Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数19973
  • 最終投稿日時 12時間まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19592
    2024年06月30日 11:10 ID:ag51vjcm

    ガンナー部屋率たかくね?みんなうら使ってないのか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19591
    2024年06月29日 04:01 ID:ablc5u11

    野良で会う銀アイコン持ちすーぐ諦めるから印象悪いし嫌いなんだけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19590
    2024年06月29日 01:46 ID:oqc0igbc

    >>19578

    イスタカ使っとけ

    鬼でもタイマンなら負けんし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19589
    2024年06月28日 19:50 ID:lry72pt7

    >>19584

    うらとデンジは熱い

    きらら帯電ないと弱い

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19588
    2024年06月28日 19:46 ID:lry72pt7

    >>19586

    何をどのくらいの労力でどのキャラ使って狙うかって話誰かしてやれ

    最低限恒常240欲しい→ランカー狙いアタガンキルスプタンク

    コラボクソ強いけどまだこの水準ではある

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19587
    2024年06月28日 17:58 ID:sfy573kz

    >>19586

    別にそんなことはない。シーズンで銀帯恒常200↓で行ってる人もいるし、エンジョイでも同じく恒常でS9とか上がってる人いる。(まあこれはやや極端な例ではあるが)

    コラボも強いカードかなり出てきたけど、某を筆頭に恒常でもやっていけるキャラも増えつつあるしな。

    • 名無しのヒーロー
    19586
    2024年06月28日 15:06 ID:o8ba0kls

    久々に復帰したけど今のコンパス最低限恒常で240ないと無理な環境なの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19585
    2024年06月28日 14:02 ID:fjyvddnn

    ディバ全で組めるキャラは大抵恒常でそこそこのステのデッキ組める気がするけどな

    >>19578

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19584
    2024年06月28日 12:51 ID:rixyrw1l

    来シーズン皆んなどのヒーロー使うの??

    警戒するヒーローといえばイスタカ、ロキシー、うら、ヴィオ、デンジくらい?

    ワキおかんきららが環境メタとしては刺さるかな、、

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19583
    2024年06月28日 12:21 ID:je0wh3ta

    はえー数少ないんやね

    >>19577

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19582
    2024年06月28日 00:36 ID:r44sqqle

    >>19581

    敵の方がHSが強いならHSで逆転されないように足並みを乱す必要があるし編成次第では3対3するより裏に一人釣って2対2を作った方が安全になる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19581
    2024年06月27日 23:22 ID:n2vgfzen

    3点取れてるのにHSすら溜めず裏取りしに行くのに何のメリットがあるんだ

    デズとかルチみたいな強HS持ちが敵にいるなら分かるけど、いないどころか敵全員溜まってようが問答無用で特攻して死んだりCが人数不利になっても頑なに戻って来なかったりHS無くて負け筋になるパターン多すぎてきつい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19580
    2024年06月27日 23:05 ID:ag51vjcm

    >>19578

    むしろまとい輪廻以外にコラボカード必須のキャラおる?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19578
    2024年06月27日 22:35 ID:ru8xyv3k

    シノンにロキシーと初心者や恒常カード勢でも戦いやすいガンナーが実装されたり復刻してるけどなんか恒常ガンナーでそういうガンナー少なくない? リリカは野良じゃちょっとパワー足りないしソーンも使いやすいけど耐久アクセラに次いでワーストだしコラボカードで攻撃ステ盛らないと火力出ないし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19577
    2024年06月27日 10:07 ID:sfy573kz

    >>19575

    WEGO系は割とすぐ売り切れるから初日から買う勢いで行った方がいい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19576
    2024年06月27日 06:58 ID:imyqn64s

    >>19568

    おれ、なにがし!おまえ、うんえい?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19575
    2024年06月27日 01:30 ID:je0wh3ta

    YouTubeでコンパスの動画見てたらWEGOの通販のコラボ商品がすぐ売り切れることを前提とした話し方してたんだけどもしかして発売直後に速攻で買う準備した方が良い?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19574
    2024年06月26日 21:04 ID:si2t0wzr

    マッチングしないなーと思って✕押したら操作不能になるのって環境が悪いの?

    スペックはともかく回線には結構気をつけてるんだけどな…

    • 名無しのヒーロー
    19573
    2024年06月26日 01:14 ID:tpbkz6sy

    運営さんすいません、今更なんですけどカウンターの仕様変更しませんか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19572
    2024年06月25日 15:40 ID:jp8pdusp

    >>19569

    わからんかったらそれでいいやで、ごめんよ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19571
    2024年06月25日 15:40 ID:jp8pdusp

    >>19570

    分からんかったらそれでいいやで、ごめん

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19570
    2024年06月25日 14:32 ID:lj0g0poi

    >>19567

    何をそんなに問題視してんのか分からん。

    既に効果やステータス面で優遇されてるんだから同じデキレならコラボデッキの方が有利です。くらいでいいやん。

    腐っても対人ゲーなのにそれ以上の格差作るのはそれはそれで不健全じゃない?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19569
    2024年06月25日 13:52 ID:mld4918w

    >>19567

    変な調整しない限り恒常で強いならコラボデッキはもっと強くなるだけじゃん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19568
    2024年06月25日 12:37 ID:dt5qkzk9

    使用率や勝率のデータが当てにならないって言っても、ぶっちゃけそれ以上のデータは無いしな。

    7年以上も続けてるソシャゲで調整の根拠が一貫してるわけだし、ユーザー側がそれに沿うべきじゃないかね。(反発したところで何になるって感じ)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19567
    2024年06月25日 11:44 ID:jp8pdusp

    >>19566

    野良でコラボデッキなら舞えるくらいの位置にいるのに、恒常でも十分使えるスペックに上方するのは問題じゃない?どれだけコラボデッキだろうが固定では強くないんやし。話がかみ合ってないのであればごめんやで。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19566
    2024年06月25日 09:00 ID:ag51vjcm

    >>19565

    上方されないことが優遇なのか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19565
    2024年06月25日 08:42 ID:jp8pdusp

    >>19564

    コラボ課金してる人間優遇しなかったらだめでしょ、恒常デッキで活躍できるスペックになったらコラボどうなるんだ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19564
    2024年06月25日 08:40 ID:ag51vjcm

    >>19563

    コラボ課金勢より恒常でデッキ組む人の方が多いから恒常デッキで活躍できないなら修正したほうがいいんじゃ、、、

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19563
    2024年06月25日 06:29 ID:gounpmcl

    >>19560

    このランキングってのも大概当てにならんと思うんだがな

    運営はやたら重要視してるようだけど

    俺としては、ジョーカーの勝率がここまでひっくいのは、ワンパンでキルするのが醍醐味のヒーローであるがゆえに、コラボデッキ必須キャラでかなり課金者用キャラのとこがあるからじゃないかと思ってる

    それなのに、リプレイ見てると恒常のフルカノグラナ始龍ゲネバーゲンなんかでいけると思っているのが少なくない数いる

    その上でジョーカーに関しては、活躍できないと実質HSなしになるわけだから、それが勝率の低さに関与してるのでは、と推測する

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19562
    2024年06月25日 03:33 ID:gkcrf7on

    >>19561

    某レポートとかを基準に調整してるなら明らかおかしいキャラいるから運営の方でもっと詳細なデータがあるんだろって話じゃないんかね?

    別にユーザーの意見で調整しろとは一言も言ってないし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19561
    2024年06月24日 23:08 ID:dt5qkzk9

    >>19556

    でも使用率・勝率が最も効率的かつ客観的なのは事実。

    ユーザーの意見なんて主観バリバリかつ本当かも定かじゃない情報で調整するよりマシ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19560
    2024年06月24日 23:06 ID:dt5qkzk9

    >>19559

    いやいるだろ、ワーストだぞ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19559
    2024年06月24日 22:15 ID:sts5c0r7

    なんでジョーカー上方?いらないです頼む触るな余計なことするな後で下げるくらいなら触るなくださいお願いしますお父さんが危篤なんです

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19558
    2024年06月24日 21:48 ID:rg03y88g

    今年ってデザコンあるのかな?

    時期的にそろそろ告知ありそうだけど、何時ニコ静が復活するか分からないし状況だしもしかしたら無かったりするのかな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19557
    2024年06月24日 21:44 ID:hk7khilr

    >>19552

    もういっそシュノーケルを頭につけるとかした方がわかりやすい説ない?

    そもそもぶれどらってあんま見えん説はあるけど。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19556
    2024年06月24日 21:10 ID:lk7xfr6o

    >>19555

    そもそもランキングの順位変動も毎度大雑把かつ謎が多いから流石に公開してるのと別のデータで調整してると思われる

    というかあんなデータ参考に調整してると思いたくない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19555
    2024年06月24日 20:55 ID:rqx9dhvj

    今回の調整ヒーローの直近勝率と使用率のまとめ

    使用率中堅勝率最上位のパワーを目立ってない扱いしたり低ランクで使用率が低いぐらいで他は高水準なイスタカを強化したりと相変わらず謎の部分も多い

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19554
    2024年06月24日 17:21 ID:ag51vjcm

    前からあった初ゲヒーロー配布のやつでうら貰えるんだけど神ですか?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19553
    2024年06月24日 01:07 ID:lsssudnw

    また魅力的なコスチュームが沢山……

    メダル付け替え機能マジで実装して欲しい お金なら払うから

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19552
    2024年06月23日 23:26 ID:ag51vjcm

    >>19551

    ぶれどら元々の色違いが多すぎて把握しきれてないからこれ見てもパッと見オリジナルの色違いかとおもうわ 水泳帽子とか被ってくれてたらいいのに

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19551
    2024年06月23日 23:21 ID:hjrl56fw

    ニズヘに続いてまた水着ガチャに水着とは?ってなるイロモノ枠か…… これはこれで当たったら嬉しいけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19550
    2024年06月23日 22:52 ID:ag51vjcm

    >>19549

    先行プレイ見てきたけど飛ばなかったよかったε-(´∀`;)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19549
    2024年06月23日 22:08 ID:ag51vjcm

    周囲打ち上げ、、、周カノのブレイク失敗でも打ち上がるとガー不理不尽タンクになれるぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19548
    2024年06月23日 22:04 ID:hjrl56fw

    顔がいいから絶対実装してからも使用率高いだろうなー

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19547
    2024年06月23日 22:01 ID:rjp3cay1

    どうも。新キャラを使いにすると言った人です。

    皆様覚えてますか。今日から私はおチビです。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19546
    2024年06月21日 16:03 ID:gm5ow6jo

    >>19544

    ヒーローアイコン付いてほしいよね

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19545
    2024年06月21日 15:50 ID:dt5qkzk9

    某S氏「ユーザーの要望は底なし」

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19544
    2024年06月21日 12:46 ID:lk7xfr6o

    チャット読み逃したら終わりってのはまぁ慣れるから良いとして、発言者が分かりにくいのはどうにかならんもんかね

    文字色背景に溶け込むわ初動で名前見逃したらどのキャラが喋ってんだかわかんないわでUIとしては最悪だと思うんだが

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19543
    2024年06月19日 23:43 ID:rqx9dhvj

    >>19523

    もう金払ってもいいからプライムと別でフリーメダル毎日結構な数貰える月額サービスとかやってほしい

    コンパスのプライムって他ゲーの月額課金サービスと比べたら意味わからないぐらい安いから負担薄いし月額の課金率上がるから運営にもメリットしかないし

    後はプライム継続加入でメダル100プレゼントとか

    現状金払ってもまともに貰えないのヤバいしコラボほぼ完凸レベルのユーザー以外で全キャラのメダル最低でも実用に足る妥協レベルに出来てる奴いるのって思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19542
    2024年06月19日 21:34 ID:d3r7txe1

    >>19537

    S5って低ラン?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ