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【#コンパス】アスナのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数593
  • 最終投稿日時 2024年05月26日 10:26
    • 名無しのヒーロー
    383
    2022年02月02日 09:20 ID:fbl567t5

    >>366

    書き下ろしてるコラボヒーローなんて逆にいるん?

    • 名無しのヒーロー
    382
    2022年02月01日 16:22 ID:crva1ka4

    >>376

    キルスプに短ガード単積みはちょっと…

    • 名無しのヒーロー
    381
    2022年02月01日 16:18 ID:crva1ka4

    >>366

    てことは新規書き下ろしじゃなくて過去のイラスト持ってきただけ?

    • 名無しのヒーロー
    380
    2022年02月01日 15:26 ID:fbl567t5

    >>366

    SAO一巻の発売日は2009年やからな

    • 名無しのヒーロー
    379
    2022年01月31日 22:10 ID:lqqm9qrz

    >>376

    全天を発動無のダメカにすれば結構強いと思う。

    • 名無しのヒーロー
    378
    2022年01月31日 22:04 ID:kniqutz9

    気づいたんだけど、バグドールつかえばよくね?

    • 名無しのヒーロー
    377
    2022年01月31日 21:55 ID:g5ufvvcv

    >>374

    オラトリア極ゆら赤家赤桜

    • 名無しのヒーロー
    376
    2022年01月31日 21:08 ID:doffdwau

    >>374

    個人的にだけどおすこのデッキオススメ

    • 名無しのヒーロー
    375
    2022年01月31日 20:49 ID:sm536uol

    Daの攻撃範囲縮めて欲しいなあ。daあんな火力出て、連続攻撃速くて、体力も0.9あって、hs強いんだからそれくらいしてくれても良くない?

    • 名無しのヒーロー
    374
    2022年01月31日 20:02 ID:l9343rza

    結局何積めばいいんだ?マジゆら?

    • 名無しのヒーロー
    373
    2022年01月31日 08:58 ID:em4u7239

    >>365

    某他社オールスター乱闘ゲーと違って、コラボ時に毎回新たに書き下ろしたりしないし、イラストは原作からの流用じゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    372
    2022年01月30日 20:43 ID:crva1ka4

    >>366

    原作絵ではあるけどかなり古めに描かれたような画風だなって印象

    • 名無しのヒーロー
    371
    2022年01月30日 18:28 ID:e13htq7n

    >>368

    わかる、その部分が突出してやべぇから下手に弄れなさそう

    • 名無しのヒーロー
    370
    2022年01月30日 12:38 ID:s8b6zbm8

    >>362

    それ、調整放棄したら?と言ってることと同じじゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    369
    2022年01月30日 12:37 ID:s8b6zbm8

    >>348

    敵がポータル触った瞬間に使えば?

    あとは硬直長い遠や連に合わせるとか。

    視認しにくい位置からもよく当たる気がする。

    • 名無しのヒーロー
    368
    2022年01月30日 02:19 ID:s8b6zbm8

    >>364

    基本スペックは兎も角、HSがほんっとに強いのよね。

    溜まるの早い、出の早い貫通即死系と。

    なんつーか、似たHSのカイやアイズとは違って適当に狙っても2〜3持ってくとか普通にあるし、、、。

    • 名無しのヒーロー
    367
    2022年01月30日 02:13 ID:s8b6zbm8

    >>366

    原作絵でしょ?あれ。

    • 名無しのヒーロー
    366
    2022年01月29日 13:03 ID:a4fsl3j1

    >>365

    2Dの方の絵って原作ママだと思ってた

    • 名無しのヒーロー
    365
    2022年01月29日 12:56 ID:bu0hi3pr

    3Dモデルはいいけどなんか2Dモデルの顔崩れてない…?

    いや絵ど下手くその一般人の意見だけど

    • 名無しのヒーロー
    364
    2022年01月29日 12:21 ID:e13htq7n

    まぁこれ以上何か下げられるならまたHSか何かじゃね

    ステを弄ってしまったら春麗より少し強い程度にしかならんしキルスプとしてはイェーガー積む型としては火力でゴリ押してるだけで耐久はギリギリラインなんよな

    • 名無しのヒーロー
    363
    2022年01月29日 01:59 ID:qn2lurle

    正直キリトが思い切り弱体化受けたのは実質アスナの弱体化だわ

    元からアスナ単体ならかなり強いけど壊れではないかなくらいの性能だったし、HS重くしたのは英断よ

    キリアス揃えたら環境入れるけど壊す程じゃなく、単体ならちょい強いかなくらいなら周年コラボだし歓迎するわ

    • 名無しのヒーロー
    362
    2022年01月29日 01:44 ID:mvcan0s3

    インフレが進んだ今はもうキリトとアスナはこれでいいと思う

    ゲージ量だけ増やした感じからして運営ちゃんと理解してるなって感じがする

    • 名無しのヒーロー
    361
    2022年01月29日 01:05 ID:ochse3hn

    いうてかのーネ系打てないって考えたらアスナはこんなもんじゃね?

    単純火力DA・連撃が主体なアスナと、スタン・遠主体のレイヤを軸にキルスプが今後調整されていきそう

    インフレしてるって言われたらそれはそう

    • 名無しのヒーロー
    360
    2022年01月29日 00:43 ID:g5ufvvcv

    DA下方は別にいらんくね

    • 名無しのヒーロー
    359
    2022年01月29日 00:36 ID:s8b6zbm8

    これ変わったんやろか?

    • 名無しのヒーロー
    358
    2022年01月28日 23:32 ID:apsd7kn3

    違う違う、そこじゃ、だけじゃな〜い

    • 名無しのヒーロー
    357
    2022年01月28日 23:13 ID:bg8b07lc

    この子はまだ暴れますねえ

    • 名無しのヒーロー
    356
    2022年01月28日 01:14 ID:r47600bq

    >>348

    なんかすっぽ抜けないコツとかある?

    HS合わせとかならまだしも、相手カードとかのカウンターで切ると上手く調整できん

    • 名無しのヒーロー
    355
    2022年01月28日 00:59 ID:s8b6zbm8

    >>348

    言っちゃなんだが、それ当てるの下手なだけとちゃう?

    • 名無しのヒーロー
    354
    2022年01月27日 21:20 ID:r47600bq

    >>348

    でもあれしょっちゅうすっぽ抜けない?

    取り敢えず掠りさえすれば無力化可能なライフォと比べると、幅狭いのも相俟ってどうしても打ち漏らしやすさを感じる。

    • 名無しのヒーロー
    353
    2022年01月27日 19:06 ID:rt8z16bj

    >>349

    釣り針デカすぎて草

    • 名無しのヒーロー
    352
    2022年01月27日 18:58 ID:grf82ei4

    >>349

    ゆらら

    • 名無しのヒーロー
    351
    2022年01月27日 18:56 ID:g5ufvvcv

    >>349

    極ゆらが脅威じゃないならほかの何が脅威なのか教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    350
    2022年01月27日 18:44 ID:crva1ka4

    >>349

    アスナの極ゆら脅威じゃないって言ってる人初めて見た

    • 名無しのヒーロー
    349
    2022年01月27日 18:19 ID:grf82ei4

    >>347

    積んでるのが極ゆらの時点でその人自体があんま脅威じゃないかも。

    • 名無しのヒーロー
    348
    2022年01月27日 15:26 ID:cv6bdebp

    >>347

    合わせがしやすい確殺HSがライフォ並の速度で溜まるだけでも十分脅威なんだが

    加えてアスナは素のスペックがトップクラスでいいし

    • 名無しのヒーロー
    347
    2022年01月27日 15:14 ID:r47600bq

    私が使いこなせてないだけなのかもだけど、皆が言うほど強く感じないんだよな……

    あの足とATKで飛んでくる極ユラはガンナー視点確かに怖いけど、その他がなんとも……。HS幅狭いから割と避けやすいし、結構途中で抜けるから雑には使えない印象。溜まりもライフォより若干重いし、言うほど壊れかなぁって思っちゃってるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    346
    2022年01月27日 10:54 ID:s34e1rug

    >>345

    もう1.5マスに下方しろ

    なんなら1マスでも良い

    溜まる速度今と同じならスタンとかポータルキー取得の確殺用でいくらでも使えるやろ

    • 名無しのヒーロー
    345
    2022年01月27日 10:05 ID:d4rb60bh

    >>340

    やぎシミュによれば横幅判定2.5マスでライフォ(3マス)より細い

    • 名無しのヒーロー
    344
    2022年01月27日 01:46 ID:hsh2zlhb

    >>326

    ここだけの話スパイウェアなんか使ってるからダル絡みされるんやで

    • 名無しのヒーロー
    343
    2022年01月27日 01:29 ID:a5bc8riv

    HSとたまりやすさと防御に下方入ると予想

    • 名無しのヒーロー
    342
    2022年01月26日 23:16 ID:bpri9iv8

    俺が出あってないだけで万が一もしかしてひょっとしたしたらほんの少しのわずかな可能性でどこかに強いクルエルアスナ使いが居るのかもしれないがお前が使っても弱いからやめろと毎度念じてる

    • 名無しのヒーロー
    341
    2022年01月23日 07:16 ID:dtn3lp7p

    >>313

    まぁリュウの真空波動拳とかが許されてる内は、アスナの元のスペックが高いとは言えHS重くした上で貫通無くすまでしちゃうと環境に置いてかれる感ありますからね…

    • 名無しのヒーロー
    340
    2022年01月22日 12:37 ID:s34e1rug

    ライフォと比べられる割にはこいつも普通に横範囲広いからな…

    ガチで牙突並みの範囲で良いと思う

    • 名無しのヒーロー
    339
    2022年01月22日 07:49 ID:f1g01m9h

    >>326

    なんならわざとでも大した話じゃないのに大変やな、ここまで話が膨らんで笑

    • 名無しのヒーロー
    338
    2022年01月22日 00:36 ID:i6yraohs

    >>326

    キリトの件は勢いで変なこと書き込んじゃったのは認める

    バトアリの愚痴のつもりだったんだ

    英語はかっこつけた訳じゃないキノコインストールすると予測変換の最初がLEONになる

    信じてくれ

    • 名無しのヒーロー
    337
    2022年01月20日 19:29 ID:g5fb9pu3

    >>336

    豪鬼あるなら豪鬼積んだ方がいいと思う

    緑と赤ばっかになるから青取れるし

    • 名無しのヒーロー
    336
    2022年01月20日 17:36 ID:a5bc8riv

    攻撃ステのユウキゆららと体力ステのユウキ豪鬼かどっちがいいんだろう・・・

    • 名無しのヒーロー
    335
    2022年01月20日 12:47 ID:oa1qg15g

    >>311

    せやな、けどその奇跡は常設の無料11連で全部URのレベルやけどな。

    • 名無しのヒーロー
    334
    2022年01月20日 03:49 ID:ochse3hn

    >>326

    別に内容を擁護してるわけじゃない

    かっこいいと思ってるとか、打つ時わざわざ大きくしたんだろうなぁって言う的はずれな嫌味を間違ってるって指摘しただけだよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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