Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ドリーム☆ミーティアのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのRカード「ドリーム☆ミーティア」のスキルやステータスを紹介しています。「ドリーム☆ミーティア」の評価を知りたい方は参考にしてみてください

ドリーム☆ミーティアの基本データ

ドリーム☆ミーティアの評価とスキルレアリティR
属性
タイプ-/-/強
入手ランクF
ガチャ通常
テーマリリカ

スキル説明
自分の移動速度を25秒間中アップ

倍率130%
倍率詳細約1.3倍
クールダウン35秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15322352
Lv209439628
Lv3011648774
Lv4013857919
Lv50160671,065
Lv60181761,210

ドリーム☆ミーティアの評価

カードの評価
カードの評価詳細
-


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
ハッカドール 1号6339942
ドリーム☆ミーティア9439628
ファイヤーホイール Mk.ll75371,143

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (ドリーム☆ミーティア)
  • 総コメント数69
  • 最終投稿日時 2023年05月16日 02:04
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    70
    2023年05月16日 02:04 ID:okm1ro03

    厳密には効果時間が違うから完全な劣化というわけではないが、同凸として、武術家から体力ステを1000犠牲にしてまで欲しい性能かって言われると、ね。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    69
    2023年05月15日 08:46 ID:siw9vsz2

    >>67

    その低中デキレ帯で加速を上手く使える人がいるのか、そもそも桃鍋でなく武術家系を現環境で積めるヒーローがいるのかって問題

    それに凸数が重要なんじゃなくてステと効果が重要なんだよね

    そういうこと勧めるから勘違いデキレ至上主義の間違ったデッキ組む初心者が出てくるからやめて

    • 名無しのヒーロー
    67
    2022年11月30日 23:40 ID:nlkuk2s0

    凸数考慮したら、低~中くらいのデキレ帯なら割と本気で使えると思う

    体力ステかなりキツイけど

    • 名無しのヒーロー
    66
    2021年12月07日 07:07 ID:kvgesoso

    >>60

    話しの主旨変わるけど、しょうみミーティアが3〜4凸してるレベルって結構な数のURが2凸してるだろうから、結局は他のカード使ってくれやってなりそう

    • 名無しのヒーロー
    65
    2021年11月12日 12:08 ID:rf5csd3p

    >>64

    いらない(´・ ω ・ `)カナー

    ステは防御がすこしあがる。(攻撃と体力はすこしさがる)

    • 名無しのヒーロー
    64
    2021年11月12日 12:02 ID:cksv7tvh

    >>63

    スプに加速いらんくね?あとステがどう伸びるかにもよるけど

    • 名無しのヒーロー
    63
    2021年11月12日 11:59 ID:rf5csd3p

    スプリンターに積むとして、普通のデッキだと150なんだけど、ミーティア3凸しててミーティアをいれると170になるんだけどミーティア入れたらだめ?

    • 名無しのヒーロー
    62
    2021年02月25日 16:00 ID:qm7ix81p

    効果時間考えたら、凸数によれば真剣に検討の余地が…?

    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年02月25日 15:52 ID:rpgz0bxc

    そういや武術家に効果時間合わせられないんだな

    まあメイジほど活躍してるわけでもなかったしいいけど

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年01月09日 16:02 ID:l78v2o0g

    無課金・微課金勢からしたら武術家3

    〜4凸なんて夢のまた夢だから「赤で攻撃ステと回転率がまあまああるミーティアはありなんじゃないの」ってなるけど

    中課金・重課金勢からしたら武術家3−4凸なんて当たり前だから「ちょっと攻撃ステが上がるってだけでミーティア使うなんてありえん。武術家の方が効果と体力ステいい」ってなるから意見が真っ二つに割れるんだろうなー

    個人的にはミーティアと武術家の凸数2以上違うならミーティアでもいいと思いまーす

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ