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【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1558
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 23:58
    • 名無しのヒーロー
    848
    2021年07月28日 19:05 ID:iorw189y

    下方おめ

    • 名無しのヒーロー
    847
    2021年07月28日 18:41 ID:jd6oiddk

    >>844

    本当に助かる ありがとう

    • 名無しのヒーロー
    846
    2021年07月28日 18:38 ID:e4etm61i

    >>842

    使い手視点からでもHSゲージ回収率下げていいわ

    容易にぶっぱ出来すぎだし

    • 名無しのヒーロー
    845
    2021年07月28日 18:29 ID:e4etm61i

    >>844

    少し方向微調整いるけどフルカノの打ち上げからは入る。対タンクには常套手段。

    けどHSやディバ系のカードが間に合う。

    相手がHS溜まってるかどうか・ディバカウンター積んでるかどうかは把握出来る範囲内だからここら辺は技術の問題。

    ワキは確か確定取れるはずだけどアバカンより相性悪いからそもそも入れない。

    足9で「自分をボイドと勘違いしてるリュウ」ネタでワキやってた人はいるけど。

    • 名無しのヒーロー
    844
    2021年07月28日 18:21 ID:jd6oiddk

    >>843

    追加で質問させて。フルカノの打ち上げからのHSも入るの?

    • 名無しのヒーロー
    843
    2021年07月28日 18:14 ID:jd6oiddk

    このキャラ、ワキから波動確定するの?ワキアバリュウいたんだけど

    • 名無しのヒーロー
    842
    2021年07月28日 18:09 ID:i3kr3v4h

    >>841

    使用率爆伸びするだろうし下方は確実に来るな。もう断言出来るわ。逆にこれで来なかったらカイとライザの下方はなんだったんって思う。

    • 名無しのヒーロー
    841
    2021年07月28日 17:50 ID:im3tbqns

    復刻からの下方かねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    840
    2021年07月28日 11:36 ID:bc7k5q9r

    また許されちまったか…

    • 名無しのヒーロー
    839
    2021年07月27日 10:56 ID:hj9axop6

    >>823

    耐久環境は見ててつまらない

    やってもつまらない

    ただそれだけ

    • 名無しのヒーロー
    838
    2021年07月27日 09:27 ID:s84y2ykr

    忠臣は足遅いから高火力、そこそこの耐久が許されるけどコイツはHAでクッソ足速くなるからダメだ。

    • 名無しのヒーロー
    837
    2021年07月26日 19:25 ID:rs0o2cbv

    ん?君の下方あれで終わり?

    • 名無しのヒーロー
    836
    2021年07月24日 23:47 ID:hq4gdy2c

    復刻来てくれませんかね?

    • 名無しのヒーロー
    835
    2021年07月21日 22:26 ID:grxosa4a

    >>823

    ハッキリ言って耐久環境なのは一部の上位固定の間だけで、その他大半にはさして関係ない定期

    • 名無しのヒーロー
    834
    2021年07月20日 19:00 ID:k6kq0k4g

    >>823

    それもそうか…

    • 名無しのヒーロー
    833
    2021年07月20日 18:10 ID:mdrnzxeq

    >>823

    タンクを駆逐しようとして最大HP削るHSヒーロー出した結果、体力ペラ高火力ガンナーが壊滅して結局タンク削り切れないとかありそうw

    • 名無しのヒーロー
    832
    2021年07月20日 17:33 ID:t0fsbc1f

    >>831

    浅はか!ってか

    • 名無しのヒーロー
    831
    2021年07月20日 17:28 ID:k6kq0k4g

    >>792

    復刻来たら確実にきてるとアバカン引っ提げた「殺意に目覚めたリュウ🔰」で溢れかえると思うから、みんなでカイを使って優しく教えてあげようね(^^)

    • 名無しのヒーロー
    830
    2021年07月20日 17:18 ID:k6kq0k4g

    >>817

    ステージによっては実質クール15秒待たずに打てるカンストイナシュだぞ。昔にそんなん予想してたら逆に笑いものだったわ。

    • 名無しのヒーロー
    829
    2021年07月20日 17:14 ID:k6kq0k4g

    >>823

    耐久環境でいいとは思わないから、いっそ相手のHP最大値を15秒間20%くらい減らすHS持ちとか来ないかな。そうすりゃ持続回復の回復量も20%減って、ある程度落としやすくなったりするんじゃないだろうか。個人的にはおかあさんでタヒんだキャラたちが結局帰ってこれないままなのが辛いから、タンク全体をある程度均一にしてから全体的にタンク上げる形にして欲しい。レオンもオレンジも3色揃った時代だぞ、少しは許してやれよ。

    • 名無しのヒーロー
    828
    2021年07月20日 10:33 ID:j3si9aev

    >>823

    リュウは下方していい、けどタンク系統はこのままでいいって意味ね

    • 名無しのヒーロー
    827
    2021年07月20日 09:30 ID:sbedoxu3

    もう余程のことがないとHS関連は下方されないと予想。

    ジョーカーのHS死んでも効果続くの、明らかに真空波動拳意識されてると思うんだよね

    • 名無しのヒーロー
    826
    2021年07月20日 02:09 ID:k6kq0k4g

    >>823

    あなたの一つ上のコメはおそらくリュウだけ下方するって意図だと思いますよ。

    • 名無しのヒーロー
    825
    2021年07月20日 01:18 ID:m9tl7i85

    >>823

    ええ...こいつのせいで関係の無い色んなキャラま死んでてタンクが原因なのにこいつ放置なん?

    こいつと耐久環境に加担してるキャラ少し下方するだけで変わるってのに

    • 名無しのヒーロー
    824
    2021年07月19日 11:44 ID:j3si9aev

    >>823

    正直耐久環境のままでいいわ、加速してってもかまわんと思う

    おかあさんおかあさん騒がれてた時代でようやく下方されて今の環境なわけだし

    カード1枚でどうにかなる環境より編成環境のがまだいい

    • 名無しのヒーロー
    823
    2021年07月19日 09:46 ID:f98piadk

    >>822

    こいつの波動拳なかったら耐久ゲー加速していきそうなんだけど

    • 名無しのヒーロー
    822
    2021年07月19日 09:44 ID:f98piadk

    こいつが大幅に下方されたら環境どうなるのかな

    • 名無しのヒーロー
    821
    2021年07月19日 07:38 ID:rur93s81

    >>816

    ドラミングした後の足速すぎるよな

    あれで体力1.1とかふざけんなって話よ

    • 名無しのヒーロー
    820
    2021年07月19日 07:36 ID:rur93s81

    >>819

    あと見た目がゴリラって所かな欠点は

    これで見た目が美少女か美男子だったら最高キャラだったわ

    • 名無しのヒーロー
    819
    2021年07月18日 21:27 ID:e4etm61i

    >>815

    牙突HAが無いくらいしか本当に欠点がないな・・・

    固定だとスタン取って「はいHS」で大体まかり通るし

    • 名無しのヒーロー
    818
    2021年07月18日 21:23 ID:e4etm61i

    >>817

    実際無いと(HS以外)取れないけど有ったら一番暴れるタイプだし。

    通常が弱めな時代もあったからねぇ

    • 名無しのヒーロー
    817
    2021年07月18日 20:39 ID:rvcqmnx6

    カードがないとキル取れないから弱いって言ってた人元気かな…

    • 名無しのヒーロー
    816
    2021年07月18日 17:59 ID:m9tl7i85

    >>812

    ちなみにリュウのHAは足が10%上がるから実質メダル付けてるようなもん

    足メダル付けないで剣メダルとかでも通用するしマジでクソゴリラ

    • 名無しのヒーロー
    815
    2021年07月18日 12:43 ID:cfzd4xfg

    足、体力、火力、攻撃カードの適正、hs、通常初撃とどれをとってもハイスペックすぎる。

    • 名無しのヒーロー
    814
    2021年07月18日 09:30 ID:p0azsesy

    >>813

    HAで「うおお」って言うじゃん。あれステロイドが効いてきた証拠らしいよ。

    • 名無しのヒーロー
    813
    2021年07月18日 04:34 ID:fgy7prkh

    >>812

    ボイドが2.71(マス/秒)でリュウHAが2.75(マス/秒)だから足メとか関係なしにHAリュウの方が速いよ。

    ちなみに、HAリュウは全キャラ中6位の速さで全アタガンタンよりもかなり速い、正直言って異常。

    どこまでもハイスペックすぎる

    • 名無しのヒーロー
    812
    2021年07月18日 00:48 ID:p0azsesy

    HAしたときの足速すぎひんか?

    足4ボイドで歩いてたとき追いつかれたんだけど。リュウも足メつけてたのかな?

    • 名無しのヒーロー
    811
    2021年07月17日 08:27 ID:ajvnre9k

    前にも増して変身系HSで捲るムーブが増えてきてる現環境で、やっぱこいつの存在デカすぎるな。

    そうじゃなくても素のスペック普通に高いし、廃ステが堅実に立ち回ったらほとんどのキャラ太刀打ち出来ないよな…

    • 名無しのヒーロー
    810
    2021年07月17日 08:18 ID:ajvnre9k

    >>801

    2Dモデルに寄せた感じなのかな、

    個人的にはやっぱリュウを動かしてる感じが欲しいからどっちかっていうとゲームの方に寄せて欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    809
    2021年07月12日 21:04 ID:sp97mhjc

    一人で何でもできる糞キャラ

    性能の割に軽すぎるHSどうにかしろ

    • 名無しのヒーロー
    808
    2021年07月11日 20:24 ID:r8fev7e9

    >>807

    No1は芋系ルチだと思う

    前出る系ルチではない

    • 名無しのヒーロー
    807
    2021年07月10日 21:20 ID:rr9p1rw1

    負けると急に味方のせいにして終盤チャットで煽りだす奴が使う率No.1な印象

    • 名無しのヒーロー
    806
    2021年07月09日 13:18 ID:e4etm61i

    >>784

    芥川は後ろから通常で火力出すキャラだから陣踏めるから・・・

    それにしたってリュウがおかしいんだが

    • 名無しのヒーロー
    805
    2021年07月04日 17:43 ID:e4etm61i

    >>803

    上方入る前(HAモーション短くなって足加速がついた辺り)でも安定して強かったし、フルカノで遠も使えるHS強いアタッカーだったから、いいんじゃない

    足9メダルつければボイドールが如く滑り近カードでぶん殴り始めるし。他アタッカーには出来ない芸当持ってる

    • 名無しのヒーロー
    804
    2021年07月04日 14:13 ID:ev9l6439

    >>803

    リュウがこのまま据え置きだったらオワコンパスだし、他がインフレしていくってことだから、今より相対的に弱くなるのは間違いないんじゃない?

    いうて、HS必要量超UPとか、近、遠の適性なくなるとか、足がかなり遅くなるとかでない限り産廃レベルにはならんでしょう

    • 名無しのヒーロー
    803
    2021年07月04日 13:33 ID:igmlsa57

    こいつ今更使い始めようと思ったけど

    そろそろ狐やザクレイみたいな大幅ナーフ来そうで怖いんだけどどう思う?

    メダル厳選とかして後悔しないかな?

    復刻も控えてるだろうし…

    • 名無しのヒーロー
    802
    2021年07月02日 23:35 ID:m9tl7i85

    逆に一時期リュウ春麗の初心者まみれになったとしても復刻して数増やした方が使用率が低いので上方しました!みたいなことにはならんし、何なら今は使いたい方が多いから逆に増やして

    使用率高くて下方しました!になるまで耐えた方が良き

    HAしたらアタッカー足最速かつ体力も火力のバケモンが滑りフルカノしてくるだけでおぞましいじゃん

    相手の遠距離に合わせてHSも何回も出来るしクソすぎる

    • 名無しのヒーロー
    801
    2021年07月02日 22:05 ID:abe9qc8n

    ハイモデル来てくんねーかな

    なんか全体的にもっさりしてると言うか、原作に比べて無駄にゴツい感じがする。

    もう少し手足を丁寧に作り直して、縦に細長くするだけで全然かっこよくなると思うんだけどなー

    • 名無しのヒーロー
    800
    2021年07月02日 15:16 ID:t0fsbc1f

    >>793

    ところでリュウは恒常だけでも組むとしてもアバカンフルークディーバガブとかでほぼほぼ理想組めるって解釈でのかね?

    • 名無しのヒーロー
    799
    2021年07月02日 15:12 ID:t0fsbc1f

    >>793

    そういうことか

    てかここリュウのページなのに春麗の話してすまなかった

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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