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【#コンパス】雷霊の加護ワキンヤンのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数112
  • 最終投稿日時 2023年01月21日 00:06
    • 名無しのヒーロー
    102
    2021年10月11日 08:09 ID:giebd0ny

    >>93

    もうカイ使えよ

    • 名無しのヒーロー
    101
    2021年08月22日 16:36 ID:b84u6vae

    >>95

    ボイドの近距離カード以外、見て回避出来る(出来るとは言ってない)けど色んなカード採用されてると思うぞ

    ボイドが使ったら、見て回避不能な唯一のカードだから採用率高くてクソカードって言ってるんじゃないのか

    • 名無しのヒーロー
    100
    2021年08月22日 16:13 ID:b9yext7z

    このカードに文句言う人ら、、、、感じて避けろ。

    • 名無しのヒーロー
    99
    2021年08月22日 16:07 ID:b9yext7z

    >>95

    いや、、、てかそもそも何故見て回避しようって考えるの?見て回避出来たらそれこそ採用されんわ。

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021年08月22日 11:20 ID:pfiugpb1

    >>95

    見て回避不能な時点でクソカードな気がするんだが?

    というかスタンが今強すぎる

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021年08月17日 11:33 ID:pj4k46l6

    >>75

    補足

    初撃2発目が武器だから、ワキを積んでまで4発目に執着する必要が無いということ。

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年08月17日 11:31 ID:pj4k46l6

    >>75

    デルミンは無しかな。後隙酷いし、プッシュ量考慮すると4発目までつながらない。デルミン使いからしてみると、4発目よりも初撃&2発目の方が武器になるからなあ…

    ぶっちゃけ採用するかって言われると、どうしてもなら耐久・妨害用にってレベルだな

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年06月15日 20:19 ID:ni62w1ke

    >>93

    ボイドのは避けようが無いけど、他のキャラのは避けられるでしょ?大抵はジャンヌきららくらいしか見ないけど。それだけ使うキャラ少ないんだから、気をつければ何とかなる。

    最低でもフェイント掛けて吐かせれば?

    ジャンヌだって下方でマシになったことで、見て回避不能スタンカードになるのボイドだけだし。

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年06月15日 09:50 ID:peg8paaf

    >>93

    ただの自分勝手な恨みで草

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年02月18日 16:04 ID:qf5nbfma

    消えろクソカード

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年01月28日 23:45 ID:mfjw22cz

    わざわざ当ててアピしてくるvoidに腹立った…。しかも上手いからなかなか死なんし…

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年12月22日 00:00 ID:pbhkq4dk

    猛者が使うとバケモンなんで廃止しろ(4敗)

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020年11月21日 15:59 ID:tmzdgu41

    >>83

    それもあると思うけど

    攻撃ステだった場合きららも壊れる

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年11月19日 09:44 ID:grxosa4a

    >>84

    なんか字面がエロオヤジっぽい

    • 名無しのヒーロー
    88
    2020年11月13日 20:29 ID:rr9p1rw1

    >>87

    臣で近接当てれるならスタンさせるよりさっさとフルカノで殺した方が早いからね

    • 名無しのヒーロー
    87
    2020年11月13日 20:16 ID:rpjki5d2

    >>85

    そんな爆笑するほどでもないとは思うが…

    積むならボイドきらら、あとはジャンヌとかが相性良いね

    変則デッキとして、忠臣なんかに積む人もいるけど、フルカノの方が当然安定して強いからなぁ…

    ワキンヤンは優先的に採用できるのってボイドきららジャンヌくらいだと思う

    • 名無しのヒーロー
    86
    2020年11月13日 20:09 ID:f1fbrobv

    >>84

    うーんクソ!www

    • 名無しのヒーロー
    85
    2020年11月13日 19:48 ID:a91ao2x3

    んー、キララには良さそうだけど

    勇者だったら、エレドか村正使うんだよなー

    さっき当たったからなんか使いたいな爆笑

    • 名無しのヒーロー
    84
    2020年11月13日 17:08 ID:k72cf5zm

    >>83

    ワキワキベガジャンヌだぞ

    • 名無しのヒーロー
    83
    2020年11月12日 13:51 ID:f1fbrobv

    カラー違いワキンヤン実装されないのは間違いなくボイドのせいなんだよなー。ワキ2枚のvoidとか考えただけでも恐ろしい。

    • 名無しのヒーロー
    82
    2020年11月05日 19:18 ID:k5ro8zvk

    >>79

    マジスクエレドでよくないか

    • 名無しのヒーロー
    81
    2020年11月02日 16:45 ID:f6a420fq

    >>78

    謎タイミングで単騎敵陣特攻からの脇号使い果たして敵のレベルだけ上げて帰ってくるスプほんと酷い

    • 名無しのヒーロー
    80
    2020年10月03日 20:49 ID:tdq1kdr2

    >>78

    ワキンヤン使って延命して自陣に戻れるなら使うべきだと思うけど

    ワキンヤンのクールなんて大して重くないから味方待ってもう一度攻め直す頃にはクール上がってるはずだよ

    クール重い号令を一人で吐いたりするのは最悪だが

    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年10月03日 20:46 ID:tdq1kdr2

    勇者には微妙とはよく言われるが勇者にとっては唯一の咄嗟に使えるスタンカード(号令はモーション遅い)だから使いやすくはある

    壁の方に当てたりモーションに合わせたりしないと雷には繋がらないから使いこなすのは難しいけどね

    初心者はワキエレドとかで練習してみるのもいいかも

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年09月18日 19:19 ID:s0r29cbv

    味方が拾えないところで死にたくないワキ使って延命するぐらいなら

    黙って死んで味方と歩調合わせてくれ頼むから

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年09月18日 19:18 ID:c22zgpdn

    >>75

    甘色とかデルミンとかにもあり

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年09月18日 19:17 ID:s0r29cbv

    >>75

    きららかなー勇者にも良いかもしれんがワキは吹っ飛ぶ距離長いからなー

    きららだなー

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年09月18日 19:07 ID:pay1zwfy

    >>74

    きららとか?

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年09月18日 18:50 ID:as0kjmv6

    コラボで攻撃ステワキンヤン出たら誰と相性いいんかな?

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年08月26日 22:46 ID:ru22e75i

    >>67

    こっちはくらったら即死なのに向こうは合わせ即通常紫龍でも死なない時点で一方的に不利な読み合い押し付けられてるってこと覚えようね

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年08月20日 20:17 ID:jo28qzhu

    >>67

    避けれる避けれないじゃなく

    極端な話、24秒毎にダメカ切らされるだけじゃなく合わせも要求されるのが問題だと思うんやが

    そもそも混戦を想定してる?

    延命のために味方が拾えない位置でしか脇振らない低ステスプ対面にしか当てはまらんよそれは

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年08月20日 18:24 ID:tf1quue5

    >>67

    そりゃタイマンとかだったら合わせられるだろうな、誰からも介入されないんだからこいつのクソなところは乱戦に突っ込んできていきなり横やりでスタンかけて帰っていくスプとかがきもいってことなんだよな。

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年08月06日 18:38 ID:guyou9p2

    吐かせのスタン、がら空きの胴にキルのスタン、

    キル合戦に入れない守る側のキャラが、敵攻め役のガードを強制的に使わせるのやばいよ

    ガード2が流行るわけだ

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年08月06日 17:28 ID:hrralo4j

    >>68

    逆にデバと比べたとき2秒のクールの差でスタンかけられたことあるんか?俺はないけどな

    クールなんて受けてカウンターで殺せれば関係ないだろリスから戻ってくる時は他の敵と混戦したりhs溜めたりしてまた出会う時は大体クール戻ってるんだから

    実際打てる回数はあまり変わらんと思うぞ、ワキの方が1回2回多いとしてもよけれることを考慮すりゃバランスいいだろ

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年08月06日 15:38 ID:rtjpi4iw

    >>67

    CT伸ばせは初めて聞いたが、24秒でダメカ吐かされるのが問題なんじゃね?実際24秒ってデバ家のクールより速いし。

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年08月06日 13:20 ID:mkly0u1t

    ct伸ばせっていう人は24秒ごとに毎回しっかりと食らってるんやろな…w

    合わせたら避けたりしたら別に怖くないけどな、それができないならワキが壊れじゃなくてpsが足りないだけ

    0.8秒とか無理とか言ってる人、多分大体の人無理やでwだから読みで合わせるんやろ?そういう読み合いも楽しいゲームやのになあ

    合わせられない人が文句言ってるようにしか聞こえんわ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年06月26日 17:06 ID:fdgyodmz

    >>50

    こういう奴がボイドの餌食になるんやなって

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年06月22日 20:28 ID:c22zgpdn

    >>64

    わきシャドウモノクマが強い

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年06月22日 20:25 ID:rrr0zmck

    モノクマに意外と会う気がするんだけど、どう?

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年06月20日 16:01 ID:ot6e3tlt

    えっと臣はまだしもこれをジャンヌが最速でふって来たら避けれませんよ?昔はステでバランス取ってたはずなのに火力環境で意味を無さなくなってしまった

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年06月20日 07:29 ID:fjqrrvjp

    頭わきわきワキンヤン

    地面に落ちろ

    雷に打たれとけ

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年06月20日 00:21 ID:hbyr3fbi

    >>60

    ボイド相手だったら絶対無理っす。反射神経おじいちゃんなんで^^

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年06月15日 02:54 ID:g80b3z19

    >>59

    近くらい避けろ

    フルークならそもそもそのまま死ぬぞ

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年06月15日 02:27 ID:hbyr3fbi

    マジでくそカード。スタンくらったら普通に溶けるだろうが。そんなカードがCT24秒?ふざけんな。せめて28秒に伸ばしてくれ。欲を言うなら30秒。もう一度言う。マジでくそカード

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年06月03日 06:26 ID:eh0gow5i

    CD30秒くらいあってもいいと思うの…

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年04月28日 02:38 ID:tf1quue5

    このカードに効果時間足りないとか言ってる奴頭湧いてるんかw?ストレスの権化みたいなカードやんボイドにつまれたらボクシング選手並の反応速度じゃないとガード合わせらんねぇとかゴミカードだろw0.8秒は反射神経相当良くないと無理なんだが

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年04月13日 01:19 ID:on9ti5qk

    コンパス民をイライラさせるカードNo.1

    ctあと5秒増やせ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年03月22日 10:51 ID:nkryk8wu

    もっと積めるヒーロー増えて欲しいな

    大抵はワキ当てるくらいならその分フルークとか始龍当てた方がそりゃ強いもんなぁ...

    敵にスタン当てた時に火力上がりつつ時間増えるアビ持ってるヒーローとか来ないとキツそう

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年03月15日 19:34 ID:bi9wdoom

    >>51

    村正の下位互換って書いたのかと思いました許し亭許して

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年03月15日 19:33 ID:bi9wdoom

    >>51

    ついでに発動時間についても教えてあげようか

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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