Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Editor05355
最終更新者: Editor05355

#コンパスのSRカード『//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//』のスキルやステータスを紹介しています。『//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//の基本データ

//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//の評価とスキルレアリティSR
属性
タイプ-/-/近
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマBugdoll

スキル説明
前方に強力な攻撃(中ダメージ)

倍率約340%
倍率詳細-
クールダウン18秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16421533
Lv20122411,015
Lv30152511,269
Lv40183611,522
Lv50213711,776
Lv60244812,030

//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//の評価

カードの評価★★
カードの評価詳細
楽団員 サンバールの「無」属性版。無属性のカードは本カードが初である。
このカードをデッキに入れて属性変更をすれば某<なにがし>と同じように無属性になり、弱点ダメージを受けなくなる。

倍率は低いが常設の同効果カードの中では攻撃・体力ステータスのバランスが良い。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
一撃必殺 ブラストアッパー8752699
エギル12452824
操宴軍馬 ベディーネン・パンツァー70441,048
【進撃の巨人】 エレン11749782
//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//122411,015
楽団員 サンバール10535873

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

Errordoll-18782の評価について(無属性サンバール)

回答受付期間: 2024年7月11日 ~ 2024年8月9日

  • 星2が妥当
    97
  • 星1が妥当
    55
  • 星3が妥当
    6
コメント (//*#イレギュラー Errordoll-18782#*//)
  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2024年07月10日 11:44
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2024年07月10日 11:44 ID:k23drdb1

    流石に効果が微妙だからネタデッキの域は出ないけど、ドアタンクに積んでフリバで遊んでみて、「無属性って強いな……」って思ったから、そのうちコラボとかで無属性ダメカとか出てくれることを期待している

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    16
    2024年06月06日 12:19 ID:mld4918w

    >>14

    某はデザインコンテストのヒーローだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2024年06月06日 11:10 ID:gm5ow6jo

    全員キル!


    簡単です!

    このカードを2連続で使うと18782+18782=37564で敵味方が全員死にます!

    タイミングが難しいので私はコピーカードと連切りする方法でやっています。

    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。


    結果

    全員キル!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2024年06月06日 06:33 ID:of0hvi34

    ステータスも悪くはないし鈍足~並足アタッカーにとっちゃ下手な防御カードより対ガンナーには強いかもしれん、でもこれで某のモチーフカードは無属性出てくるのが確定っていうネタバレが

    • Good累計50 Editor05355
    13
    2024年06月02日 17:59 ID:umoikrpc

    >>4

    ありがとうございます。_(._.)_

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    12
    2024年06月02日 13:04 ID:pmv4t59i

    >>3

    多分この先無属性カード追加することを予定していたから某に貫通適性増やしたんだろうな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    11
    2024年06月02日 12:27 ID:jpu9mwo8

    >>8

    このゲーム基本的に有名クリエイターの創作キャラをコラボ参戦させてるのに近い形式でやってるから、外部クリエイター提供がヒーロー本体だけのデザコン勢は世界観設定を用意できないんだと思われる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    10
    2024年06月02日 12:09 ID:d3r7txe1

    >>9

    でもシーズンカードはちゃんと用意されてるんですよね

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2024年06月02日 09:41 ID:lf24e15u

    >>8

     純粋にカード用のデザインが無かったりして

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    8
    2024年06月02日 09:02 ID:gm5ow6jo

    >>7

    13、トマス、イグニス……デザコンのキャラはモチーフ来ないんや……なぜかは知らんが

現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ