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【#コンパス】どこにでもいけるドアのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数173
  • 最終投稿日時 2024年09月27日 23:32
    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年03月25日 00:40 ID:fcr98n0r

    >>52

    もはや徒歩

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年03月21日 07:54 ID:suv5yncq

    飛んで即キル取られるのに抵抗感あるからか使わない人たまにいるけどデッキに入れてるんなら使おう

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年03月17日 15:03 ID:rct58ja3

    >>47

    金を払え

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年03月10日 23:58 ID:n4kxi3u2

    カードキャンセルされたら

    いき゛いいいいいいいいいいい!!つ゛てなる

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年02月24日 14:55 ID:oric1enk

    >>57

    空かけがあればそっちの方がいい。必須ではないけど、空かけもドアもないミクは春麗との競合で負ける

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年02月24日 14:17 ID:r2mzbarg

    >>57

    ↑初心者

    誤字です

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年02月24日 14:16 ID:r2mzbarg

    まだそこまで詳しくない初心なんですけどミクってドア必須なんですか?

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年02月07日 15:07 ID:c8zhgvt7

    >>55

    了解!ボイドB飛び!!

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年02月07日 09:45 ID:bfpk4q3m

    野良だと初手C飛び、D飛びするとランク帯によっては前線崩壊してボロ負けするから野良はやめとけ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年02月04日 08:25 ID:maggpxss

    >>49

    ワープしてるんじゃなくてキャラ座標が瞬間的に移動してるんだろうなー

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年01月31日 10:58 ID:ev6reiiw

    >>44

    いや、ドアがないのが前提じゃん

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年01月25日 21:29 ID:h87rpc1u

    >>48

    了解、自陣1飛び!

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年01月20日 21:53 ID:l8o0joyo

    >>50

    どぼじでぞんなごどずるのおおおおおおお

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年01月20日 12:18 ID:aumaz8hp

    >>48

    了解、C飛び!

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年01月18日 03:48 ID:newuilat

    初めて知ったんだけどドアでテスラコイル通り抜けれないんだな…分断されてたけどcガラ空きだから飛ぼうとしたら途中のコイルに弾き飛ばされた

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年01月17日 00:46 ID:tad1qdha

    D飛んで耐えれないならタンクやらないほうがええで

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年01月17日 00:39 ID:b9d9ocw3

    SR以下で代替もできないこのカード1枚がないせいで特定のヒーロー5人がたとえ持っていたとしても使えないというのは理不尽な話

    カードはアンロックされた時点で1枚ずつ配るようなシステムにしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年01月16日 19:36 ID:g80b3z19

    >>42

    マトモな妨害カード少なかった大昔の名残だぞ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年01月16日 15:15 ID:mkwuu45v

    >>43

    ドア無しタンクは糸を吐くと硬くなるしか覚えてないコクーンだけどな

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年01月13日 14:45 ID:hjxg56xd

    >>42

    同感。

    ぶじゅつか積むんだったらそれこそドア積んでた方がええやんという。

     

    ドア抜くならワキンヤンなり号令なり赤ミリアなり妨害カード入れるべきだと俺は思う。

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年01月11日 23:47 ID:ncvoj3eu

    >>34

    センスありすぎw

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年01月09日 21:19 ID:omzwmhk7

    「タンク使いたいけどこれないから変わりに武術家」という発想が未だに理解できない。クールタイムやら機動力やらで語るやついるけど、結局初手にC安定させた方が強いんだし、せっかくドア抜いて1枠余った所に役割上ドアの劣化になる武術家を積むくらいならもっとマシなカードがあるだろ。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年01月08日 16:15 ID:bm2aa2v2

    >>39

    つべこべも何もこれがないめぐみんなんて野良じゃ晒されても文句言えないぞ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年01月08日 11:54 ID:pk788s33

    >>38

    ジャスティス・グスタフ・トマス→乱戦で戦える

    めぐみん・レン→HSが強力、十分取り返せる

    ヴィオレッタ・モノクマ→支援デバフ能力が強い

    ジャンヌ → ドア無し・死ぬのは地雷、C取れなければ置物

    大体やらかすのは萌え豚人気なジャンヌだから

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年01月08日 10:06 ID:ooqct8d4

    >>38

    つべこべ言わんであるものを使え あとドア積んでても積んでなくても耐久は出来るし、めぐみんはどこでもHSタメや敵陣踏んでHS妨害しながら回復地蔵して爆裂で捲れるからマシなほうだ ドアなくなってほんとにダメになるのはジャンヌ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年12月29日 09:07 ID:e7u0t60k

    そもそもこのカードって存在しなくていいでしょ

    タンクに必須級になってるせいでタンクは実質カード3枚で戦わなくちゃいけなくなって、結果タンクの強みである「耐久」が霞んでる

    これが無くなったらレンやらめぐみんやらが地雷認定されて昔のかけだし勇者枠になる事は容易に想像できる

    でもそれって、一つのカードがなくなった程度で存在意義を失うタンクというシステム自体に問題があるのでは?と思う

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年12月29日 08:55 ID:e7u0t60k

    >>36

    自分はアタッカー使ってるときにタンクが敵二に飛んだら自二取った後即救援に向かってるけど、駆けつけた時には既に満身創痍だったりカード切らして置物になってたりする場面が少なからずある

    仮にタンクが仕事してくれたとしても今度は味方ガンナーがのんびり陣地広げて人数不利で戦うことを余儀なくされる場面も少なくない

    まぁ、野良ではcに飛んでくれ

    敵二陣飛びはリスクが大きい

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年12月28日 22:30 ID:t8m54d1m

    これで敵2陣目、もしくはC飛んでも味方が全く加勢にこなくて困る時が多い。あと思うんだけどタンクが敵3人にタコ殴りにされてる所を傍観してる癖に、いざタンクが死んだら自信満々に敵陣に突っ込んでって即死するアタッカーほんと多い。めぐみん以外のタンクからしたら味方のHS貯めさせたいんじゃなくて味方が攻めやすい状況を作りたいんだって事にいい加減気づいて。そもそも時間稼ぎしたいだけならボイド使った方がマシだわ。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年11月19日 14:47 ID:p7stjgg8

    >>34

    センス◯w

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年11月11日 07:39 ID:gnkkek1h

    D飛び即死タンクは徒歩タンク以下って理解して欲しいわ

    ふしぎなアメかよ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年10月21日 21:17 ID:msgo2y64

    >>22

    低ランだったら成功するかも ジーズンS5以上になってくるとどのヒーローが相手でも一応裏取り警戒はしてるから絶対刺さらないわ

    前半に自ら不利対面作ってるだけ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年10月21日 21:15 ID:msgo2y64

    >>30

    いざ援護に行ったらタンクが瀕死とかよくあるしなぁ… アタッカーが援護行っても味方ガンナーはゆっくり拡張してるし事多いし、枚数不利押し付けられるだけだからキツいわ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年10月21日 17:13 ID:rj8f3s21

    >>30

    足が遅い味方が来たらcに飛ぶべきだね

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年10月20日 13:17 ID:rffl04r0

    >>29

    味方の援護が遅いだけでは?

    デキレが低いとかデッキがおかしいとかでもないのに耐えれてないのは大抵味方の援護が遅すぎるだけ

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月11日 23:24 ID:tr3oux6y

    飛びやすいのは分かるけど耐えれもしないくせに敵2陣飛ばないでくれ

    • コンパス好き
    28
    2019年09月14日 15:51 ID:ij6s4tpi

    この前凸った。

    ジャンヌとかリンくんとかのタンクに積んだり、ボイドやミクのスプに積んだり、色んなとこで使えるからいいカードだと思う。

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年09月13日 15:08 ID:etapl64b

    >>22

    4点取られて負けるぞ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年09月11日 02:07 ID:mpl692kf

    >>22

    バレる人にはバレるし失敗した時が目も当てられないのでやめた方がいいと思う。

    対面でカード3種類しか切らないタンクが歩いて来たら警戒する人はそこそこいると思う。

    ディズィーなら旗取るの早いしガンナーだから警戒されにくいけど特別おすすめはできないかな。

    CとかでHS打ってから裏取り決めると決まりやすいけど見方が敵倒しちゃうと失敗する。

    そもそもマップに大きく左右されるのでおすすめできない。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年09月10日 12:29 ID:t9v0iyy6

    >>23

    成功したら表彰ものだけど失敗したら晒されても文句言えない

    序盤は実質ドア無しと変わらないしカードは3枠しかないから耐久にしろ妨害にしろドア無しより弱い

    終盤隙をついて裏取りするとしても成功するかどうかは相手とステージによるからやるなら固定だね

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年09月09日 19:56 ID:t8u4ui8f

    >>23

    持ってないフェイクでってことでしょ。

    開幕で使ったら残り1分切ったあたりで警戒されるし。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年09月09日 15:34 ID:t9v0iyy6

    >>22

    終盤にはまた使えるんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年09月09日 06:22 ID:hj27gb1w

    わざとジャンヌはじめに徒歩にして終盤裏どりに使えるって考えダメですか?

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年07月15日 17:50 ID:shzaf2dd

    >>19

    D飛びで良いよ

    Dで即溶けするようならタンクやめてどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年07月15日 15:50 ID:tei0krgh

    >>13

    どうせけっこい裏取りでもされて負けたんやろw

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年07月15日 14:06 ID:tjiyl3ma

    美ら海のc飛びがむずかしい……

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年07月14日 17:24 ID:l00mf0fj

    >>13

    スタンやフルークで剥がせる事をご存知ない?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年07月13日 21:30 ID:niig9mt6

    >>13

    ざっこ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年07月13日 17:06 ID:h2js10jc

    >>13

     大 迷 惑

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年07月13日 11:54 ID:mtm0fo0g

    >>13

    (゚ω゚;)。o○(やべ!?)

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年07月13日 08:42 ID:oq6ca0md

    >>13

    えぇ…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
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