【#コンパス】ヴィオレッタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
4737カ月まえ ID:kb297yqfいや、圧倒的に煽り厨が多いのは
猫宮、ロックマン、輪廻、きらら、メルーニャ(今後減るかもだけど現時点では)
次点で
岡部、ギル、デズ、アクア、キルア
逆に煽り厨少ないのは
狐、リュウ、美琴、敦
ヴィオの煽りは徒歩デッキの奴でたまにいるなって位
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4717カ月まえ ID:l2r4tcgm遠距離サイレント毒ライフ吸収貫通積みのコイツマジ嫌い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4698カ月まえ ID:l0ozko66去年のシーズンデータだけど大体半々(二人に一人がドア積み)くらいだったらしいね
脳死ぶっぱとかじゃなくて立ち回りちゃんと考えてるならどっちでもいいと思うわ
俺はドアの方が嬉しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4678カ月まえ ID:dal3m1spブレドラ採用型のヴィオで初めて銅アイコン取れた!嬉しい〜!ヴィオレッタありがとう
銅アイコン欲しいけど、倒すのが苦手でサポスプも難しくて取れないって人使ってみて!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4638カ月まえ ID:k2v0aln5ドアなしヴィオしね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4628カ月まえ ID:a7j29evuポプテピSRの影響か大量発生してる
なお滑りサイレントせず、残り40秒切ってもHS吐かず、脳死で遠距離ブッパする模様
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4618カ月まえ ID:l0ozko66タイマンでおかあさんピンならそれで耐えられることも多いね。おかアバとかは流石に無理だけど
あとは牙突系が天敵なのでふっ飛ばすといいゾ
遠モーションのSAで転倒は回避してくるから(味方の)スタン+牙突だとなおよし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4598カ月まえ ID:hq16asix相手におかあさんが無ければ勝ちだし、あれば負けっていうしょうもないキャラ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4588カ月まえ ID:a352c68mこいつおかんないと溶けんくてクソ
ポプテピの50%吸収でまた強くなってしまった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4571年まえ ID:j0xiwp0t特定のキャラに煽りが多いってのは事実やと思うし、逆に特定のキャラは煽り少ないから「このゲーム」ってまとめるのはやや間違いだと思われ。
かけだし勇者とかラムとか全然煽られるイメージないし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4561年まえ ID:lb5exbe2みりぽゆで豆腐にして蜂の巣にするのが好き
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4541年まえ ID:rjt35un8このばあさん煽り厨が多いですね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4531年まえ ID:l2pssco4なんだかんだコイツのメイドコス一番好き
ヴィクトリア様式の丈が長くてカッチリしたメイド服と高身長デカケツの相性が本当に良くて
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4521年まえ ID:hchfzlfk戦い方まで確立してるならもう結論出てるじゃないか
それで勝てるなら有り、勝率に不満があるなら無しだよ
ラヴィ対策は素直に味方に何とかしてもらう
対面はメタレベルで相性悪いから無理
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4501年まえ ID:l9pnqmmqドア・アングリフ・エボリリ・アンジュはあり?
敵が来たギリギリのところでエボリリとかアングリフ放って転ばせたりしてる 太鼓ステージだとcに飛んでしばらく様子見してから自陣2で混戦してる時広がってない敵陣2取ってHAしたり
メダルは盾同色6と異色スタン3
あとラヴィのHAにどうしても弱いから対策教えて
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4491年まえ ID:hchfzlfk性能はクソ高いんだけどよりによって恒常におかあさんがあるせいで
定期的に天敵が環境に増える不遇な強キャラってイメージがある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4481年まえ ID:hjrl56fwドリームアローとか積んでんじゃねぇぞ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4471年まえ ID:gm5ow6jo嬉しいけどさ…ちょっと最近上げすぎよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4451年まえ ID:s7qj6x3xほんとね、アニメで活き活きしてるヴィオレッタ見たかったけど途中退場で声優交代よりマシ
これからは天国でゆっくり休んで欲しい
息子さんの言った通り俺らが敦子さんの演じたキャラを忘れずに覚えとかないと
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4431年まえ ID:s7qj6x3x田中敦子さんのご冥福をお祈りします。
声優として推しでもありとても好きな方でした
Fateのキャスター、攻殻機動隊の草薙、ジョジョのリサリサ先生、葬送のフリーレンのフランメ等
直前までずっと現役で凄かったです
今までありがとうございました。
ゲーム版での声優交代はどうかこのまましないで欲しいな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4421年まえ ID:lb5exbe2アタガンのこっちが必死に敵抑えてる時にずっとうろちょろとか遠距離撒いててキー触ってくれないのが多すぎる、業煮やして止めてくれるの期待してこっちが触ってもグスやうらやラヴィみたいなストッピングパワー無いから敵抜けてくるんよなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4411年まえ ID:pjqp1ko0別に徒歩やるのは構わんけど、味方が転倒して狙われそうだとか、ダメカ明けに転倒取れるだとか、タイミングをみて打て。有効に使え。脳死で連切りするな。ポータルは積極的に触れ。HAをしっかりしろ。HSはちゃんと吐け。それができてたら十分なのに。脳死遠以外しないなんてなんのためにこのキャラ使ってるのって思っちゃうわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4401年まえ ID:pjqp1ko0ささっとさわれよゴミ。遠ばらまいてなくていいから。こっちのこいつがこういうことして敵タンクに先触られるのくそしょーもない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4391年まえ ID:ksw2khzc徒歩ヴィオしね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4381年まえ ID:m3669x3t先日のメダルイベで回してたらHS6剣3出来ちゃったので遊べそうなデッキ考えてくれたら嬉しい
真面目にやるときは比較的真面目なメダルとデッキあるからネタ振り歓迎
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4371年まえ ID:hjrl56fw徒歩ヴィオマジでゴミだからやめてくれ 使い手も玄人ぶってるカスばっかでほんと腹立つ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4361年まえ ID:g7eryar6CTメダルもありではあるけど、流石に防御か体力のメダルの方が優先では?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4351年まえ ID:gm5ow6jo調整文にナポレオンちゃん以外の人物が登場したの初だよな
なんか触れちゃいけないとこかと思ってた
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4341年まえ ID:n2vgfzen頼むから野良で遠ガン積み徒歩やらないでくれ どうしてもやりたいなら味方と足並み揃える意識ぐらいは持ってくれ
徒歩タンクの時点で初手どうやっても不利なのに何も考えず遠距離ぶん回して負けたら味方のせいにして煽る奴ばっかりだからドア無い野良ヴィオは本当に信用できない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4331年まえ ID:gm5ow6jo上方が必要なほど弱かったとは思わないけどキルもできるアタッカーみたいなタンクがどんどん増えてて耐久や妨害だけのタンクの肩身がより狭くなっていってるから、せめて強みは伸ばしてやろうって事なんだろうね
ジャンヌの方が先な気はするが…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4322年まえ ID:gdglpbvi何で上方されてるんだろう…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4302年まえ ID:ncjcd1dm>>そうか?そうか?ヴィオレッタはまだ許容できるかな
まあ積んできてほしいのはわかるけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4292年まえ ID:ivj74uff野良で来るドア無ヴィオレッタとか異常者だろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4282年まえ ID:gm5ow6joずっとドア号令回復2で立ち回ってたけどアングリフカチコチになって70%ダメになってクールも軽くなって…乗り換えるべきなのだろうか
でも遠距離って2枚以上積むもんなのかな、毒だとHAから使っても転倒確定じゃないし…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4272年まえ ID:pn0y73r0ヴィオ勝率1位はすげぇな
エンジョイとはいえ微回復と範囲拡張でここまで来るか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4252年まえ ID:r8xbh9al救われたって言うより腐ってる中では活躍してたヴィオが更に強くなるのは弱かったって意味じゃなくてこれは過剰気味なんだよな、てことは対処する為とはいえ更にお母さんと貫通増えるから一部の弱いタンク達がノータッチで逆にきつくなるのはちょっと...、タンクの天敵であるイスタカも謎に強化されとるし
ヴィオ上方するならジャンヌ、めぐみん、ライザ、とかを先に救って欲しいかな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4242年まえ ID:e2tvnmwuタンクがまず1人救われてよかったやん
耐久型のタンクってずっと不遇言われてたわけだし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4232年まえ ID:r8xbh9al近距離下げられても結局のところ貫通も本人の火力低いから今度は代わりにロンレン入れてる奴増えて草
貫通とお母さんなかったらクソ硬いのにサイレント範囲広がってHP回復まで着いたの強すぎだろ、腐ってる環境でもタンクの中では未だ活躍してたイメージなんだが
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4222年まえ ID:ctla8jo9…何で体力回復HAになったんだろう…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
4212年まえ ID:jp8pduspガード(イェーガーSR)回復(リョーフキー(SR) orみみみ(UR))
その他(どこでもいけるドア(UR)、絢爛ノ美(UR)(いわゆる号令))
が基本になるのかな、ガード抜いて回復を2枚積んでもいいと思いますよ!
-








































































































