Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数19974
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19542
    2024年06月19日 21:34 ID:d3r7txe1

    >>19537

    S5って低ラン?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19540
    2024年06月19日 18:26 ID:jrzd0ytk

    >>19539

    かまへんで

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19539
    2024年06月19日 18:04 ID:lj0g0poi

    >>19538

    初耳だったんだよね。

    情弱が偉そうな事言ってごめんなあっ!

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19538
    2024年06月19日 17:49 ID:jrzd0ytk

    >>19536

    大合戦に3勝で100bm貰えるアプデが入ってる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19537
    2024年06月19日 17:41 ID:jp8pdusp

    >>19533

    いや通じないやろ、結局それって相手してしまうのって動き分かってない低ランクなんだからバトアリとかフリバ関係ないんすわ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19535
    2024年06月19日 17:13 ID:jrzd0ytk

    >>19534

    切断するととんでも無いスピードで出禁食うからまぁ、騒ぐしか出来んのか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19534
    2024年06月19日 17:12 ID:jrzd0ytk

    大合戦盛り上がってるけど、昔からやってるお行儀悪い連中が50狙わないならゴミ!みたいに騒ぐのがねぇ。

    3勝して100BM欲しいだけの連中は無駄に突っ込んで負けるの時間の無駄やから棲み分けが出来ないな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19533
    2024年06月19日 15:41 ID:d3r7txe1

    >>19531

    フリバでも通じるだろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19532
    2024年06月19日 09:31 ID:b5rw2ysm

    新ヒーロー来そうな感じだね。

    大きさ的にぶれどらみたいな視点になるのかな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19531
    2024年06月18日 08:04 ID:jp8pdusp

    >>19530

    それ低ランクしか通じなくね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19530
    2024年06月18日 06:59 ID:meo4oki2

    >>19526

    ライステやたかさんで2陣ワープしてくれると3-1安定になるけどね。なんせ敵二人が言葉通りバカ正直にタンクへ引っ張られてくれるから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19529
    2024年06月18日 00:04 ID:g8r0j3xh

    >>19528

    こちらよく読んでおくことをお勧めします!

    追悼厨

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19527
    2024年06月17日 18:34 ID:gm5ow6jo

    >>19519

    オリジナル10の台詞とか増やしてほしいな〜

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19526
    2024年06月17日 16:12 ID:lk7xfr6o

    >>19524

    野良じゃほぼないぞそんなん……

    相手が馬鹿正直に正面戦闘してこない限り何かしらのロール喰ってるディスアドでただただ厳しい

    ミッションでも無い限りスプ差し置いて野良で使うもんじゃない

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19525
    2024年06月17日 15:30 ID:jp8pdusp

    >>19524

    今の環境的にタンクが息しにくいからじゃないかね?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19524
    2024年06月17日 10:03 ID:ni69k4y3

    >>19522

    それ使い手のせいでしょ?wタンク来なかったら負けてた場合もあんだよ

    • Good累計500 red rose
    19523
    2024年06月16日 18:54 ID:ugpaqaf4

    ラインの悪魔や犬とチェンソーみたいな効果が強くてステータスも高すぎるカード出すんだったら、せめてキャラ自体の強さ(メダル周り)は改善してほしい。具体的にはNやRの上限を減らす、シーズン報酬にメダルを追加するなど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19522
    2024年06月16日 08:09 ID:mapz6f6p

    タンク来て嬉しかった試しがない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19521
    2024年06月16日 07:17 ID:hjrl56fw

    コクリコなら切断って名前のマルコスと遭遇して笑った お前も大概やぞ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19520
    2024年06月14日 16:14 ID:jrzd0ytk

    S4で空かけキララに当たったから噂の炎龍botか?と思ったら普通に敵釣ってくれるし、ポータル触るし、ひたすら援護カード切って最後残り20秒でキララ意外2落ちしたのに3-1で20秒C守り切ってくれたわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19519
    2024年06月13日 12:24 ID:feg0o6zh

    >>19512

    新ヒーロー追加もうれしいけど、既存ヒーロー関連でアプデくるとめちゃ嬉しいっすよねー

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19518
    2024年06月13日 00:11 ID:hjrl56fw

    >>19512

    からくりタレットがHSなのに見た目クッソ地味だからエフェクト派手派手はほんとにやって欲しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19517
    2024年06月12日 23:29 ID:gm5ow6jo

    >>19516

    全然あり得るな

    俺は通ってないからよく知らないんだけど滅びのバーストストリームとか粉砕玉砕大喝采とか友達とよく言ってたわ懐かし

    • 名無しのヒーロー
    19516
    2024年06月12日 19:59 ID:rupnw347

    >>19506

    遊☆戯☆王

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19515
    2024年06月12日 12:21 ID:lsssudnw

    >>19514

    OWみたいに一部セリフが変わるスキンとか出されたらじゃぶじゃぶ課金してまうわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19514
    2024年06月12日 12:09 ID:b9zu8gp3

    >>19512

    古いキャラの作り直しスキンとか有料でも買うのに何故かそういうところ無料だよねコンパス

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19513
    2024年06月12日 11:43 ID:o6a22ion

    >>19512

    あの火筒、現状は迫撃砲にしか見えないんだよね…

    せめて着弾地点でド派手に輝いてくれないと花火師っていう属性を付加しただけの砲手でしかない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19512
    2024年06月12日 09:29 ID:ca331t1m

    そういえば忠臣とグスタフのエフェクト改修はかなりいい感じだったので是非他キャラにもやって欲しい

    個人的にはまといちゃんが花火師って割に花火打ってる感ないから、もっと花火っぽいエフェクトつけて欲しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19511
    2024年06月12日 02:37 ID:gm5ow6jo

    >>19508

    遠適性無いならコラボ前提キャラになっちゃうな〜

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19510
    2024年06月11日 10:08 ID:dt5qkzk9

    >>19509

    ぶっちゃけ大丈夫じゃない事態にまで発展はしてるだろうな。

    ただニコニコ側も「システム再構築」って超力技を出してきたし、復旧は時間の問題だと思うわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19509
    2024年06月11日 04:03 ID:hjrl56fw

    あんま関係ないかもだけどニコニコさん大丈夫かな コンパスとニコニコって切っても切れない関係だし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19508
    2024年06月11日 01:37 ID:dt5qkzk9

    >>19506

    木属性アップって恒常じゃちーちゃん、イナシュ、バーゲン、クルエルぐらいか。

    どうなんだろうな。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19507
    2024年06月10日 17:19 ID:lj0g0poi

    >>19505

    何が?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19506
    2024年06月10日 15:04 ID:gm5ow6jo

    次のおっさん向けコラボ予想しようぜ!(エグゼやシュタゲ枠)

    俺はうえきの法則で。満を持しての木属性ダメージアップ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19505
    2024年06月10日 14:50 ID:sfy573kz

    >>19501

    そうでもなくね?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19504
    2024年06月10日 12:24 ID:r4evndu2

    どいつもこいつも足速えーなってメダル見たら今時のガンナーってみんな足に振ってるんだな。昔はガンナーに足つけるのはほんの一部だったのに

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19503
    2024年06月10日 08:45 ID:jp8pdusp

    >>19501

    めちゃくちゃ分かる、基本バトアリしか行かへん

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    19502
    2024年06月10日 08:39 ID:n7529l88

    >>19488

    タイムラインに書き込んだりTwitter連携してなければ凸はされないからおすすめ

    試合中の煽りはどうしようもないんだけどね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    19501
    2024年06月10日 08:18 ID:lj0g0poi

    滅多に桃鍋見なくていいからフリバよりバトアリの方が平和なんだよな

    いやおかしいだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19500
    2024年06月09日 14:54 ID:anhbncy0

    >>19499

    それは確かに

    一応自分は煽りっぽくなるようなセリフ入れてないけど、

    たまに誤送信もあるから気を付けなきゃな…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19499
    2024年06月09日 12:45 ID:o6a22ion

    >>19498

    たとえば味方が回復してくれたりキルを取ったり、試合に勝てた時の『味方ありがとう』を煽り扱いする人はいないでしょ

    でも味方がキルされたり試合に負けたりした時の『味方ありがとう』は大分皮肉っぽく感じるじゃん


    加えて、たとえば勝てても1人だけがめちゃくちゃ強くて残りがリスキルされ続けてたような試合で1人側が『味方強すぎー!』と合わせて『味方ありがとう』って言えば皮肉っぽくなるし

    ギリギリで負けた時に『ごめんミスった』と合わせての『味方ありがとう』は素直な感謝だなって思える

    結局何事も状況次第だよね、誤解されたくないなーと思ったら他チャットと組み合わせたりシチュエーション(勝利時、敗北時、キル、被回復等)に沿って送れば基本伝わる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19498
    2024年06月09日 11:53 ID:anhbncy0

    なんてことないチャットでも煽り扱いになっちゃうのやだなぁ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19497
    2024年06月09日 05:14 ID:lry72pt7

    >>19480

    捨て台詞的な使い方がメインだぞ

    説明してくる奴は貴重だし、更に自分と相手視点考えてくれるような奴はほぼ居ない

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19496
    2024年06月09日 03:07 ID:dnsgd46k

    >>19488

    フリバでも煽りはいるからどっちでもいい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    19495
    2024年06月08日 23:56 ID:jrzd0ytk

    味方のガンナーの攻撃が1になってんの見た時の絶望感よ

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19493
    2024年06月08日 17:06 ID:q6gup5mz

    >>19491

    この人本人もキチガイっぽいな〜って人は即外したけど野良で同じチームになった事もあるし特にヤバそうでもない人がボロくそに叩かれてるのが怖かったんだよね。

    まぁ対戦ゲーだしこれくらいが普通なのかも…タイムライン見るのはミッションの時くらいにしときます…

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19492
    2024年06月08日 17:03 ID:q6gup5mz

    丁寧にありがとう!

    なるほど……シーズン期間中はほどほどにしておきます!

    タイムライン見ないのが1番精神衛生上良さそうですね…

    あっブロックもできるんだ…!ありがとう!やってみます!

    discord慣れてなくてあんま使ったこと無かったんですけど見てみます〜!

    色々と親切にありがとう……!

    >>19490

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    19491
    2024年06月08日 15:41 ID:i0v1nw5d

    >>19488

    キチガイをフォローしたらキチガイの言葉が聞こえてくるのは当たり前だろう、フォロー外せばいい

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    19490
    2024年06月08日 14:27 ID:c5x6ss6t

    シーズン中はコスチュームを取るために少し潜るぐらいにした方がいいと思う。

    あとハッキリ言ってしまえばコンパスはこれが普通だよ、エンジョイ期間中でもあるしシーズン中ならなおさら。

    PVP系は民度がどうやっても悪くなってしまう。

    対策としてはタイムラインを見ないことだね。あとブロックをすれば試合中に煽りチャットが見えなくなったはずだから煽り厨を先手でブロックするのもいいかも、X探せばゴロゴロ出てくるから。あと立ち回りが上手くなりたいならコンパスのDiscordなどに入って上手い人に立ち回りを聞くといいですよ。ディスコは親切な人が多いのですぐ教えてくれると思います。

    長文失礼致しました、良いコンパスライフを!

    >>19488

    • 名無しのヒーロー
    19489
    2024年06月08日 13:39 ID:q6gup5mz

    >>19488

    フリバでも負けの時に「味方強すぎませんかね」チャット連打されたことあるし、せめてもうちょい操作方法学ぶか…と思ってYouTube動画見に行ったら下手なプレーに対して「これは煽られても仕方ない」とかコメントついてたりしたしコンパス民は新規呼び込みたくない感じなのかな……低ランク帯の内はゲーム下手でも楽しいゲームって思ってたのにな……

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ