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【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1558
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 23:58
    • 名無しのヒーロー
    1049
    2021年08月09日 03:30 ID:e4etm61i

    >>1046

    イェーガーアバカンガブは採用。150~160だと火力ですりつぶすような遠撃てる機会少ないからチーちゃんはやめた方がいい。アバカンだと240相手でも逆襲しやすい。そっからフルークしりゅう選択で。

    もしくは普通にフルカノ。

    • 名無しのヒーロー
    1048
    2021年08月09日 03:26 ID:e4etm61i

    >>1047

    ガンナー殺すのとかもこの人の重要な仕事だから。(ディバ単詰みだとガンナー相手が恐ろしくキツい)

    • 名無しのヒーロー
    1047
    2021年08月09日 03:21 ID:an50ettq

    ディバより家がいい理由おちえて

    • 名無しのヒーロー
    1046
    2021年08月09日 00:31 ID:n63yza66

    始龍アバカンイェーガーちーちゃんカノーネガブが2凸で、フルークのみ1凸なのですが、皆さんならどうデッキ組みますか?

    自分は今始龍カノーネちーちゃんイェーガーで組んでるのですが、ほかにおすすめの組み方あるなら教えて欲しいです

    • 名無しのヒーロー
    1045
    2021年08月09日 00:23 ID:boaqcu6u

    >>1013

    GBちゃんと育ててるの草

    • 名無しのヒーロー
    1044
    2021年08月08日 20:58 ID:pd0zffiq

    >>1029

    味方が使いたいキャラに合わせるのが無難か

    • 名無しのヒーロー
    1043
    2021年08月08日 18:02 ID:grxosa4a

    >>1028

    きてるちゃんいいよね

    アバカンだとカード攻撃にカウントされちゃうから撃ったあとタメが必要だけど、きてるはカウントされないから足速いまんま殴りに行ける。

    • 名無しのヒーロー
    1042
    2021年08月08日 17:57 ID:e4etm61i

    >>1037

    グスタフ「苦痛が満ちてきたぞォ」

    • 名無しのヒーロー
    1041
    2021年08月08日 17:55 ID:e4etm61i

    >>1029

    固定だと「あ、スタンさせればガンナー(キルスプ)がキル取れるな」とか結構あるのと、歩きで避けられないガード切れの瞬間詰められるのは結構ありがちなんだけどな。

    (そこはきてるちゃんもポータルのガード無しガン詰め出来て一長一短だが、他の適正キャラに持たせるとかした方が利点あるし)

    • 名無しのヒーロー
    1040
    2021年08月08日 14:11 ID:iemsqv3s

    >>1029

    アバカンだと当ててもHSじゃないとほぼ拾えないから野良なら1人で完結してて強いけど固定でそれやっても微妙じゃないかな

    溜まるの早いとはいえHS打った後すぐ溜めに行くの難しいから回転がいいのもHSありきのアバカンなの考えたらメリットとしては小さいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1039
    2021年08月08日 12:09 ID:qe2s3peg

    >>1002

    ピエールは合わなかった

    voidはそもそも引けてない、日替わりにもずっと出ない

    零夜はディバ全が無い

    • 名無しのヒーロー
    1038
    2021年08月08日 11:58 ID:jd6oiddk

    >>1002

    グスタフ適性民ってスプ使えそう

    • 名無しのヒーロー
    1037
    2021年08月08日 10:38 ID:rqxcguj3

    240相手でもアバカン当てれば(距離次第)確実にキル出来るのはマジで強いよな。

    • 名無しのヒーロー
    1036
    2021年08月08日 10:14 ID:l6xjoz64

    >>1023

    カードの魅力が皆無。リゼロシュタゲのほうがヒーロー確定じゃないにせよカードが優秀

    • 名無しのヒーロー
    1035
    2021年08月08日 09:46 ID:e4etm61i

    >>1030

    ルチ「ano」

    • 名無しのヒーロー
    1034
    2021年08月08日 09:40 ID:e4etm61i

    >>1029

    そうであってもアバカンにしろよう・・・ワンパン率とクール回転率が悪いんだよう・・・っていうかきてるちゃんやアバカンより回復速度速いHSってなんだよう。

    • 名無しのヒーロー
    1033
    2021年08月08日 07:50 ID:cox4wu90

    >>1013

    普通にそのデッキで立ち回れるよ。始龍あるから回復もまあまあできるし

    • 名無しのヒーロー
    1032
    2021年08月08日 06:24 ID:pd0zffiq

    >>1029

    味方にスタン多めに積む構成のときってリュウにカノーネ積むよりスプタン枠に周カノ積んだりした方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    1031
    2021年08月08日 03:17 ID:p66eorh6

    >>1023

    リュウのカードが言うほど凸ってない()

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2021年08月08日 01:15 ID:t6f5vz6e

    極太ビームには漢のロマンが詰まってる。みんなも遠4枚積んで波動拳しよう!

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2021年08月08日 01:04 ID:e4etm61i

    >>1028

    固定ならスプやガンナーにスタン取ってもらってフルカノ積んだ方がマシ(マジレス)

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2021年08月08日 00:46 ID:pd0zffiq

    固定だったらアバカンよりきてるの方がHS合わせ楽で隙もないから強そう

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2021年08月08日 00:26 ID:pebbaggn

    >>1024

    ハルウラ…春麗は最大パワー引き出すのに複数コラボカード居るってのがね。調べてそれが書いてあったら敬遠されそうですし。案外どかっと増えて使用率高いから下方も使用率の割に勝率低いから上方も無いかもしれない。

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2021年08月07日 23:45 ID:hm1y6guk

    >>995

    応援しとるで

    • 名無しのヒーロー
    1025
    2021年08月07日 23:04 ID:fog0ns42

    >>995

    カノがあと一枚で二凸なんでフルカノ使います

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2021年08月07日 22:27 ID:e4etm61i

    >>1023

    ハルウララはどっちかというと玄人好みされるキャラだし、リュウは忠臣アダムのHA廃して全体的に強化したようなキャラだから、初心者が「このキャラしかない魅力」っていうのは感じにくいのかもしれない。

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2021年08月07日 22:25 ID:pebbaggn

    リゼロとシュタゲコラボの方が引かれてて案外思ってるよりリュウ増えてないパターンもある…のかな?。ストファイはキャラ強いけど総合的に見ればリゼロのが良いだろし。

    • 名無しのヒーロー
    1022
    2021年08月07日 19:57 ID:b7ukh9vl

    >>1017

    わかりました。ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    1021
    2021年08月07日 18:27 ID:f27ps8cu

    >>1019

    フルアバが固定、フルカノが野良向きかな

    アタッカー以外がカノーネを持ってる可能性低いからね

    • 名無しのヒーロー
    1020
    2021年08月07日 17:48 ID:olifzbxr

    >>1019

    味方にカノがきそうかどうか

    • 名無しのヒーロー
    1019
    2021年08月07日 17:43 ID:ci1pm5c3

    フルアバとフルカノの使い分けとかある?

    • 名無しのヒーロー
    1018
    2021年08月07日 16:47 ID:hm1y6guk

    >>1000

    ステージの話はそもそも論点違いすぎだろ

    • 名無しのヒーロー
    1017
    2021年08月07日 15:50 ID:f27ps8cu

    >>1013

    ディーバがイェーガーのほうがいい気がする

    • 名無しのヒーロー
    1016
    2021年08月07日 15:29 ID:pebbaggn

    このゲームの場合、調整でザクレイルートあるのが怖いわね。レムとかもだけどコラボヒーローであそこまでアレな調整はやめて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    1015
    2021年08月07日 15:25 ID:olifzbxr

    >>996

    スタンメダル振らないのが悪い

    • 名無しのヒーロー
    1014
    2021年08月07日 15:19 ID:t0fsbc1f

    >>1002

    リュウが下方されたところでって話よ

    リュウ関係なくなったのはすまねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1013
    2021年08月07日 14:51 ID:b7ukh9vl

    リュウでこのデッキ使いたいんですけどどうですか?

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2021年08月07日 14:16 ID:ke15f9mz

    真空波動拳を外す人が増えたので範囲を上方修正↑

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2021年08月07日 14:08 ID:f27ps8cu

    >>1008

    確かにfateみたいに引けなくて上方下方を指くわえながら眺めるのもう嫌だしね

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2021年08月07日 13:51 ID:abkp06or

    >>1000

    実際今リュウ多いって分かりきってるのにガードなしタンクする方が悪いわな。たかさん5倍の時にルチ使うやつもそうだけど環境に合わせてキャラ変えることも出来やんのかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2021年08月07日 13:01 ID:bfekg8kc

    >>1002

    リュウの話な。

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2021年08月07日 12:50 ID:ihgdzoh9

    >>986

    次いつ来るか分からないから余裕あるなら引いとくべき

    • 名無しのヒーロー
    1007
    2021年08月07日 12:47 ID:t0fsbc1f

    >>1002

    なおオラトリアやゆらら積んだ春麗は残る可能性が有るし、他のキツイ相手がまだまだ居る模様

    • 名無しのヒーロー
    1006
    2021年08月07日 12:39 ID:bfekg8kc

    >>1002

    下方来た瞬間一気に使用率下がるから安心していいぞ

    • 名無しのヒーロー
    1005
    2021年08月07日 12:22 ID:ann65566

    >>927

    (´◔ฅฅ◔`)クッサ

    • 名無しのヒーロー
    1004
    2021年08月07日 11:19 ID:rj9dzm62

    >>986

    どうだかね

    HSとHA下方されたら結構きついでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1003
    2021年08月07日 11:16 ID:nfqpq7gg

    >>983

    ルックス

    • 名無しのヒーロー
    1002
    2021年08月07日 11:08 ID:t0fsbc1f

    >>996

    グスタフしか使えない民俺、無事死亡する

    • 名無しのヒーロー
    1001
    2021年08月07日 10:25 ID:jd6oiddk

    >>1000

    貫通遠3カイが大量発生!カウンター積んでないジャスティスじゃどうにもならないよ〜!って言ってるようなもんだぞ。有利キャラ不利キャラいるのに不利キャラじゃ勝てない!クソゲー!って当たり前やんけ。

    • 名無しのヒーロー
    1000
    2021年08月07日 10:18 ID:jd6oiddk

    >>996

    いや、ガード無しタンクってのが普通にいる(グスタフとかね)のは事実だけどリュウがわんさかいてアバ波動来る環境でわざわざ不利キャラ持ってく方が悪いやん。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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