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【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1558
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 23:58
    • 名無しのヒーロー
    999
    2021年08月07日 10:14 ID:pogsrl9t

    >>998

    それはエアプが過ぎんか????

    • 名無しのヒーロー
    998
    2021年08月07日 10:12 ID:jd6oiddk

    >>996

    ガード無しタンクやる方が悪い

    • 名無しのヒーロー
    997
    2021年08月07日 09:57 ID:s0lmy2v1

    >>975

    単に原作再現したい説

    • 名無しのヒーロー
    996
    2021年08月07日 04:14 ID:ha7fu222

    ガードなしタンクやってるとこいつのアバカンHSまじでクソゲー。Cに戻るまでにまた溜まってるし

    • 名無しのヒーロー
    995
    2021年08月07日 02:47 ID:hm1y6guk

    >>994

    フルアバが固定寄り、フルカノが野良寄り、ロレンジ積みは人権無し

    • 名無しのヒーロー
    994
    2021年08月07日 02:16 ID:poe2f9me

    フルーク1凸 アバカン1凸 カノーネ1凸 ロンレン2凸 この中だったら何がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    993
    2021年08月07日 01:36 ID:olifzbxr

    >>983

    追撃手段が通常しかない、ことかな。野良、HS捲りどっちにも概ね適正ある化け物ではあるけれど、初手から詰めきって味方の周囲を拾いまくる、みたいなガン詰め編成だと他が採用されることも多い。

    まあ今グス下方でその手の編成激減したけどね

    • 名無しのヒーロー
    992
    2021年08月07日 01:32 ID:pogsrl9t

    >>984

    他のキャラが「HA」として出来る行為に比べたらそりゃ地味だよねって。まあオカリンも自強化だろって言われたらはいそうですってアバカン波動拳喰らうしか無いけど

    • 名無しのヒーロー
    991
    2021年08月07日 01:24 ID:boaqcu6u

    SF回して出たから使いたいのはわかるけどケンを積まにゃいで

    • 名無しのヒーロー
    990
    2021年08月07日 00:28 ID:k1dsrlva

    >>983

    カード使用後の足の遅さ、及び再チャージ際の僅かな隙。

    以外にスプにまとわりつかれるのは辛い、下手に耐久よりにしてるやつだとワンパンできないときあるから

    • 名無しのヒーロー
    989
    2021年08月07日 00:06 ID:nviejnm7

    >>983

    見た目がゴリラ

    見た目が重視されがちなコンパスでこれは結構デカイと思う

    それ以外は完璧じゃないか、弱体しろ

    • 名無しのヒーロー
    988
    2021年08月06日 23:53 ID:hm1y6guk

    >>984

    他と比べて圧倒的に発生早く簡単に使える上に攻撃を当てるまで効果が切れないって、ほぼアビリティと変わらない常時発動バフって考えれるのでは?まあ無論差異はありますけど、実質ないって言っても差し支えはない気がする。

    • 名無しのヒーロー
    987
    2021年08月06日 23:53 ID:grxosa4a

    >>984

    まぁ牙突や氷柱は使いこなせば地味に厄介だけど、リュウのタメは使いこなすも何もないからね。あとHA軽いから、HAで強化 というよりHA状態が基本状態って認識が強いのもある。

    実際上方前はのリュウは、弱くはないけどダム臣より優先する理由はないなって感じだった。

    かといって今みたいに他アタッカー全部食い潰すのは愚かだと思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    986
    2021年08月06日 23:48 ID:f27ps8cu

    リュウってやっぱ課金してでも追うべきかな?

    下方が来るとしてもゴミほどにはならんと思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    985
    2021年08月06日 23:07 ID:nfyjez9y

    >>984

    実質HAないってよく言われてるけど本気で意味が分からない

    元々ワンパン出来る火力あるところに火力バフだけ盛られるなら実質ないで通るけど足バフ付いてるんだからそれHAあるやんと

    • 名無しのヒーロー
    984
    2021年08月06日 22:41 ID:grxosa4a

    >>983

    強いて言うなら、

    ・HAが実質ない

    ・カード連切りできない

    くらい。正直弱点と言えるか微妙だけど。

    • 名無しのヒーロー
    983
    2021年08月06日 22:27 ID:plorkstr

    このキャラの弱点ってある?火力高い、足速い、高耐久、強HSで非の打ち所がないと思うんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    982
    2021年08月06日 21:38 ID:pogsrl9t

    >>981

    マジでおもちゃよなこいつ

    • 名無しのヒーロー
    981
    2021年08月06日 21:35 ID:rqxcguj3

    めっちゃリュウ楽しいわ。こんな使ってて楽しいキャラは初めてですわ。

    • 名無しのヒーロー
    980
    2021年08月06日 21:29 ID:hm1y6guk

    低ランクだけど、リュウいっぱい見るしそのうち半分くらいを戦犯が占めててマジで「使用率高いけど勝率低い」になるかもだな…今の運営考えると、下方どころか上方しかねないの怖すぎる。

    • 名無しのヒーロー
    979
    2021年08月06日 20:54 ID:ptc8qxab

    無名君が赤始龍リュウ使ってたからリュウの始龍最強!!赤始龍リュウしか勝たん!!!

    • 名無しのヒーロー
    978
    2021年08月06日 19:30 ID:pogsrl9t

    >>976

    2D格闘ゲームは大体相手に正面向け続けるからね。

    • 名無しのヒーロー
    977
    2021年08月06日 19:18 ID:e4etm61i

    >>965

    キャラクターとしては完成度高いよね。

    遠距離も近距離も使える万能アタッカー。

    HS弄られた後は・・うん・・

    • 名無しのヒーロー
    976
    2021年08月06日 19:12 ID:e4etm61i

    というか原作の動きしたい云々のおかげで気付いたが、ON時のすり足って原作再現なのなこの人……。

    • 名無しのヒーロー
    975
    2021年08月06日 19:11 ID:e4etm61i

    >>974

    HSが撃ち易いからたぶんそのせい。

    どういう形であれ一枚は近積むからOFF慣れておいた方がいいとは思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    974
    2021年08月06日 18:16 ID:q0itcob2

    追従ONのリュウなんか多くね?

    • 名無しのヒーロー
    973
    2021年08月06日 15:13 ID:f27ps8cu

    >>972

    ごめんなさい おじさんで

    • 名無しのヒーロー
    972
    2021年08月06日 14:08 ID:dcc6rcy7

    >>969

    注意喚起サンクス

    書かなくていいよおじさんは

    どこにでもわくから

    気にしなくていいよ

    • 名無しのヒーロー
    971
    2021年08月06日 14:05 ID:f27ps8cu

    >>970

    書き込んでごめんなさい ほんとすいません。秩序を守るための忠告だったんですよね,,

    • 名無しのヒーロー
    970
    2021年08月06日 12:41 ID:an50ettq

    >>969

    そういうやつはリュウに限らずやってるから、いちいち書かなくていいよ

    • 名無しのヒーロー
    969
    2021年08月06日 09:49 ID:f27ps8cu

    歩けば届くところをわざわざ波動拳で抜こうとして、失敗してこっちのせいにして煽ってくるリュウがわいてて困る。純粋に

    。固定組めないからきつい。

    • 名無しのヒーロー
    968
    2021年08月06日 08:36 ID:h03vdpr2

    >>959

    俺は使い手じゃないから^^

    • 名無しのヒーロー
    967
    2021年08月06日 01:09 ID:j5uzdx1h

    >>966

    THEコンパスって感じだね

    • 名無しのヒーロー
    966
    2021年08月06日 00:38 ID:b1mxaj5i

    >>930

    このコメ欄素晴らしいな(笑)

    • 名無しのヒーロー
    965
    2021年08月05日 23:18 ID:qnukz3tw

    リュウのいいとこはちーちゃんつんでもイナシューつんでもそこそこ強いとこだわ

    俺みたいなカノーネ1凸なのにちーちゃん4凸っていう人間の救い

    カノーネ使わせて

    • 名無しのヒーロー
    964
    2021年08月05日 20:55 ID:at2lwlnr

    下手な人増えて逆に上方ワンチャン。

    • 名無しのヒーロー
    963
    2021年08月05日 19:47 ID:grxosa4a

    >>961

    試行回数の問題じゃねぇかな

    波動拳は距離で若干タイミングズレるから合せ自体はむしろ難しい部類。

    • 名無しのヒーロー
    962
    2021年08月05日 19:40 ID:grxosa4a

    >>942

    ただコイツ嫌なのはHA中は足最速なのよ。

    通常初段も上方されてるから、粘着して通常刺し続けるってのがしやすい。極論カード使わず通常で殴るだけでもそこそこキル取れるレベル。

    • 名無しのヒーロー
    961
    2021年08月05日 18:35 ID:a3z35o3t

    もしかしてリュウhsって芥川hsより攻撃判定の持続長め?

    芥川よりhs合わせしやすい気がする

    • 名無しのヒーロー
    960
    2021年08月05日 16:42 ID:cqdttydm

    >>951

    コラボ真っ最中に弱体化するとは思えない

    まぁHS必要量はあげてほしいけどな

    • 名無しのヒーロー
    959
    2021年08月05日 16:36 ID:jd6oiddk

    >>927

    勘違いニキおっす

    • 名無しのヒーロー
    958
    2021年08月05日 16:31 ID:jd6oiddk

    >>951

    運営の方ですか???

    • 名無しのヒーロー
    957
    2021年08月05日 16:05 ID:oeu9sqap

    >>945

    こういうタイプのプレイヤーと

    アタッカー絶対off推奨して

    勝ちに全部りしてる人がいるから

    度々 言い争いがあるんだと思う

    まぁまだこの人は 強い弱いわかってそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    956
    2021年08月05日 15:19 ID:fqt50bom

    >>945

    お主まじストファイ勢やな?!言いたい事すごい分かるw下がる時バックステップ(?)あれ無いとなんか物足りんくて追従onにしてわざわざやって毎回感度してたw

    • 名無しのヒーロー
    955
    2021年08月05日 15:04 ID:r5sk42by

    >>951

    HSと耐久下方して様子見でいいやろ

    • 名無しのヒーロー
    954
    2021年08月05日 14:57 ID:oeu9sqap

    >>942

    通常挟んでの近らしいけど

    それなら忠臣、アダムでもできるし

    奴らは吹っ飛ばした後の追撃あるしな

    • 名無しのヒーロー
    953
    2021年08月05日 14:37 ID:p8lql8zu

    >>952

    HP残ればまだ強いだろ!!

    • 名無しのヒーロー
    952
    2021年08月05日 14:32 ID:spcgnuan

    >>951

    やりすぎで草

    • 名無しのヒーロー
    951
    2021年08月05日 14:24 ID:p8lql8zu

    下方するなら

    HAのため時間up

    HAの移動速度upをダウン。

    HSの貯まる必要量up

    HAの攻撃力upをダウン

    ってところかな

    • 名無しのヒーロー
    950
    2021年08月05日 14:14 ID:olifzbxr

    >>945

    近距離使うやつの追従オンが弱い

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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