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【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数971
  • 最終投稿日時 2024年09月15日 19:17
    • 名無しのヒーロー
    161
    2020年04月17日 10:25 ID:hov9fnrc

    みんな周囲3枚何にしてる?

    • 名無しのヒーロー
    160
    2020年04月17日 01:29 ID:koeq66w5

    >>157

    グスタフで良いってのはちゃうやろ

    足の速さからして役割ちゃうし

    DAでの妨害(うまくいけばカードキャンセル)

    元々の防御からしてお母さんの影響関係なしで動けるから

    グスとは全くの別物

    • 名無しのヒーロー
    159
    2020年04月17日 01:26 ID:koeq66w5

    >>145

    いや楽しいやろ

    ちゃんと味方にキルしてもらいやすく立ち回るとちゃんと協力ゲームしてるんやなぁってなるで

    アタガンでガンガンキルするとは全く別の楽しさがこいつにはある

    • 名無しのヒーロー
    158
    2020年04月16日 16:53 ID:le5xq2gb

    >>151

    なんでそんなに日本人にしたがんの?

    • 名無しのヒーロー
    157
    2020年04月16日 16:36 ID:qamp3x44

    >>156

    ダメカ抜くのはありだけどダメカ抜いて周囲2枚は圧倒的にグスタフでいいってなるよ。抜くなら周囲3枚入れよう

    • 名無しのヒーロー
    156
    2020年04月16日 16:33 ID:koeq66w5

    ピエールにダメカは不要

    それよりも少しでも体力伸ばせる

    青みみみとかガブ+アンジュの複合のが強い

    • 名無しのヒーロー
    155
    2020年04月16日 01:11 ID:g80b3z19

    >>151

    面白いと思ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    154
    2020年04月15日 22:37 ID:o9hbngau

    >>153

    うん

    ルルカのがCT短いしな

    • 名無しのヒーロー
    153
    2020年04月15日 21:30 ID:tqo849ao

    最近ピエールに、SRカードのルルカ

    入れてる人多いの気のせい?

    和太鼓よりステが噛み合うからかな?

    • PIMAN
    152
    2020年04月14日 21:41 ID:ais9afh2

    使って思ったこと 混戦中のダッシュはうざい

    敵視点「迷惑」

    味方視点\\\迷惑///

    • 名無しのヒーロー
    151
    2020年04月14日 21:34 ID:ais9afh2

    こいつの本名予想 

    「山本秀人」 

    動けるデブの汗っかきw

    • 名無しのヒーロー
    150
    2020年04月14日 15:41 ID:qamp3x44

    >>149

    そもそも今環境花火っていうカードが弱いね。理由としては花火自体が持続回復っていう効果の割に20秒のリキャスト、ステータスの両面で回復一枚挿しって観点からアンジュに劣ることと二枚目の回復としても総回復量、イデアへの回答っていう面からポタ回に劣ることの二つ。だから結論からいえばアンジュ一択だよ

    • 名無しのヒーロー
    149
    2020年04月14日 13:54 ID:mpq2g9l3

    ところでピエの回復ってアンジュと花火だとどっちがいいんですか?

    ステ考えたらアンジュなんだけど使い勝手考えると花火もありかなって。

    • 名無しのヒーロー
    148
    2020年04月14日 11:07 ID:maggpxss

    >>147

    通常演出のやつ杉田の一発撮りなのほんと草

    「覚えとくんだぜっ!これがオレ様、ピエール・ダ・イカッサマニャーギ・ファッキネッティ・ラッラ・ラ・ラブリオーラ・ドラゴナクター・ヒデヨシ・マクシミリアン・スキーヨカローリ・ビョルルンド・モッチモーチ・マリオージェ・マルーゲリータ・ウィルフレッド・プニット・プニャトフスキ77世の本気パワーだっ!」

    • 名無しのヒーロー
    147
    2020年04月14日 09:19 ID:n21j16h2

    こいつのベスプレ演出好き

    • 名無しのヒーロー
    146
    2020年04月14日 00:50 ID:rglngc3t

    >>140

    敵にいても味方にいても邪魔だし

    面白くないから使う人少ないんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    145
    2020年04月13日 22:12 ID:sm3v35ve

    >>140

    強いけど面白くないからな

    • 名無しのヒーロー
    144
    2020年04月13日 22:07 ID:maggpxss

    >>140

    引けてにゃい....

    • 名無しのヒーロー
    143
    2020年04月09日 23:20 ID:j5kc53yf

    >>120

    ありじゃないかと

    自分もやってます

    • 名無しのヒーロー
    142
    2020年04月08日 14:39 ID:t6ijm2up

    >>140

    結構見るし、妨害と耐久するなら最強クラスのキャラ

    • 名無しのヒーロー
    141
    2020年04月07日 17:27 ID:rt7i8j22

    >>140

    キル性能低いから使いたがる人が少ないだけ

    • 名無しのヒーロー
    140
    2020年04月07日 15:24 ID:g0s2bhve

    この人全然みないけど死んでる?

    • 名無しのヒーロー
    139
    2020年04月07日 12:34 ID:maggpxss

    >>138

    状況次第じゃスタンより強かったり

    • 名無しのヒーロー
    138
    2020年04月07日 11:54 ID:kdg0z05a

    >>134

    アリっていうかむしろ相当強い部類だと思う

    • 名無しのヒーロー
    137
    2020年04月05日 23:22 ID:olwnzih6

    バトアリ運用したけど妨害も剥がしもできてかなり優秀

    ha強いからってのもあって周囲めっちゃ当たる ボイドとか春麗の周囲難しいと感じるレベル

    ケルパも安心

    てか、マジで落ちねえ

    みみみアンジュでやってる人見かけたけど、ガード無しもありっぽいなあ

    戦闘民族はキルできない分弱く感じるのかな

    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年04月05日 19:25 ID:a0ohmm0v

    >>134

    難点はコラボって所だけやな

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年04月04日 17:11 ID:bquvogmx

    >>134

    ありだよ。ステータスとの噛み合わせいいし。

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年04月04日 16:57 ID:ej1xcdr4

    超大型なんか手に入ったのだけど、超大型って他の妨害と比べたらどうよ?体力かなり高いから相性いいと思うのだけど。よく見るのは号令、パパミン、旗やなぁ

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年03月30日 20:59 ID:csjsr2ar

    >>132

    そんな倍率になったらHS必要量と効果時間下方修正されんぞ

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年03月30日 15:15 ID:n21tgffu

    >>128

    弱くはない、寧ろ使える方だとは思う

    が、強いて言えばHSがそんなに強くないのでHS中の攻撃2.25倍、防御2.5倍くらいにしてくれても良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年03月30日 07:08 ID:olwnzih6

    >>128

    別に弱くなくね?

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年03月30日 06:57 ID:gqmht1u6

    >>45

    そりゃお前駆け引きの土俵に入れないようにするのがピエールだぞ、駆け引きなんかして負けるより駆け引きをさせないようにする方がいいだろ?

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年03月30日 06:51 ID:gqmht1u6

    >>89

    そもそもボイドでやるよりもピエールでやった方が強い気がするの俺だけ?

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年03月29日 23:20 ID:hl2anskh

    これは上方修正来ないとおかしいよね

    楽しみにしてる

    • 名無しのヒーロー
    127
    2020年03月29日 20:28 ID:c3aivcow

    >>123

    むしろ確実に100kgオーバーの体重が乗ってるとは思えない火力、ニセデブ説ある

    • 名無しのヒーロー
    126
    2020年03月29日 18:24 ID:c3aivcow

    >>117

    スプタンがタイマン行くのは3点側きつくなるからなんだから肉壁になるために3点側行ったらお荷物やろ

    そもそもこの質問自体タフ板行くべきだと思うが

    • 名無しのヒーロー
    125
    2020年03月29日 17:57 ID:j4u8t69a

    >>92

    防御力と攻撃力の重要度は天と地の差があるのに同じ数値で見てるとか、ダメージ計算方法知らずに語ってそう

    • 名無しのヒーロー
    124
    2020年03月29日 17:38 ID:maggpxss

    >>123

    通常攻撃を見ろよ、あの機敏な動き

    • 名無しのヒーロー
    123
    2020年03月29日 15:11 ID:s8wzmyzy

    >>122

    これが動けるデブか…。

    • 名無しのヒーロー
    122
    2020年03月29日 09:56 ID:d7y3zbqg

    このデブ地味に徒歩速度全ヒーロー中最速なんだよな…

    • 名無しのヒーロー
    121
    2020年03月29日 01:58 ID:f4fqamu4

    >>56

    ボイスとネタ自体は好き

    でも当てたDAまで無効化するのは嫌い

    俺の場合はそういうこと

    • 名無しのヒーロー
    120
    2020年03月29日 01:28 ID:s8wzmyzy

    タンクとスプリンターを融合させたような感じだからミミミ 緑号令 パパミン 後は自由枠でデッキ作ったけどスタンとパパミン合わせるのは無しかね?

    • 名無しのヒーロー
    119
    2020年03月28日 13:33 ID:gfgpdtth

    >>118

    エレドさんは遅いから…

    いくら範囲広くなってもダメカ合わせられちゃったらあんま意味ないからね

    • 名無しのヒーロー
    118
    2020年03月28日 12:57 ID:ej1xcdr4

    正直、周囲は大マックス中必ず打てるようにしたいと思うのだけど、ワンチャン号令よりエレドールの方がいい説…ないか…

    • 名無しのヒーロー
    117
    2020年03月28日 12:45 ID:ej1xcdr4

    >>116

    てかそもそもグスタフってケルパタイマンいっちゃダメだろ。集団線での周囲や肉壁としての役割が強いキャラだし。自陣で和式座りしてるだけならいい方で、よくポタ回支援に回した上に下手に出て、回復の切れた目にスタン入れられたりしてミクやボイドなんかにしばかれてるグス見るし。チャットでc行きますなり言って積極的に3点側行ったれ

    • 名無しのヒーロー
    116
    2020年03月27日 21:03 ID:ttorfd3u

    グスタフ使ってるんだけどこいつとケルパタイマンがマジできついみんなどうしてるか教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    115
    2020年03月27日 01:05 ID:csjsr2ar

    >>114

    元々太ってる人のことをピザって罵倒する文化はネット内にはあるからな

    • 名無しのヒーロー
    114
    2020年03月26日 23:21 ID:gfgpdtth

    もはやピエールじゃなくてピザって呼ばれ始めてて草

    • 名無しのヒーロー
    113
    2020年03月26日 12:39 ID:csjsr2ar

    >>103

    HS前は耐久、HS後は耐久&攻撃と役割増えるから旗1枚程度ならアリ

    防御ステのカードが1番要らん

    • 名無しのヒーロー
    112
    2020年03月26日 12:36 ID:csjsr2ar

    >>107

    一応豪華になってるからええやん…

    中尾隆聖や銀河万丈みたいな大御所もいるんだし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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