【#コンパス】アスナのおすすめデッキと立ち回り【SAOコラボ】 コメント一覧 (10ページ目)
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名無しのヒーロー
1832022年01月01日 12:54 ID:ram4lqqzやっぱこのHSおかしいよぉ、スプリンターであることを考慮しても超速で溜まっていい性能じゃないって
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名無しのヒーロー
1802021年12月31日 13:47 ID:ochse3hnレイヤも正直今環境死んでるけどメインウェポンゆららからアバカンになってきてるじゃん
アスナの耐久落とされたら多分遠距離メインにせざるを得なくなるのよね
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名無しのヒーロー
1762021年12月31日 06:13 ID:ochse3hnキルスプにしては耐久高いの分かるんやけど、正直今のバ火力ガンナー環境で連振るならこれ以上下げられるとめっちゃキツそうなんよな
HSもカイより細いから敵の硬直に合わせてじゃなきゃ狙って当てるのは相手のミス頼りになるし
調整ちょっとミスると少なくとも連型はすぐ産廃になりそう
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名無しのヒーロー
1752021年12月31日 04:51 ID:r47600bqそれに関して言えば、アスナが持ちすぎなんじゃなくてカイが持たな過ぎ定期
アスナに下方いるかはともかく、カイはもっと上方貰っていい
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名無しのヒーロー
1742021年12月31日 03:23 ID:irx5zapdゆららと極大ゆららでフリバト潜ってるけど剣メないとミリ残し多すぎる
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名無しのヒーロー
1722021年12月31日 01:27 ID:t9jywdqy軽くて優秀なHSは某カイ並みの基礎スペックの低さを背負ってないと許されませんよ!!
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名無しのヒーロー
1712021年12月30日 18:57 ID:n7x59dh7HS最初の連打の横あたりに謎の当たり判定がある、モ○ンスターハン○ターの亜空間タックルみたいに
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名無しのヒーロー
1702021年12月30日 18:54 ID:rg7i5q06結局一番厄介なのはHSだな〜、カイは鈍足だしその他色々残念だからあのHSでも問題ないけど、アスナは普通に強いのに反撃できるHSが2回打てるのはあかんて
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名無しのヒーロー
1682021年12月30日 17:51 ID:t5el35ph君キリト板でも同じこと言ってるな
おもんないならやめろよ
なんでおもんないと思ってるゲームの板来てまでそんな投稿すんのかわからんわ
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名無しのヒーロー
1672021年12月30日 10:34 ID:mpw4kx9uまあステ高いし耐久あるし足速いしDA強いしHS強いし下方は来るやろね
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名無しのヒーロー
1662021年12月30日 09:57 ID:pgwvalreおもしろくない
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1622021年12月30日 03:25 ID:ood352l9アタッカーすら半分削れるからカード使わず拾える範囲はかなーり広いよ
キリト近くにいたらもっと範囲広がるよ、キリト相手にDAで3/4にちょっと届かないぐらい削れた
なのでまあ味方がダウンとる時にどこまで削れるのかで選択っすかね
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名無しのヒーロー
1612021年12月30日 01:47 ID:q6ketmbuHSせこいわ
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名無しのヒーロー
1602021年12月30日 01:25 ID:ju09mmj8てか攻撃ステータスの高さといい、体力の高さといい、キルスプというよりただのDAできるアタッカーですよねこの人
普通のアタッカーに高火力DAつけたら強いに決まってるだろw
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名無しのヒーロー
1592021年12月30日 01:00 ID:r47600bqいくらDA強いとは言っても、0.75×3だろ?ある程度削れたガンナーなら拾えるだろうけど、その他スタンやダウンを確実に拾うならカードは要るよ。
少なくともグスやアイズに合わせるならまだ春麗のがいい。その他は状況次第だろうけどさ。
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1562021年12月29日 23:54 ID:tpvcjm7jHS初動ってダメカで対処できるの?1回連撃の部分に合わせた時にライザHSみたいな感じで押し出されてワンパン部分に当たったんだよね…勘違いだったらごめん
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名無しのヒーロー
1552021年12月29日 23:43 ID:n7x59dh7HS
・初動の連打はダメカ有効、これで通常連くらいの距離を進む
・連打に素で当たると始龍やぶれどらみたいな近距離ダウンで平地だとこれで後の即死がほぼ確定
・↑で連くらいの距離進んだ後フィニッシュ、これはダメカ貫通するんでややヒットが遅い即死ライフォみたいに使える
・フィニッシュはやや範囲が狭いが壁等で留まってると残った判定に当たった敵をラッキー撃破もある
・素で連打に当たるとほぼ即死確定するけど連打である程度吹っ飛ぶんでキーや壁で移動が遮られるとフィニッシュが当たらない場合がある、キー止めライフォみたいな使い方がしにくい
・移動は連打部分は浮く、フィニッシュ部分は重力に従って落ちる
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名無しのヒーロー
1542021年12月29日 23:20 ID:r47600bqでもまぁ固定ならまだ春麗のが強いとは思うよ。いわゆる拾い要員であれば連のCTと威力面で春麗に分がある。HSにしても、カウンターで切るならアスナより春麗のが確実ではあるし。
まぁDAや通常含めた総合力ならアスナ、局所的な回収力なら春麗って感じじゃないかね。棲み分けはできてると思う。
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1522021年12月29日 22:57 ID:id7gva0i体力に任せてカードに極大ゆらら合わせてきたり強気にDA振ってきたりするの怖すぎる
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1502021年12月29日 21:42 ID:t5el35phけっこいリス地からhs使うと空中で10連撃しつつ即死11連撃目はcにスライドしながら入るね、復帰かなり早いから最後やられてもワンチャンありそう
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1482021年12月29日 20:51 ID:q4l73cy8Daの火力高すぎでしょ。
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1462021年12月29日 20:10 ID:r47600bq遠連を十分に扱えるステータスがあっても、特別そこにシナジーがある訳じゃないからねぇ...。アバカンから繋がるのは精々HSか連くらいだし、連は連で単体じゃ当てきれないし。
完全拾い役運用なら流石に春麗に軍配が上がるから個人的に評価は微妙。まぁ今後変わるかも知らんけど。
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名無しのヒーロー
1452021年12月29日 19:39 ID:rg7i5q06アタッカーステってところ見落としてない?
確かに遠、連だけだったらゴミだけどそこに高火力とそこそこの耐久力あるから強いんやが、まあぶっ壊れではないのは確か
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名無しのヒーロー
1422021年12月29日 18:13 ID:sko2c7atアスナのhsって最初からカンストダメ?敵のカードに合わせて打ったらダメージは入るものの確殺は出来ずにそのまま通りすぎちゃうとかある?
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名無しのヒーロー
1412021年12月29日 17:56 ID:advbvufmキルスプの中では1番強いと思う
ただそもそも固定ならジャンヌアリス筆頭のタンク編成が主だし、野良ならピエールが強すぎるからな・・・
火力おかしいは確かにそうだけどよく考えたら今は大体近くにキリトがいるからなのもあるだろうし
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名無しのヒーロー
1402021年12月29日 16:09 ID:ochse3hn攻略サイトやねんからすぐ見れるやろ
春麗は防御体力療法0.85やから数値的にはトントンな気するわ
ただ春麗は倍率1.25な割に攻撃性能が完全にカード依存なのに対して、アスナはDA3連撃に加えて1.4の攻撃倍率持ってる
春麗から見れば周囲振れるとはいえカタログスペック上はアスナにもう少し弱み足すべきなんやろなぁとは思うよ
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名無しのヒーロー
1392021年12月29日 16:04 ID:ik41tquh零夜やリコ、春麗といった他のキルスプとの差はやはり耐久かね(春麗の耐久値知らんが)
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名無しのヒーロー
1372021年12月29日 13:56 ID:advbvufmスタン無い代わりに確殺になったライフォきもちぇ~
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名無しのヒーロー
1362021年12月29日 13:30 ID:r47600bqスプで遠連適正は割とゴミでしょ。零夜みたいに通常強いわけでもないし。
HSは迷いなく強いと思えるけど、それだけで壊れっつーのはなぁ...
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名無しのヒーロー
1352021年12月29日 13:29 ID:ik41tquhバーゲン必須近距離ガンナーの時代到来ですか??
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名無しのヒーロー
1342021年12月29日 13:19 ID:bpri9iv8実際連適正キャラにするならステ高めにしないと話にならないのはわかるんだよ、そこにこのアビとチャージ早い瞬殺HS乗っけるからおかしくなる