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【#コンパス】おとうさんあそんであそんでーのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『おとうさんあそんであそんでー』のスキルやステータスを紹介しています。『おとうさんあそんであそんでー』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

おとうさんあそんであそんでーの基本データ

おとうさんあそんであそんでーの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/全/弱
入手ランクB
ガチャ通常
テーマコクリコ

スキル説明
敵チームの攻撃力を4秒間大ダウン

倍率-
倍率詳細-
クールダウン37秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14422676
Lv2091451,387
Lv30115581,761
Lv40140702,135
Lv50164822,509
Lv60188942,883

おとうさんあそんであそんでーの評価

カードの評価
カードの評価詳細
敵チーム全員の攻撃力を99%減少させる。
2020.6.29のアプデによってリュウなど一部のHSを防げるようになった。


このカードの評価について

回答受付期間: 2021年12月7日 ~ 2021年12月14日

  • 星1のままでいい
    35
  • 星2に上げていい
    12
  • 星3でもいい
    8

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (おとうさんあそんであそんでー)
  • 総コメント数232
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    232
    4日まえ ID:q72u496j

    きっとここにいる人らはおとうさんがまともに使われるようになったら愚痴り始めるんだろうなぁ。

    中堅以下のランク帯で耐久編成まがいな試合が多発したらまじでつまらなそうだし。

    生徒会が上方された時と同じパターン。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    231
    4日まえ ID:hjrl56fw

    テレパスみたいにおもちゃにもならないマジモンのゴミ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    230
    5日まえ ID:gkcrf7on

    >>227

    まぁ基本的にはオススメできない

    おとうさんの問題点として、ガンナーにはあまりにも向かないステータスと絶妙に使いづらい効果から他に必要なカードがあるキャラのほうが多いって点がある

    けどリリカの場合攻撃カード積まない関係で自由枠があって、壊滅的な攻ステも2凸ができ始めたって状況なら現状3凸出来てるのはコラボのコベニとかナナチだけで1凸が大半だと思うから1凸の他のカードと比べるならやや低い程度の攻撃力で使えて、ちょうどコベニナナチと合わせて3属性揃うから結果的な火力向上にも繋がる、あとリリカならカード発動早いし友達と固定ならタイミング合わせやすい

    お世辞にもおとうさん積むのが強いとは言えないけど、持ってるカードの凸状況やステ、効果を加味しておとうさん積んでも攻撃があまり下がらない、または上がる状態か他のカード積むより立ち回りが安定する、自分のやりたいことができるようなら積んでもいいかなと思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    229
    5日まえ ID:l9pnqmmq

    >>227

    あ、もちろん友達に異論を唱えたいとかじゃないですよ!その時はこちらが始めたてで色々教えて貰っていたので。 ここで見ている通り「性能はいい、ステが残念」なんですよね。確かに今はそう思います。

    でもいつかどこかのタイミングで報われて欲しいですねぇ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    228
    6日まえ ID:lkcpg9ll

    >>227

    ほとんどのプレイヤーがその友達と同意見だとは思う…

    おとうさん自体積んでいるプレイヤーもほとんどバトアリで見ないし、個人的にカードパワーも微妙に感じる

    ただ、自分の手持ちカードの中で「強い」とか「自分に合ってる」とか「使っていて楽しい」とか思えるなら積んだらいいんじゃね?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    227
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    カードが全然無い時に唯一1凸してたからリリカに積んでたけど友達にいらないいらないって言われてやめた もう2凸した……どうしよう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    226
    2023年10月13日 21:52 ID:ru6vp0ot

    どうせテストはこっち任せなんだからさ、発動無のCT32で様子見てほしいわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    225
    2023年06月07日 21:00 ID:t5ptfi5s

    発動無なら使えただろうに。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    224
    2023年02月11日 06:52 ID:je0wh3ta

    敵の桃鍋に合わせると気持ちええんじゃ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    223
    2023年01月30日 19:22 ID:mp0hwxu8

    >>222

    作ったということはデバフによる遅延を戦略の1つとして考えていたって事で

    盤面がある程度動かない試合が嫌なら最初から作ってないが一切動かないとゲームとして成り立たないから雑魚にせざるを得ない

    ま、要するにちょうどいい調整にできなかった失敗作

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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