかというと厳しそうよなぁ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2702
    2024年06月27日 22:00 ID:ag51vjcm

    HS溜まりきった状態なら足早くなるとか、ダメージ軽減とか、HS貯めたリターンがもうちょっとあると(HSの性能自体は変わらず)使いたくもなるかもしれん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2701
    2024年06月27日 21:46 ID:hjrl56fw

    ロキシーとかマリアとかめぐみんみたいな一人で試合ひっくり返す強さのHS増えたけどコイツのHSだけ他と比べて防ぐ手段が多すぎて可哀想 逢瀬中に爆罠踏んで死ぬルチとか見かけて悲しくなったわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2700
    2024年06月26日 14:03 ID:hk7khilr

    貫通はありえないとは思う。流石にまずい。

    でも逢瀬中にアーマーとか無敵くらいはつけても言うほど怒られないとは思うけどね……

    味方でも敵でも空へ吹き飛ぶ逢瀬とかあたりどころが悪くて死ぬ逢瀬見てると可哀想になる。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2699
    2024年06月26日 11:00 ID:olkei44j

    で?初動凸に対しては強くなったのか?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2698
    2024年06月26日 10:52 ID:d3r7txe1

    >>2697

    貫通なんてつけたら3抜き容易にできちゃうだろうが

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2697
    2024年06月26日 09:09 ID:djd0v74k

    ₍₍⁽⁽🧓🏻₎₎⁾⁾


    見て!ルチアーノが逢瀬を貯めてウキウキで前にようやく出てきたよ、かわいいね


      味方強すぎー!味方A

                  ここから離脱します。味方B


    😎🛡️0 🧓🏻…死んだ妻すら…


    運営が逢瀬にガード貫通渡さないせいでただでさえ足が遅くて射程も短いルチアーノの逢瀬は、無全天で容易く防がれてしまい、お散歩になって煽られてしまいました。運営のせいです あ〜あ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2696
    2024年06月24日 21:30 ID:hk7khilr

    ルチに射程って足の次に与えちゃダメなやつでは……?

    まぁいうほど変わらんと思うし上手いやつが快適になるだけで下手なやつは相変わらず使い物にならないとは思うけど。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2695
    2024年06月16日 12:19 ID:sfy573kz

    >>2694

    逆にバクショ&逢瀬持ちな上で十分な耐久もあったらダメだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2694
    2024年06月16日 05:00 ID:ablc5u11

    なんでこのおっさん回復必要なくせにこんな耐久低いの?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2693
    2024年05月13日 18:37 ID:p7f0ibau

    フリバだとクルエル2枚型だの自傷秘めイナシューチーちゃんだの自傷秘めテレパスジョバンニみたいな奇行種が多すぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2692
    2024年05月13日 15:45 ID:rkjpv0xt

    >>2690

    一緒にいた=使ってたって解釈?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2691
    2024年05月13日 04:26 ID:rs7t3xwg

    定期的に使ってるけどやっぱ鈍足短射程も相まって初動があまりにも弱いってリスクとHSのリターンがどう考えても合ってないと思うわ

    今ならアクセラレータかアミスター辺りの重さでも許されるでしょ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2690
    2024年05月13日 04:06 ID:rs7t3xwg

    >>2689

    ルチ初心者だと少し詰めたらすぐHAで逃げるから強みのDPSが活かせんって話でしょ

    死神の舞踏はルチHAのイカした正式名

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2689
    2024年05月12日 20:35 ID:rkjpv0xt

    >>2688

    上3行の意味が全く理解できない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2688
    2024年05月12日 20:05 ID:dr98ms3m

    ほんの少しルチアーノと一緒にいたぐらいの人だと少し詰めるだけで†死神の舞踏†していくから、ロクに火力も出せないのよね

    初期ならともかく、少なくともガンナーの選択肢がこれ程多い中ルチアーノを選ぶなら、墓入りする覚悟で胆力持たないとダメだわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2687
    2024年05月11日 05:28 ID:lj0g0poi

    >>2686

    介護必要な癖に介護に値する性能してないからしゃーない

    上手いHSなら不利覆せるけどそもそもコイツのせいで立ち回り歪んで不利になること多いし

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2686
    2024年05月10日 18:13 ID:feg0o6zh

    シーズンだからと使ってみたら10試合中3試合開幕で味方煽りチャットからの放置されたのは草。初めてやこんなの///

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2685
    2024年05月04日 10:58 ID:po226i3v

    🤓<死を超えるからこそ死神…→0キル→😢<死んだ妻すら利用する男なのさ→味方😅😅敵🥴🥴🥴

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2684
    2024年05月02日 19:03 ID:gounpmcl

    雑魚か変態しか使ってない雑魚で変態のオッサン

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2683
    2024年04月18日 22:19 ID:oefnic2y

    今の環境でこいつ、しかも回復なしで使ってる奴なに考えてんの?他ガンナーもきついけどその中でもシノンに対してなにもできんだろ。しかも逢瀬は安定の抱え落ちwさすがルチ使いは違いますわ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2682
    2024年04月13日 23:40 ID:dr98ms3m

    "ルチアーノ、前に出ろ"

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2681
    2024年04月10日 05:02 ID:hrclkea0

    遠距離強化アビがあって神性能のバクショがあるだけのガンナーならめちゃくちゃ使いたい。

    ピーキーなHSとHSの呪いでヘタにイジれない足のせいで人を選びすぎるキャラになっとる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2679
    2024年02月27日 17:00 ID:es41c1hn

    インキャ甘色タイマン勝てるの評価してやれよ

    他ガンナーはモモンでセコしても無理だろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2678
    2024年01月22日 00:17 ID:jswf12pz

    敵アタガン220以上あるのに180のこいつ混じったけどなにできるんだろーー

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2677
    2024年01月21日 22:51 ID:ivj74uff

    味方に迷惑かけてやろうっていう悪意あるプレイヤーしかいない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2676
    2024年01月18日 19:27 ID:dr98ms3m

    ◯んだ妻すら利用できない男

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2675
    2024年01月16日 19:08 ID:bop5nwgr

    >>2674

    ばっかお前そんな事したら逢瀬芸人消えるだろ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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