Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1558
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 23:58
    • 名無しのヒーロー
    1099
    2021年08月23日 17:23 ID:bqxrvr60

    体力ちょい下方するだけマシ…なのか?

    • 名無しのヒーロー
    1098
    2021年08月23日 13:15 ID:bqxrvr60

    >>1096

    戦国最強の武将かな?

    • 名無しのヒーロー
    1097
    2021年08月23日 06:04 ID:bem5ftu5

    >>1095

    昔はガード無しがテンプレというか、多分そうしないと当時の他のフルカノキャラと差別化できないレベルだったりもしたから、今その辺がリュウでいいって言われるのは感慨深く泣けてきますね

    • 名無しのヒーロー
    1096
    2021年08月23日 02:30 ID:i89il6vr

    >>1095

    ステは上のやつコピペしたんだけど

    忠勝って誰や草

    • 名無しのヒーロー
    1095
    2021年08月23日 02:29 ID:i89il6vr

    昔は

    リュウ 攻1.35 体1.0 

    忠勝  攻1.3  体1.15

    の時もあって

    hsはけっこいの

    段差上から下まで届かなくて

    射程も短くて

    hs貯まるの遅くて

    haも貯まるの遅くて足速くならなくて

    haの効果も薄くて

    って時代あったのにな

    • 名無しのヒーロー
    1094
    2021年08月22日 18:12 ID:kl7s9joz

    リュウのメダルは

    足3剣6か足6剣3どっちがおすすめ?

    • 名無しのヒーロー
    1093
    2021年08月21日 12:25 ID:t0fsbc1f

    >>1089

    正直俺もちょくちょくやるから人のこといえない

    • 名無しのヒーロー
    1092
    2021年08月21日 11:28 ID:qnukz3tw

    >>1089

    ホンマやうっかりうっかり

    指摘サンクス

    • 名無しのヒーロー
    1091
    2021年08月20日 08:39 ID:rgccv6lk

    >>1071

    まぁ分かる。

    最強格だけどなんとかならないわけじゃないし…ハメ技とかもないしね

    • 名無しのヒーロー
    1090
    2021年08月18日 01:02 ID:cr46ispc

    >>1089

    0.5と0.05間違える人結構いるから見逃してあげて…言いたいことは伝わるから…

    • 名無しのヒーロー
    1089
    2021年08月17日 14:30 ID:t0fsbc1f

    >>1087

    0.6で草

    • 名無しのヒーロー
    1088
    2021年08月17日 14:15 ID:cfzd4xfg

    >>1087

    hs重くしないと結局ぶっ壊れのままだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1087
    2021年08月17日 14:09 ID:qnukz3tw

    リュウは体力倍率0.5下げれば結構いい塩梅だと思うけどね。

    足があるかわりに牙突ない臣くらいになんとか落ち着いて欲しい。

    まぁ本音はメダル厳選したから産廃になってほしくないだけなんだけど

    • 名無しのヒーロー
    1086
    2021年08月16日 22:55 ID:sgz555aq

    なんか捲り構成メタっぽいカード出てきたし、大した下方されない気がしてきた。

    • 名無しのヒーロー
    1085
    2021年08月16日 22:48 ID:tfan3017

    >>1082

    体力も火力も足もアタッカートップクラスで即死hsが2回以上余裕で打てる奴が強くないわけが無い。

    • 名無しのヒーロー
    1084
    2021年08月16日 19:32 ID:pn9ap643

    >>1083

    確かにHAが強いとかHSが強いとか言われるけど、リュウ本体は元々足も火力も無くてHA有りきで立ち回らなきゃいけないし、HSも敵の動きを待たないと基本刺さらないから個人的には下方いらないです

    相変わらずリュウ使ってはいますが先月の下方でHSも2回目以降(拡がった陣から再び貯め直す)は厳しくなってるなと思うし

    強いて下方箇所挙げるならHAのタメ速度...?

    • 名無しのヒーロー
    1083
    2021年08月16日 19:06 ID:tf3djour

    >>1078

    他のフルカノキャラ上方するにしてもリュウの下方は必須でしょ。

    • 名無しのヒーロー
    1082
    2021年08月16日 17:49 ID:kolk8ami

    リュウはそんな強くないなんて言うやつが現れるなんてな。

    慣れって怖いね

    • 名無しのヒーロー
    1081
    2021年08月16日 17:47 ID:r47600bq

    >>1077

    枝間違えてるぞ

    スプリンターの徒歩時の速度って意味よ

    • 名無しのヒーロー
    1080
    2021年08月16日 17:07 ID:fpf3sc0o

    >>1077

    徒歩スプって何

    • 名無しのヒーロー
    1079
    2021年08月16日 16:28 ID:dh3p7ate

    単体で見ればぶっ壊れてるけど、フルカノは一人に打ち込んだら終わりだし、HAはさむ分華麗に2タテとはいかないし、アバカン型は狙いが限定的だしで、よほど的確な判断ができない限り試合全体で見たら大したパワー無いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1078
    2021年08月16日 15:14 ID:pn9ap643

    フルカノキャラが少し強い頃のコンパスが楽しかったしリュウ下方よりは他のフルカノキャラを上方して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1077
    2021年08月16日 13:08 ID:e5r7t617

    >>1071

    まあ下手くそが使ってもツエー!ってなるキャラではないよな。上手い人のパフォーマンスが最大限発揮できる強さ。

    • 名無しのヒーロー
    1076
    2021年08月16日 13:01 ID:sf93xr5e

    >>1071

    理不尽って言うか、普通に強いって感じやと思うけどな。本当の理不尽は初期のアイズとかそういうのだと思うわ

    • 名無しのヒーロー
    1075
    2021年08月16日 12:45 ID:r47600bq

    >>1072

    徒歩スプ並の足の奴が即死フルーク振ってくるだけでもう既にかなり理不尽ぞ?なんなら他のフルカノや合わせ系HSの価値がこいつのせいで軒並み下がってる。しかもろくに弱点ないし。

    個人的には初期の狐アイズのが弱点ハッキリしてた分、まだ可愛げあると思うけど、

    • 名無しのヒーロー
    1074
    2021年08月16日 12:36 ID:s77syj64

    >>1071

    火力、足、耐久、確殺hs 全部もってるキャラが理不尽じゃないとかマジ?

    • 名無しのヒーロー
    1073
    2021年08月16日 11:32 ID:jo8v84lp

    >>1072

    いやいやコメ主が言いたいのは性能は壊れてるけど初期アイズ、甘色、ニズヘHAとかの一方的な強さがないってことじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    1072
    2021年08月16日 01:02 ID:grxosa4a

    >>1071

    HSばかり取り沙汰されがちだけど、馬鹿みたいに滑りまくってくる高火力フルカノとか、アタッカー中最高とかいうバカ体力とか、中々に頭おかしい要素ばっかよ?

    パッと見解りにくいだけで、初期の狐ニズヘに比肩しうるアタオかキャラ。

    • 名無しのヒーロー
    1071
    2021年08月16日 00:45 ID:p8tck186

    強いのは分かるんだけどそこまで理不尽感はない

    ガード無しタンクでアバカンリュウに遭遇したら死ぬほどキツいんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1070
    2021年08月15日 20:36 ID:jjicmong

    あんなに当てやすくてほぼ確殺級のHSがゲージ吸収もなしでポンポン撃てる仕様にしたのはアホすぎる。そろそろ人口増えたしゲージ必要量か与ダメージにテコ入れすべき。使用率バカ高いのに勝率低いのは、デキレないけど自陣で芋ってる波動拳bot多いからだと思っている。

    • 名無しのヒーロー
    1069
    2021年08月14日 09:45 ID:ettsu01n

    >>1068

    全盛期の甘色に近い感じなんだろうな。リュウ自身はあくまで基礎スペの鬼だから難しいし、カードの吐き方考えないとそうそう複数キルはできないし。甘色ほどではないにしろ「強いけど勝てない」タイプでもありそう。

    • 名無しのヒーロー
    1068
    2021年08月14日 09:16 ID:ivhs3nqc

    勝率ランキング見たけど、下から3番目の順位だった。性能はぶっ壊れているけど、初めて使う人や立ち回り下手な人がいたから勝率低かったんだろうな。次のヒーローバランス調整でリュウ下方来るのか怪しくなってきた。

    • 名無しのヒーロー
    1067
    2021年08月14日 07:51 ID:ivhs3nqc

    >>1065

    相手がカイだったら何もできないしな。

    • 名無しのヒーロー
    1066
    2021年08月13日 19:59 ID:sf93xr5e

    >>1065

    相手がダメカ手元に残してる時の択が狭まるから個人的には無し。

    • 名無しのヒーロー
    1065
    2021年08月13日 19:18 ID:jo8v84lp

    フルアバとかフルカノの型のリュウはよく聞くけど、アバカノ型のリュウはどうなの?割とありならカノーネ選べるで取りたい

    • 名無しのヒーロー
    1064
    2021年08月12日 09:19 ID:hu7zzwv2

    運営と寝たゴリラ

    • 名無しのヒーロー
    1063
    2021年08月11日 20:34 ID:j0otvvr9

    >>1061

    ガードに弱いのはフルアバリュウの明確な短所だからね

    • 名無しのヒーロー
    1062
    2021年08月11日 16:32 ID:e4etm61i

    >>1061

    フルアバが活きるのは割れるキャラ(かガード切れを絶好の機会と出来るキャラ)と共闘する時だよ

    ちゃんとした状況でアバカン飛んできたらガード切らざるを得ないし、ガード張ってるところに敦ザックみたいなカノーネ詰めるスプが突っ込んできてぶん殴る

    その子達が比較的苦手なグスヴィオとかが出て来たら親の敵の如くつけ狙う。

    • 名無しのヒーロー
    1061
    2021年08月11日 14:26 ID:nomy7vd9

    フルアバしてたけどなんかガード割れないのが弱く感じてフルカノに結局落ち着いた。

    • 名無しのヒーロー
    1060
    2021年08月11日 00:33 ID:hm1y6guk

    >>1058

    擁護どころか批判まで少ないのカワイソス

    • 名無しのヒーロー
    1059
    2021年08月10日 20:55 ID:b63qgbes

    意外と難しいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    1058
    2021年08月10日 20:55 ID:grxosa4a

    >>1050

    まぁ狐アイズと比べると擁護派いない分議論伸びにくいししゃーない。

    まぁ見た目美少女だったら、もうちょい擁護派もいたのやも知らんが...

    • 名無しのヒーロー
    1057
    2021年08月10日 13:43 ID:qqmjoy2o

    いっぱい撃てるからって雑にうって自陣篭もるやつ多すぎる…

    • 名無しのヒーロー
    1056
    2021年08月10日 12:22 ID:qnukz3tw

    s2、3ではけっこー見たけどs4上がったときくらいから途端に見なくなった感あるなぁ

    デキレとの兼ね合いとか自分の使いなれてるキャラのがいいってことなんかね。

    • 名無しのヒーロー
    1055
    2021年08月09日 21:16 ID:fq2ryaq0

    やっぱり見た目…なんですね……無慈悲

    • 名無しのヒーロー
    1054
    2021年08月09日 19:42 ID:ndy8aoem

    >>1053

    全然見かけるだろ

    • 名無しのヒーロー
    1053
    2021年08月09日 15:49 ID:m2kr5lqw

    復刻したのにあまり見かけないな

    ピエール、忠信みたいに強キャラだけど下方されないかもね

    • 名無しのヒーロー
    1052
    2021年08月09日 14:53 ID:pebbaggn

    >>1050

    某狐とか某テンペストみたいな超ストレスかかるタイプの理不尽ではないからか…。

    • 名無しのヒーロー
    1051
    2021年08月09日 13:42 ID:an50ettq

    >>1048

    ありがちゃー

    • 名無しのヒーロー
    1050
    2021年08月09日 05:43 ID:k5fiaii1

    ここまで露骨に優遇されて理不尽レベルで暴れ回ってるのにコメント数はやっとこさ1000超えた程度なのが悲哀を感じる

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ