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【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1559
  • 最終投稿日時 18時間まえ
    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年10月17日 22:22 ID:h44kzhfo

    >>238

    おはようザクレイ君

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年10月15日 23:36 ID:g80b3z19

    >>335

    「自分に移動速度上昇とカード攻撃力増加のバフ」

    そういえば自分にバフ掛ける系のキャラクターって鳳凰院とリュウだけなんだな

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年10月15日 21:39 ID:rtjpi4iw

    >>335

    そもそもHAがないようなもんとか言ってる時点で頭弱いの分かってた()

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年10月15日 19:21 ID:g80b3z19

    ようやっと足9辺りらしきリュウに出会えたけど、滑るどうのこうのより真空波動拳の精度鬼で草生える・・・

    (スタンどころか長めのカード動作取っただけでブチ当ててくる)

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年10月15日 08:27 ID:t9z86j3p

    >>335

    なるほど。HAなし論者の頭が弱いということはわかった。

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年10月15日 06:51 ID:bfrxdwvv

    >>335

    HAリュウと忠臣アダムで全然違うんだよなぁ

    忠臣とアダムでも全然違うって言われてるのに、リュウのHAがないと思うなら引退したほうがいいよ

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年10月14日 20:37 ID:bcv8g9x5

    >>338

    使わんくても弱いとわかる

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年10月14日 20:24 ID:qp0yibwp

    >>334

    牙突いらないから足早くして近の威力更に上がるHAを忠臣にください

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年10月14日 18:35 ID:dkk43ck7

    >>335

    そういう意味じゃないと思うよ。

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年10月14日 18:25 ID:e2u1ujyw

    >>335

    岡部は1.4倍、リュウは1.1倍で全然違うんだよなぁ,..

    秘めたる1.4倍、タイオワ1.5倍でも全然違うって言われてるのに、リュウと岡部のhaが同じだと思うなら引退したほうがいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年10月14日 16:42 ID:g80b3z19

    >>334

    使ってる身からするとHS秒数だけ戻していいとは思う。

    足は、まぁ。使ってない人からすれば理不尽だろうけどリュウのHAは攻撃力+加速って事で……。

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年10月14日 16:40 ID:g80b3z19

    >>337

    露骨に迫ってきて秘めたる発動した時点で周囲か遠警戒されて下がられる。

    ラムレザル搭載見られた時点で間合い把握される。

    死に構成。

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年10月14日 15:36 ID:e3xdh814

    僕リュウ持ってないので、検証してほしいです

    姫ラムレ@2

    楽しさ、強さ、実用性の観点でおなしゃす!

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年10月14日 07:50 ID:j99pef4i

    HAで足早くなるから、剣メ フルカノ イェガーガブとか強そう(小並感)

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年10月12日 19:33 ID:paeni69q

    >>334

    岡部が弱いのはHAがないからだレベルの暴論で草

    334
    2020年10月12日 07:54 ID:e2u1ujyw

    HAあってないようなもんだし現状維持でいいよ。

    こいつには牙突も氷柱もない。

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年10月11日 22:00 ID:blu0ry8v

    スト5では下から数えた方が早いのに

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年10月09日 19:21 ID:al7b2sbt

    せめてhsもうちょっと貯まるの遅くても良くね?

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年10月09日 04:21 ID:g80b3z19

    たかさん広場ローテで思ったが、広がり切ったポータルの上乗ってるだけでイナシューのクールタイムが如くHSぶっ放してくるのはやっぱり酷い。

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年10月06日 04:11 ID:g80b3z19

    >>329

    近も遠も適正ありかつ威力トップなんすよこの人・・・

    •  
    329
    2020年10月06日 03:31 ID:cnr8vv2r

    同デキレだとイナシュー1発で結構な数のキャラ溶かせちゃうのヤバいっすよ。。

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年10月02日 01:54 ID:g80b3z19

    >>327

    これ、足もそうだけどHS11秒(22秒)で溜まるのがエグいと思うんだよね……。

    ボイドールかワキジャンヌとかと組まれると、スプタンからスタン喰らう≓死ってのが怖い。

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年10月01日 07:30 ID:mmrn0878

    >>326

    激しく同意

    • 名無しのヒーロー
    326
    2020年10月01日 06:38 ID:g80b3z19

    調整前で語ると通常以外不満なくて「固定で強い」って認識だったから、今となってはザックよろしく変に下方されるのがコワイ

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年10月01日 06:21 ID:g80b3z19

    >>324

    HA無い言ってるけど同時に「ここまで足いる?」「HSここまでゲージ溜まり早いのおかしい」とは思ってる

    実際後者は特に高性能だし。

    威力は、まぁ僅差なのと溜め動作いるし

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年09月30日 23:47 ID:r0j9t96r

    たまにいるHA無いから論者って何考えてんだろ。足バフ攻撃バフ付与HAって普通に強いし、リュウがHA使ってる時が標準性能って言ってもその時の性能がイカれポンチな訳で。忠臣やカイの牙突とか編成や試合展開によっては開幕以外HA無いに等しいしね

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年09月29日 19:02 ID:g80b3z19

    >>322

    まぁ忠臣アダムと違って事実上HAがないから、運営的にそれ考えてなのかもしれん

    攻撃カード二枚ってクール短いフルカノでも賢者タイム気になるし、忠臣みたいにクール減衰ないし

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年09月29日 06:01 ID:a7ehihw6

    え゛?下方は???

    • 名無しのヒーロー
    321
    2020年09月27日 23:43 ID:ja5vanag

    >>318

    上方が入ったらどんなキャラでも毎回そうやしな...何を今更

    • 名無しのヒーロー
    320
    2020年09月25日 19:35 ID:mo1rvp8d

    コラボ復刻こないと使用率上がらなさそう

    • 名無しのヒーロー
    319
    2020年09月25日 02:42 ID:hts7e2zl

    >>318

    それは正直リュウが下手というかコンパスが下手だよなw

    • 名無しのヒーロー
    318
    2020年09月25日 02:33 ID:aisnqw5w

    強いって聞いたから使ったみたいなゴミが多すぎる

    HSも使わない近距離もアバカンも当てられないとか、何のためにリュウ使ってんの

    • 名無しのヒーロー
    317
    2020年09月24日 03:27 ID:g80b3z19

    >>316

    使用率度外視すれば、と思いきやファミ通調べ曰く「S4-9勝率38位」とむしろ下から数えた方が早いのだ。

    「S4~8なんて宛てにならん」と誰かが言い出しそうだけど、大体のユーザー層がこの辺りだと踏まえればむしろ何処を宛てに(中略)

     

    ただし『S1~3帯』『S1~9帯』の勝率が5位前後と他ヒーローと比較しても割合が異様。

    ん、この数値何処かで・・・・か、カイくん・・・?(4~9、44位 1~9、7位)

    • 名無しのヒーロー
    316
    2020年09月24日 02:22 ID:g80b3z19

    なんだかんだ事実上HA無しのキャラがトップ威力でとんでもない足回りでフルカノ叩き込んでくるのと、カウンター用途としてはトップクラスのHSと、「強いは強いが基礎的な事で強いから、対処出来んでもない」という印象で遭遇率も相俟ってあんまり騒ぎになってないんだとは思う。

    スケート選手状態になるリュウの足7~9とか天然記念物並の遭遇率だし。

    • 名無しのヒーロー
    315
    2020年09月24日 02:18 ID:g80b3z19

    >>312

    使用(遭遇)率。

    • 名無しのヒーロー
    314
    2020年09月24日 01:21 ID:e2jtzwd1

    狐よりよっぽど不愉快なんだが

    • 名無しのヒーロー
    313
    2020年09月23日 21:41 ID:foegt247

    >>312

    みんなリュウに興味ないんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    312
    2020年09月23日 09:23 ID:qb4o01c2

    相変わらず信じられないくらいコメント伸びないのほんと草

    • 名無しのヒーロー
    311
    2020年09月22日 12:12 ID:mu80sd6j

    >>309

    なるほど

    めっちゃ期待して待つわ

    • 名無しのヒーロー
    310
    2020年09月22日 09:26 ID:a4i0wdmx

    >>309

    補足、シーズン後の

    • 名無しのヒーロー
    309
    2020年09月22日 09:26 ID:a4i0wdmx

    >>308

    メンテ終わりはされましぇん

    • 名無しのヒーロー
    308
    2020年09月22日 02:54 ID:mu80sd6j

    下方入らんとか運営無能すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    307
    2020年09月20日 18:26 ID:foegt247

    リュウ通常攻撃かなり強くないか?

    • 名無しのヒーロー
    306
    2020年09月18日 18:58 ID:mdrnzxeq

    >>279

    使用率はさすがに上がったけど

    思ったより勝率高くないなシーズン後半跳ね上がるとも思えんしなー

    このままの可能性も出てきてしまったか

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年09月17日 05:00 ID:g80b3z19

    >>301

    おおよそ15%だから拡張中なら9秒くらいになるな。一応一桁

    拡張しきってても18秒ごとにHSとか芸当可能

    まぁ剣や足が鉄板過ぎてネタだが

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年09月16日 19:31 ID:q75s5x3x

    >>301

    拡張中ならHS貯まるまでの時間10秒切るで

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年09月16日 18:08 ID:ltxdrps6

    >>286

    ストファイというコンテンツがコンパスユーザーの年齢層に合ってない上にカードが下火という二重苦。あと顔かな?コンパスユーザー()が求めてる男の顔って臣の様なワイルドイケメンかアダムみたいなキラキライケメンだから漢キャラって需要が無いというか

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年09月16日 11:15 ID:pi0062de

    忠臣をぶち殺した男

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年09月14日 21:40 ID:kluxq5na

    同色hs+9振ったら1桁秒でhs貯まったりするんだろうか…

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年09月13日 20:39 ID:s0r29cbv

    >>299

    あざ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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