Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1559
  • 最終投稿日時 5時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    649
    2021年03月08日 02:49 ID:bikry7qh

    >>645

    リュウ「……かかってこい」

    13「何マジな顔してんだよ?もしかして怒っ リュウ「しんくうっ、はどーけん!!」

    13「……アイツ……ぜってーぶっ殺す!」

    • 名無しのヒーロー
    648
    2021年03月07日 18:22 ID:l93gaei9

    >>645

    くそわろた

    • 名無しのヒーロー
    647
    2021年03月06日 14:02 ID:m9tl7i85

    >>646

    カイがどれだけカード速くても遠距離撃つ時点で真空波動拳で殺されるからリュウ関係なし

    • 名無しのヒーロー
    646
    2021年03月06日 11:41 ID:qd51hb4p

    アバカンメタにカイを強化したからってコイツを下方しなくて良いって事にはならないからね運営さん

    • 名無しのヒーロー
    645
    2021年03月05日 15:45 ID:akgwjwcf

    アピ誘って相手がアピ返しした隙に真空波動拳ぶっぱなすやつ草生えた

    • 名無しのヒーロー
    644
    2021年03月05日 07:42 ID:t0fsbc1f

    >>643

    テスラはそもそも二機置かないと発動しないし、13も環境いないし実質一位か

    • 名無しのヒーロー
    643
    2021年03月05日 07:36 ID:bikry7qh

    >>642

    ここまでしてやっとだよ・・・

    とりあえずHS増加率一位はさすがに使い手視点からもおかしいから戻して

    • 名無しのヒーロー
    642
    2021年03月01日 07:25 ID:mhku6krr

    使用率2位は草

    下方案件ですねぇクォレハ

    • 名無しのヒーロー
    641
    2021年02月28日 19:04 ID:a49d2075

    これは期間限定キャラと言っても過言ではない

    • 名無しのヒーロー
    640
    2021年02月28日 18:40 ID:l6yrex1t

    バトアリで会えばデキレで嬲られ、

    フリバで会えばhsで瞬殺され...

    加えて基本スペックも申し分無いって?

    はぁ~...あ ほ く さ 。

    • 名無しのヒーロー
    639
    2021年02月28日 18:34 ID:l6yrex1t

    >>608

    ピストル使うか4秒猶予くれよ

    • 名無しのヒーロー
    638
    2021年02月28日 11:56 ID:ogwqjotv

    俺はお前を許してねぇからな

    • 名無しのヒーロー
    637
    2021年02月28日 09:56 ID:m9tl7i85

    >>636

    追記:遠距離弱いからと言ってこいつの遠だけはマジでシャレにならんレベル

    ガードなきゃイナシューですら危機感覚えるレベル

    • 名無しのヒーロー
    636
    2021年02月28日 09:54 ID:m9tl7i85

    こいつぜってぇ下げた方が良いって

    キャラにもよるが俺はデキレ170で敵が同格〜200まで普通に相手して勝てるのおかしい

    体力高すぎて敵が弱く見える

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021年02月28日 05:28 ID:iicfdanp

    >>632

    チーウシマサヨシもいます

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021年02月28日 03:16 ID:bvaa4t61

    こいつはHSが5枚目のカードみたいになってる

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021年02月28日 03:14 ID:bvaa4t61

    >>632

    オーイシ!?

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021年02月28日 02:01 ID:rr45ti5x

    🤓リュウ君さぁ…復刻こないの?

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021年02月27日 13:59 ID:bikry7qh

    >>630

    遠3ヴィオはモーションの遅さを逆に利用して、転倒しないスーパーアーマーかつ防御力がデタラメに高いとか一部キャラにとってクソゲー化するけど

    リュウのHSだと的にしかならないから逆にクソゲー化させられた

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021年02月27日 12:31 ID:l8vymiqm

    >>627

    どゆこと?

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021年02月22日 12:49 ID:fquzxsy4

    >>582

    どう足掻いても無理ゲーで草

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021年02月20日 04:10 ID:bikry7qh

    >>626

    元の性能でも相手のカード見切ってHSぶつけた時は楽しいかったんだけどね。上方後はあまりにも安易に撃て過ぎて……

    というか古参リュウ使い達が変にHSの精度高いから、ヴィオ遠3やジャスやってたら出会っただけで死を覚悟する

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021年02月19日 13:13 ID:ri2fcx5e

    遠3ヴィオでクソゲーしてたらクソゲーされた

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021年02月19日 13:11 ID:nipk24iy

    以前のままでも物凄く使いやすかったのに上方されて非難されるばかり

    hsで敵hs合わせ確キルも、ミクやグスタフ、他キャラの周囲に合わせて撃っても良し、

    ヴィオの遠に合わせてもキルできると

    カード合わせでもキル出来るキャラだから好き

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021年02月19日 11:47 ID:q5ehn7s1

    きっしょ

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021年02月15日 23:57 ID:l4k2uooq

    昔の忠臣HSの攻撃力+666%の逆バージョンしちゃだめかな

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021年02月15日 23:35 ID:rfg967f9

    甘色ちゃんとかガンダムの理不尽を押し付けるのとはまた違った恐怖感がある(低ステスプ民)

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021年02月15日 22:54 ID:g5qwaabf

    >>616

    生放送あったのか。ありがとうございました。

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021年02月15日 22:48 ID:lavskwf1

    >>613

    誰もそんなこと思ってない。使い手か?

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年02月15日 22:46 ID:c77ofwp9

    >>616

    コンパスニュースもといジャニーズ祭りことTEPPEN

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021年02月15日 22:44 ID:g5qwaabf

    >>616

    なんかあったけ?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021年02月15日 22:40 ID:l17hl1lu

    >>613

    こいつ不快に感じないってまじ?

    近アタでフルークふっても溶かしきれない、ガンナーなら高火力高体力で滑りながらどんどん距離詰めてくる、スプタンなら自慢の耐久力機動力も条件付きだがct20のhsとスタンで確殺。

    これだけみても十分理不尽要素だし不快だけど。

    てか、自分は狐板でぼろくそに文句言ったりニズヘ板で連適正の文句言ってんのに、リュウは文句言われてないから不快じゃないよねって擁護の仕方露骨すぎん?

    ニズヘも狐もリュウも対面楽しくないし理不尽感じるし不快。3人仲良く下方されてください。

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021年02月15日 19:52 ID:aisnqw5w

    >>614

    下方が要らないとは一言も言ってないぞ

    使用率が低いのもあるかもしれないが、上位の人は大抵持ってるしな

    要は対面してて楽しいかどうかが重要

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021年02月15日 19:50 ID:mnockoii

    >>611

    2月21日を待つしかないな

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021年02月15日 19:49 ID:okbc3ls0

    >>611

    運営の事だし何も考えずに復刻→使用率爆増→リュウ春麗共々下方

    の黄金()ムーブしそう

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年02月15日 19:36 ID:m9tl7i85

    >>613

    なぜ言われないかってそれ単に所持者以前に使用者が少なすぎて文句がないように見えるだけで下方必要よ

    体力もこんなに要らんしHSゲージの貯まり方おかしいし

    遠距離撃つだけでディバ全カウンターなかったらHSで殺される奴もいるぞ

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年02月15日 18:38 ID:aisnqw5w

    これだけぶっ壊れても狐ヶ崎やニズヘみたいに文句言われないのは、相手してて不快じゃないからなのが大きいと思う

    リュウとの対面は読み合いとかの余地があるし、どんなキャラでもPSやデキレ次第でワンチャンある

    狐やニズヘはまず無理なキャラはどう足掻いても無理だから理不尽を感じる

    リュウはスペックはどこ見ても壊れだけど、理不尽とは感じないから相手してて楽しい

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年02月12日 21:53 ID:m9tl7i85

    >>599

    近速度と威力多少低いところでどの道通常の出が速いリュウ使った方がワンパンラインまで削れやすいし勝てる、以上。

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年02月12日 05:31 ID:r6tfi1bt

    どうせ下方するなら次の復刻までに済ませて

    復刻後に下方とか詐欺みたいな事はしないであげてね

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年02月12日 03:22 ID:fv4h9f34

    とりあえずこないだされた上方をそのまま取りやめにして欲しい。せめて体力だけでも戻して。

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年02月11日 18:37 ID:grxosa4a

    リュウがチーちゃん積まない理由が

    「真空波動拳のがCT軽いから」

    なのホンマ頭おかしいと思う

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年02月11日 17:56 ID:j9yrqmf7

    私は大砲よ!

    • 名無しのヒーロー
    607
    2021年02月11日 16:32 ID:fsc8dcmk

    このゴリラ足にローションでも塗ってんのか?

    どんだけ滑ってんだよ

    滑って転んでタヒネ

    • 名無しのヒーロー
    606
    2021年02月11日 10:39 ID:n8g0y1x4

    こいつ持ってないけど、アバカンHS確定をズラす奴ほんまアカンやろ。リュウがアバカンかけた時点でなぜ察することができないのか

    • 名無しのヒーロー
    605
    2021年02月11日 02:31 ID:grxosa4a

    >>604

    だから臣とHAリュウはフルークの威力が全く同じだって言う話をしたい

    • 名無しのヒーロー
    604
    2021年02月11日 02:15 ID:ll4gsdtu

    >>599

    忠臣のほうが火力出るって言うけど

    臣のアビは1.2倍、リュウはアビとHAで1.1984倍だからそこまで差が無いんじゃないの?

    ・・・?

    • 名無しのヒーロー
    603
    2021年02月10日 17:34 ID:grxosa4a

    >>602

    要は臣とHAリュウの近カードの威力は同じだってこと。

    恐らくアビリティとHAのカード倍率は

    (アビ):1.07倍

    (アビ)×(HA):1.2倍

    っていう風に設定されてて、この値からHAのバフ倍率を求めた結果、

    1.121495……≒1.12倍

    っていう風に計算されてるんじゃないかってこと。

    • 名無しのヒーロー
    602
    2021年02月10日 16:00 ID:q06gcg3y

    >>599

    自分が文盲なのかもしれんが何を言ってるか全く分からん

    • 名無しのヒーロー
    601
    2021年02月09日 22:37 ID:grxosa4a

    >>600

    “同じ”は誤字だわ

    臣のがリュウよりフルークの威力高いってのは嘘じゃねって話

    • 名無しのヒーロー
    600
    2021年02月09日 22:35 ID:elpqakbw

    >>599

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ