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【#コンパス】おとうさんあそんであそんでーのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数226
  • 最終投稿日時 2023年10月13日 21:52
    • 名無しのヒーロー
    216
    2022年07月19日 07:19 ID:alxfqxcq

    >>215

    ステがゴミすぎるだけで効果は滅茶苦茶強いし

    攻撃ステだったら3人積んで敵12秒間無力化してる間に全員でボコる

    仮に耐えられても25秒後にまた12秒間貫通以外攻撃できないコンパスとかタンポロ以上にクソゲー環境になりそうだわw

    • 名無しのヒーロー
    215
    2022年07月19日 03:24 ID:hjepvj05

    攻撃ステならこれ実は絶対アインズに積んで強いんよ。マジスク絶対無効化マンになれる。問題はそんなもの運営が実装するわけがないこと

    • 名無しのヒーロー
    214
    2022年07月19日 03:13 ID:t7thb6wq

    8秒くらいなら使えると思う

    • 名無しのヒーロー
    213
    2022年07月15日 20:53 ID:a3dcyuez

    レベル1のまま、カードが12枚くらいたまってきた

    • 名無しのヒーロー
    212
    2022年05月07日 00:34 ID:akt0wlo4

    >>208

    そっかー貫通勢は効果ないのか

    カンスト確定HS持ちって誰がいるんだろ?

    大体超攻撃力アップだよね

    あとデズは6秒だったからダメ0で済むことはなかったな

    • 名無しのヒーロー
    211
    2022年05月06日 22:36 ID:n9gqkorc

    >>208

    カンストダメや貫通はバフデバフの影響受けないから普通にダメージ出ると思う

    逆にリリバフとかのバフモリモリ系とかがメタれるようになる

    • 名無しのヒーロー
    210
    2022年05月06日 22:24 ID:sko2c7at

    >>208

    ノホのシーズンカード使ったチェーンソーカリバー(修正済み)がカンストダメだったから貫通ならダメ出ると思う。

    • 名無しのヒーロー
    209
    2022年05月06日 21:27 ID:akt0wlo4

    >>208

    発動短とはいえ100%減だとたった4秒とはいえ、結構死ぬHSが出てくると思う

    ディバで防げるのは当然無効化されるし、ガドブレつきの超攻撃アップのレムラム芥川とかも死ぬし

    オルタは・・・どうなるんだ?

    攻撃力0の状態で貫通攻撃ってされたこともしたこともないなw

    綺麗に合わせたらデズHS直撃してもダメージ0で終わる

    99%と100%の違いはデカすぎる

    • 名無しのヒーロー
    208
    2022年05月06日 20:36 ID:oche4vbq

    >>207

    発動短だし効果時間4秒しかないから100%減少にしても問題ない…というかひと昔前の環境でも問題ないレベルだと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    207
    2022年05月06日 20:10 ID:haaemdeq

    なんか最近の環境だとこのカード100%減少にしても問題ないんじゃないかと感覚が麻痺してきた

    • 名無しのヒーロー
    206
    2022年02月09日 21:03 ID:a89d9kzk

    耐久職に積む分にはそれなり

    効果は実質「相手の試合時間-4秒」だから何かと使える場面はある

    無発動かガード貫通だったら強かった

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年12月21日 07:04 ID:sda5dk8m

    初UR2凸でした

    リーチがテレパスです

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年12月21日 01:00 ID:tg1fy13k

    >>197

    いっそクソつまんなくなればいい。

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年12月10日 18:54 ID:j35jrl5l

    サポアインズとして可能性を感じたけど結局お母さんに逃げたんだ☺️

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021年12月06日 23:03 ID:r47600bq

    >>183

    それは今でも潰れてるっしょ

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021年12月02日 15:38 ID:ip4upt9p

    マジでこれ100%カットにしたら合わせHS封じできるし なによりも逢瀬が死ぬ

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021年11月30日 21:12 ID:cnfxpybr

    >>183

    100%ダウンだと1人が合わせれば逢瀬すら消えるぞ 味方がhs吐いて 敵が合わせてきそう ってところで使えば それすら守れるわけだし

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年11月30日 21:05 ID:hfwmfirn

    >>183

    貫通あるし打ち上げの対空時間で解消されるからあんま影響なさそう

    • ユーザー63349
    198
    2021年11月30日 19:30 ID:jt4jkavg

    >>197

    即死hsには意味ないし効果時間は短いしステも終わってるからこの内1つを解消してくれたら尖ってるけど刺さるときは刺さるいいカードになって嬉しいなぁと思ってるだけなんよ…

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年11月30日 12:24 ID:em4u7239

    妙に期待してる人は、このカードが救われるレベルまで行ったら逆に環境くそつまんなくなるってわからないのかね?

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年11月29日 19:47 ID:jsrsup2s

    効果時間伸ばしてくれ…

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年11月29日 17:55 ID:fipx8bqc

    救われなかったか……

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年11月29日 13:24 ID:aojcicxc

    >>193

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年11月29日 12:07 ID:dfanpxk4

    >>192

    ルチの補正が10万倍なので、これが入っても確殺には変わりないです(1000倍)

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年11月29日 11:56 ID:aojcicxc

    こいつと、ルチアーノのHSの攻撃力UP、どちらが優先されますか?

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年11月25日 00:53 ID:n7x59dh7

    無発動100%なら環境入りしそうなくらい強力なんだけどなぁ

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年11月25日 00:50 ID:cjvamtqj

    >>189

    まぁこのカードが蔓延るとバトルがおもんなくなるのは火を見るより明らかだからな…このくらいのネタ度のままであって欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年11月25日 00:29 ID:pogsrl9t

    >>188

    これ弄り方間違えるとぶっ壊れるから正直現状のままでもいい。この運営にシビアな調整とか無理だし。

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年11月25日 00:25 ID:cjvamtqj

    ガルガルとかテレパスみたいなカードはいくら弱くても変な愛好家がいたりとかいくらかの使い道があったりとかするのに、おとうさんはネタですら採用されてないよな。

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年11月23日 12:56 ID:sezkwbox

    ネタカードのままが1番良いと思うんだがなぁ..こういうデバフ効果のネタカードが強化されてガチ運用されると楽しくないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年11月23日 09:06 ID:jfoi205b

    >>185

    やったぜ。

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年11月22日 17:38 ID:dfanpxk4

    やったぜ

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021年11月10日 14:56 ID:gbb3ybdj

    >>183

    ノホと人虎は潰れてるだろ

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021年11月05日 22:45 ID:hjb7wfwe

    >>182

    100%はダメすぎるだろ 4秒間どうあがいてもダメージ入らないhs吐いても火力0 やぞ

    ドライン、人虎、ノホhs等も4秒潰すのエグ過ぎ

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021年11月05日 20:44 ID:jt4jkavg

    クールタイム30秒くらいにするか効果値100%にしたら尖っているけど輝ける良カードになるのになぁ

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021年10月31日 07:55 ID:m6b3vl16

    効果範囲を前方敵(おかあさんくらいの範囲)で発動無にしてくれたら普通に強いと思う

    クールタイムは…うん

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021年09月30日 13:34 ID:cksv7tvh

    >>178

    タレットは下戸だった…?

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年09月30日 13:30 ID:rbjd44xq

    せめて6秒大ダウンなら使いやすい

    あとはアインズが適度に下方されて期待値下がればフリバで積める

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年09月28日 16:20 ID:b3l7f92w

    今 自傷フルークのせいで まといがチラホラフリバにいるから

    hs吐きそうな時に合わせて使うのめっちゃ楽しい

    ただで酒弱いタレットがさらにゴミに

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年09月28日 12:50 ID:j0r9aia9

    >>175

    タイオワかシルブレと併用したくなる

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年09月28日 04:18 ID:e4etm61i

    固定でサポ寄りとかにはありだな。

    特に対戦相手の構成が分かってる特殊な対戦時とか。

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年09月27日 23:21 ID:gtpnts0s

    >>174

    アインズ様が遂におとうさんを救う...のか???

    試して見たけど悪くないっすね。若干のネタ感は否めないけど、いけなくもない笑 ステは他カードで補うこと前提。

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年09月27日 20:03 ID:t3aqa44g

    お父さん……復活ッッッ!!!!

    元々死んでるけど

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年09月26日 21:24 ID:llmtbjfb

    >>172

    マジスクより短いから長くはなくない?

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年09月26日 21:17 ID:ff0mv2b2

    >>171

    CT が長いのでダメです

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年09月26日 21:15 ID:qluw1z47

    …アインズで、ワンチャン…いや、流石にな。ははは、ありえないありえない。

    …ありえないよな?

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年08月24日 18:18 ID:hjgg0o72

    >>169

    極端な話『4秒だけ味方全員ほぼ無敵』を疑似的に使えるのは楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年08月24日 18:16 ID:hjgg0o72

    ガンナーに積んでみたけど面白いな

    混戦中に使えば敵のフルカノ諸々全部1ダメージ。『おとうさんあったから助かった…』みたいなシーン割とあって少し意外

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年08月11日 15:11 ID:akfeh780

    >>116

    発動無ちゃうの草

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年07月24日 13:40 ID:rr9p1rw1

    >>166

    発動無で100%だったら超強いだろうな、味方まで守れる

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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