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【#コンパス】【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たちのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たち』のスキルやステータスを紹介しています。『【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たち』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たちの基本データ

【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たちの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/倒/周
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマハンター×ハンターコラボ

スキル説明
全周囲にダウン付与の強力な攻撃(大ダメージ)

倍率約350%
倍率詳細約3.5倍
クールダウン27秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16923452
Lv2014347936
Lv30182601,191
Lv40221721,446
Lv50260851,701
Lv60299981,956

【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たちの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
-


各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
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コメント (【HUNTER×HUNTER】旅立ちと仲間たち)
  • 総コメント数22
  • 最終投稿日時 3時間まえ
    • Good累計50 名無しのヒーロー
    25
    3時間まえ ID:an3wc6fb

    レムにとっての人権カードすぎてこのカードなしでレムをどう使ってたのかもう思い出せない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    24
    13日まえ ID:sgymcven

    >>22

    ワンパン出来るか怪しい火力で、当てても仰け反るだけっていうのがまぁまぁ渋いんだよなぁ...

    • 名無しのヒーロー
    23
    13日まえ ID:mal486mq

    >>22

    しれっとサテキャ周フル達より30%倍率が高いのを見逃してはいけない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    21
    13日まえ ID:sgymcven

    >>20

    レム、キリト、ターニャ、リムル、ゴン、グスタフ

    アイズも固定で使ったらレンジより輝く時あった

    特にジョーカーがHS未発動時にも味方にパスするために近距離積むっていうのがなくなってかなり良い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    21日まえ ID:tvdxaq3q

    レンジと違って貫通じゃないからヒットストップで硬直長くなったとかでそう感じてるんじゃない?

    >>16

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    18
    22日まえ ID:pm6cfm1m

    ヒソカもコレも新効果なのにステがクソ強いな。とくにコレは同効果の色違いが後々出そうなのに、気づかなかったけど思い切りがいいな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    17
    24日まえ ID:sgymcven

    >>16

    一応確認してきましたが全く同じでした。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    24日まえ ID:rsder4oh

    >>14

    マジ?レンジに比べて倍くらいプッシュ量あるイメージだったけどうちの気のせいやったんかな……

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    15
    24日まえ ID:sgymcven

    >>13

    補足ですが、キリト、アイズ、リムル、ターニャはHA問題無く繋がりました。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    14
    25日まえ ID:sgymcven

    >>13

    カード自体の吹っ飛ばし力はレンジと同じだと思いますよ

    どのキャラを指してるのか分かりませんが、通常が届かないのはどの周囲を使っても届かないと思いますし、オルタHAが届かないのは横方向の吹っ飛ばし力が強いのと周囲モーションの硬直が長いせいだと思われます。

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