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【#コンパス】アスナのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数593
  • 最終投稿日時 2024年05月26日 10:26
    • 名無しのヒーロー
    433
    2022年03月24日 17:41 ID:ll7cuy3t

    何で許されてんの????

    • 名無しのヒーロー
    432
    2022年03月24日 17:23 ID:ob19t3gd

    お前ノータッチかよ!?

    • 名無しのヒーロー
    431
    2022年03月12日 19:53 ID:eprmk93m

    >>427

    キリトの周囲HAの確殺や輪廻の2爆罠がだいぶヘイト引いたのもある

    個人的には未だにトップクラスに嫌いなキャラだけどな

    あのインチキHSがもっと下方されない限り絶対に許さんわ

    • 名無しのヒーロー
    430
    2022年03月12日 00:56 ID:mdt3xvvs

    >>427

    スペックが壊れてるだけで理不尽キャラではないからじゃない?

    理不尽要素が多いとコメ欄が伸びてる感じがする

    • 名無しのヒーロー
    429
    2022年03月11日 21:10 ID:egetco42

    >>427

    もう下方されたからな、狐とか見たく運営が意地張らなくてよかった

    • 名無しのヒーロー
    428
    2022年03月11日 20:57 ID:ecmcopxb

    >>427

    HSは壊れてるけどその他は別に対処できるからじゃない

    • 名無しのヒーロー
    427
    2022年03月11日 20:53 ID:f1quisjk

    アスナって壊れてるのにコメント少ないよな。

    • 名無しのヒーロー
    426
    2022年03月11日 17:53 ID:fnpl8fix

    キリトはどうか知らんけどアスナは今月また下方来そうだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    425
    2022年03月04日 23:08 ID:khjgn76v

    >>421

    キルスプ自体、ソルや乃保を筆頭にパスが欲しいようなキャラが多い中で直接的なサポートを捨ててキルで崩しや起点作りを狙うキャラタイプなのに、いざって時に無理矢理でも殺せなかったら本気で弱い

    • 名無しのヒーロー
    424
    2022年03月01日 13:18 ID:ochse3hn

    >>421

    逆にどうなれば満足なん

    • 名無しのヒーロー
    423
    2022年03月01日 13:17 ID:ochse3hn

    >>420

    それでも勝率も使用率もキリトの方が高いからな

    • 名無しのヒーロー
    422
    2022年03月01日 13:13 ID:l1y0g45a

    >>421

    どんなに弱体化してもそれは変わらないと思うけど… そういうコンセプトのキルスプなのでは?

    • 名無しのヒーロー
    421
    2022年03月01日 08:59 ID:kn0ltrkx

    結局DAとゆらら二枚、HSでごり押しで無理矢理殺しに来られるのは変わってないからなんとも......

    • 名無しのヒーロー
    420
    2022年02月26日 20:37 ID:hiwa8rsw

    キリトに比べてアスナの下方甘すぎない?体力下げて欲しかった。

    • 名無しのヒーロー
    419
    2022年02月23日 21:26 ID:l1sj169e

    >>415

    キリト対面のアスナの方が強いのはまぁそうなんだけど

    剣9マジスク旅路でほぼ全員確殺取れるのがあかんかった

    今回の下方内容はそっちの方を問題視しての下方

    • 名無しのヒーロー
    418
    2022年02月23日 18:52 ID:ochse3hn

    >>415

    キリト使いのYouTuberがやたらアスナだけ下方しろってめっちゃ言ってるのなんでかと思ったらそういう事か

    • 名無しのヒーロー
    417
    2022年02月22日 19:21 ID:dritpk2u

    >>415

    フリバトでたまにキリト使うくらいなんだけど、敵アスナにゴリゴリ詰められるとアビ乗るからかなり痛いのよね

    キリト側の耐久がちょっと不安残るくらいになったのもあって彼女にシバかれると結構キツい

    • 名無しのヒーロー
    416
    2022年02月22日 17:03 ID:bqhnzz49

    >>415

    アビリティ上方でキリトといる時のdaの火力が上がった、って話じゃない?

    • 名無しのヒーロー
    415
    2022年02月22日 14:54 ID:tiv0l8jl

    >>414

    DA現状維持じゃないんか?

    • 名無しのヒーロー
    414
    2022年02月22日 12:32 ID:rawsbpq1

    キリト対面だと調整前と火力変わらないしなんならDAは更に痛くなってるの草

    • 名無しのヒーロー
    413
    2022年02月21日 22:30 ID:l1sj169e

    >>408

    貫通に攻撃バフ乗ると思ってそう

    • 名無しのヒーロー
    412
    2022年02月21日 20:15 ID:a4w59gzy

    >>408

    キリトと組まなくても舞える っていうのを無くしたいのでは?

    双黒、リンレン、リリマル みたいなキャラにしたいのかと

    • 名無しのヒーロー
    411
    2022年02月21日 19:53 ID:j8emlaoh

    極ゆらでワンパンできるキャラが多すぎたからまあ妥当、というか今回の下方で尚更コラボデッキ前提のキャラになったな

    • 名無しのヒーロー
    410
    2022年02月21日 17:37 ID:rgccv6lk

    >>408

    というかいつもキリトがいるとは限らんし

    • 名無しのヒーロー
    409
    2022年02月21日 17:36 ID:ochse3hn

    >>408

    ゆらら、極ゆらを弱体化したかったんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    408
    2022年02月21日 17:23 ID:osq7px3l

    アビリティの効果あげる代わりに攻撃下げるじゃプラマイゼロで草

    なにしたいん。

    • 名無しのヒーロー
    407
    2022年02月21日 16:40 ID:bqhnzz49

    体力下げるか、hsの最初の10連続攻撃を貫通攻撃じゃなくしてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    406
    2022年02月16日 18:41 ID:g1eu2ps1

    >>405

    iTunesストア等で「星なき夜のアリア」って検索入れるか直接「we will finish this game」て曲名入れるかして、出てきた曲是非聴いてほしい

    • 名無しのヒーロー
    405
    2022年02月16日 08:40 ID:qc973jx3

    曲マジでカッコいい

    • 名無しのヒーロー
    404
    2022年02月11日 21:05 ID:g1eu2ps1

    凸足りてないからゆららディバ全してたけどやっぱり難しいし、マジスクゆららのアスナ見ると動きやすそうだなぁ…て思いながら殺される

    • 名無しのヒーロー
    403
    2022年02月11日 12:20 ID:lrv2saxl

    DAの範囲ギリギリでやると当たったり当たらなかったりするの使いにくいから修正してほしい

    • 名無しのヒーロー
    402
    2022年02月11日 12:13 ID:lrv2saxl

    >>395

    足3以上は連続でHA当てにくくなるから足3剣6じゃない

    • 名無しのヒーロー
    401
    2022年02月10日 17:32 ID:r91nj8r0

    >>400

    最後の牙突がカンストダメでそこまでのが連続攻撃だけど、全部に貫通ついてるよ

    • 名無しのヒーロー
    400
    2022年02月10日 13:04 ID:g1eu2ps1

    >>399

    元から最後の牙突だけガード貫通では?

    • 名無しのヒーロー
    399
    2022年02月10日 12:05 ID:r91nj8r0

    HSは最後の突進だけガード貫通にしてくれ、、

    ガード張っててもタンク以外だと射線上ほぼ確で発生早くて溜まり早いって他のスプのHSと別格すぎる

    • 名無しのヒーロー
    398
    2022年02月06日 22:36 ID:a89d9kzk

    >>388

    キルスプだしDAは強くていいかな

    ただDAに付加効果はないし、ダッシュ中のエフェクトもない代わりに、強気に連振れるのが強み

    となると調整できるのはHSぐらいって感じ?

    • 名無しのヒーロー
    397
    2022年02月06日 01:21 ID:r91nj8r0

    >>368

    てかガード貫通でのけぞり入るから射線上にいるとほぼやられるのよね、せめて最終段のみガード貫通とかにしてくれ。もしくはのけぞり無しか

    • 名無しのヒーロー
    396
    2022年02月04日 22:43 ID:lpzvk7cb

    >>395

    やりたいスタイルで変わってくるかも。

    サポ重視なら足3

    DAとレオンゆらら振ったりしたいなら剣。

    • 名無しのヒーロー
    395
    2022年02月04日 22:24 ID:fbl567t5

    メダル何がええんやろ、剣3か足3か迷うわ。

    • 名無しのヒーロー
    394
    2022年02月03日 06:58 ID:bpri9iv8

    >>384

    連二枚型無しとは言わんけどフリバトかでそれやってるやつは大体実力が伴ってなくて自分がアタッカーだと思ってる、当然スプとしての役回りや腕がないから載せるなら立ち回りと添付した方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    393
    2022年02月03日 00:37 ID:kolyztl7

    >>388

    DAの倍率自体は0.75×3だから防御補正も考えるとキリトいなければ零夜と同程度だしジョーカーのように特別な効果もないしなぁ…

    まあ特別な効果がないおかげで明らかにDA振りやすいし当てやすいからDAが強いのは同意

    • 名無しのヒーロー
    392
    2022年02月02日 23:46 ID:gkaiuo6d

    >>388

    あのda火力が普通はちょっと無理があるかな…

    • 名無しのヒーロー
    391
    2022年02月02日 23:44 ID:gkaiuo6d

    >>384

    剣9マジ旅路でほぼ確殺持ってく構成がテンプレかと思ってたけと違うんか

    • 名無しのヒーロー
    390
    2022年02月02日 18:12 ID:lrbfk0a4

    >>374

    wゆららとか極大ゆららオラトリアもアリ

    • 名無しのヒーロー
    389
    2022年02月02日 17:28 ID:sda5dk8m

    >>378

    バグドールとかバグドールでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    388
    2022年02月02日 15:18 ID:cv6bdebp

    >>375

    DAの火力は普通じゃね?

    どっちかっていうとDAの発生速度が速い&硬直が短いのが脅威な気がする

    • 名無しのヒーロー
    387
    2022年02月02日 14:27 ID:shf62yuf

    >>366

    ザクレイは新規じゃねぇの

    • 名無しのヒーロー
    386
    2022年02月02日 14:14 ID:qu8jrxrn

    >>385

    普通にステでしょ、貫通積むんだから2色なっても攻撃高い方が強いに決まってる。

    • 名無しのヒーロー
    385
    2022年02月02日 14:03 ID:fb9z784y

    >>384

    UR家の必要ある?色欠くしSRでいいと思うが。

    • 名無しのヒーロー
    384
    2022年02月02日 13:59 ID:bfh1hu6p

    アスナは極ゆら刃UR家赤桜じゃないのか

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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