【#コンパス】めぐみんのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
7661年まえ ID:k3s330zbコイツに限らんけどタンクのきちがい率高すぎるわ
プレイングどころかデッキもいかれてる奴多すぎ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7641年まえ ID:ibjrhp02現環境号令だけじゃパワー不足に感じること多くて、試しに青ジャックオー赤号令やったら悪くないな。お母さんはかなりきついけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7611年まえ ID:m5g5m231おすすめデッキの1番下のやつイェーガーノガドあるならナナチは選択肢に入らない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7581年まえ ID:fnx6oxtm思い切って空気アビの倍率弄ってみるか?
剥がした後もちょくちょく削るかHS溜め徹底しないと回避不能範囲で焼かれる…ってコンセプトで
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7571年まえ ID:hchfzlfk爆裂貯めたところで足の速さもインフレしてるから、だいたい1人にHS無敵回避されてもう1人か2人は歩いて逃げられるってのが割とある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7542年まえ ID:n6t8im60どっか数的優位とれる陣地に飛んでずっと自分の保身してどっか危なくなったらエクスプロージョンで追い払うだけしかやることがない、キルどころか妨害すらないキャラってくだらねぇなって。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7522年まえ ID:erlauoj8よく上方貰ってる気がするけど正直近距離上げられても使わんのよな……みんな使ってる?
HAすぐ出せるのは普通に嬉しいと思うんだけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7512年まえ ID:plput3sr強いて言うなら個性の出しにくさかね
ジャンヌとかは強弱は置いといてHAもHSもあるだけで個性になるけどめぐみんの場合個性が爆裂しか無くて
現環境避けるために動き回る事も多いから貯まらない展開ってのが多々ある
貯まらなくても耐久勝ちが普通に見えてる足とステしてたのに更にステ上げてくれるんだねーってところはあるけど相手次第でHAで耐えてHS打ってねって事だとは思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7502年まえ ID:sf4fxvpmレンの気持ち考えたことあるか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7492年まえ ID:hk7khilr別に使ってて言うほど弱いと感じたとこなかったんだがどの辺を見て上方が必要な可哀想なキャラだと思ったのだろう……
個人的にはジャンヌとかの方が上方を必要としてるように感じたんだが……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7482年まえ ID:plput3sr頭のおかしい爆裂娘さん、順調に頭のおかしいステ娘に成長してる模様
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7463年まえ ID:nutimwjcドア号令家ノガドのガード2テンプレに白狐入れるなら家とノガドどっち交換すべき?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7443年まえ ID:mp0hwxu8野良タンクでトップレベルでおすすめできるパワーはあるよ
慣れてなくても一対一ならまず溶けない耐久しとる
慣れてたら複数相手でも平然と耐久する
いざという時の逆転の一手もある
っていう完成されたスペックの持ち主だから
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7423年まえ ID:ttbhzspg結構な上方されてもあんまし話題にならんな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7413年まえ ID:ttbhzspgめぐみんステータスとHAで耐久方面結構イカれてるけど、使ってる時の楽しみがエクス打つ時だけなんだよね。
今回の上方で耐久面ガッチガチになったけど、唯一の楽しみであるHSが溜まりにくくなったのは地味にショック。というかあの重さの6%ってかなりデカい気がするわ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7403年まえ ID:gcladq43復刻で手に入れたけど、こいつって今相手陣踏めるか……?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7383年まえ ID:hpqcd9qe何とも言えないかな?牙突キャラが来てもいいように、ノガドでもいいと思うし、青ドルケは青ドルケで発動無だから使いやすい。使用感で決めたらいいと思います!
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7373年まえ ID:pq32jc21ドア家共演は確定としてあと一枠をノガドと青ドルケで悩んでるんだけどどっちがいいと思う?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7363年まえ ID:m7mqjdn6使ってて毎回思うけど、タンクって感じしない。
正確に言うと味方を守ってるというより、守られてる感が凄い。
耐久上手いって言われてもタンクうまいって感じがしないというか、、、。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7343年まえ ID:rm32mqlx改めて思うけど、タンクだけど回避&逃げキャラだなこの娘。
スプ職並みのポータル回避技術が必要な気がする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7293年まえ ID:rdmdgn09近距離の発生速度何度か上方されて、14%上方で遂に発生まで1秒切ったとか聞いたんだけど、ここまで発生速度上がったなら号令をワキにしたりとかも候補になるんかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7283年まえ ID:j7hr6qej火力ごり押しで溶かされるってことは、火力を正面から受けてない?
飛んだらずっとHAして耐えようとするんじゃなくて、ポータル避けしたりカードで転ばしたりテクニックでカバーできることも多いよ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7263年まえ ID:pq32jc21ドアで飛んでもすぐ火力ごり押しで溶かされるから徒歩しちゃだめ?デッキは毒周囲、旗、赤家、青みみとか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7233年まえ ID:pqrxyuf5めぐみん上方きてて草
近距離上げまくってるのぜっっっったいベガ使わせたいからやろこれ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7224年まえ ID:nt7xa9ymタンクがあんまりきてる積まない理由って周や近モーションで一部の転倒拒否する場面もままあるからきてるよりもワキの方がマシ。
もっといえば上の人のいってるヤツがいい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7204年まえ ID:dr1hx6crめぐみんのデッキ号令きてる赤イェーガードアってあり?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7174年まえ ID:tfb1vn4d最近全然見ない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7164年まえ ID:a3dcyuezカードお試しで、CポータルにHSする時が一番幸せを感じる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7154年まえ ID:spyitgq5最初は原作再現で、爆裂特化の得意カード一つもなしって極端さだったのに、
気づけば周だの近だのずいぶん器用になったもんだ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7144年まえ ID:i89xh6qf歌舞伎コラボ復刻近いから緑ベガを引け!!引け!!
という運営の主張なんじゃないかなと思った
-








































































































