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【#コンパス】江戸川乱歩のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのSRカード「江戸川乱歩」のスキルやステータスを紹介しています。「江戸川乱歩」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

江戸川乱歩の基本データ

江戸川乱歩の評価とスキルレアリティSR
属性
タイプ-/-/弱
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ文豪ストレイドッグスコラボ

スキル説明
前方敵の全行動速度を 2秒間 大ダウン

倍率-
倍率詳細-
クールダウン30秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16321521
Lv20120401,004
Lv30151501,258
Lv40181601,512
Lv50212711,766
Lv60242812,020

江戸川乱歩の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
ドリーム☆マジカルスクエア(【Fate/stay night [HF]】激辛麻婆豆腐)のSR版。

クールタイムの短さ、即ち回転率の高さが魅力であり、近や連などの攻撃カードと組み合わせることで真価を発揮します。

しかしながら、効果時間が2秒と短いため、通常攻撃を主体とするマルコス’55マリアといったヒーローではやや活かしづらいです。


▼ステータス比較

4秒間攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【Fate/stay night [HF]】激辛麻婆豆腐134431,063
ドリーム☆マジカルスクエア13456893
3秒間攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【無職転生】無慈悲なる邂逅105421,264
2秒間攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
不思議の美術部「玄冬淡雪&朱夏夜雨ちゃん」10261812
江戸川乱歩120401,004

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年2月22日 ~ 2021年3月1日

  • 星3に上げていい
    36
  • 星2のままでいい
    19
  • 星1でもいい
    0

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (江戸川乱歩)
  • 総コメント数50
  • 最終投稿日時 2024年01月22日 08:21
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    50
    2024年01月22日 08:21 ID:jp8pdusp

    >>49

    臣なら十分だけど、それ以外は通常入れたいからやっぱりマジスクかな

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    49
    2024年01月22日 06:19 ID:f5p67vpe

    結局事前評価だけ高い雑魚カードだったな。

    2秒は短すぎる

    • 名無しのヒーロー
    48
    2022年01月05日 17:39 ID:q7fssw15

    このカードは貫通連撃とかなり相性が良い。

    乱歩ゆららでも良いし極大ゆららでも良し。

    1番強いのは貫通連撃のCTと似てるから毎回連切り出来る事だと思う。

    ステもバランス取れてるのも強い

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021年11月12日 14:43 ID:jfwsya19

    >>45

    近当てた後に 素で追撃できないキャラが積むカードではなさそう

    • 名無しのヒーロー
    46
    2021年11月11日 21:38 ID:pogsrl9t

    >>45

    でもその転倒取るために切りたいカードなんじゃが

    • 名無しのヒーロー
    45
    2021年11月11日 21:03 ID:nsa1bonu

    効果時間短いから転倒させた後使うとよさげかな

    • 名無しのヒーロー
    44
    2021年11月03日 17:51 ID:p4n6swex

    >>42

    もう過去の栄光

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021年11月03日 16:40 ID:iczbup4z

    >>42

    引かなくていいよ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021年11月03日 16:25 ID:ekel6fcw

    無理にでも狙った方がいい?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年11月01日 22:42 ID:h210os4d

    >>37

    ツリー主だけど、キャラはノクト想定です。

    紫龍ヒットHA追撃のムーブに秒数関係ないし、カノーネ択なら結局打ち上げちゃうからそんなに秒数関係ないしで、CT大幅に下がるメリット考えたらありかなと。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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