Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数177
  • 最終投稿日時 2026年05月25日 07:00
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    167
    1年まえ ID:sgymcven

    >>166

    合わせなら関係ないけど、自分から連撃を振りに行くならマジスクの併用が必要だったのが、ルー君なら1枚で自分から振りに行けるっていうのがデカすぎる


    必須ってわけではないけど連撃擦るキャラならめちゃくちゃ欲しいパーツなのは間違いない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    166
    1年まえ ID:ibjrhp02

    >>165

    確かにルー君滅茶苦茶欲しいってキャラは居ないかもしれんが(というかルーくんじゃなきゃ駄目みたいなキャラはおらんと思うが)

    ルー君とゆららどっち?としたらぶっちゃけゆらら選ぶ理由ないやろ(ボ卿を除く

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    165
    1年まえ ID:n1ss0vs6

    >>163

    と言っても現状ルー君めちゃくちゃ欲しい!ってキャラはステリア位だと思うけどなぁ

    まあ本実装されてみない事には何とも言えないのは確かだけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    164
    1年まえ ID:g0akydm0

    >>163

    上の方が言ってるように露骨に削り切れるシーン増えるし、なんならゆららと違って割と「自分から当てに行っても」ダウンまで繋がること多いからな……

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    163
    1年まえ ID:ibjrhp02

    >>161

    ゆららとルーくんの使用感違わないわけないだろ

    ゆららだったら逃げ切れるシーンどんだけ増えると思うんだ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    162
    1年まえ ID:g0zdcg8u

    事実上ボンドルドくらいかゆらら未練なく積めるの

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    161
    1年まえ ID:n1ss0vs6

    >>158

    連そのものが確実に仕留められるタイミングか合わせに使うことが多いからゆららとルー君の使用感そんなに違わないんじゃない?

    自分が当ててないからあれだけど、少なくとも味方や敵が使っててルー君だったからこその展開はまだ経験してないな

    何かしらで吹っ飛ばしても追い打ちがしやすいのはあれど、本来追い打ちはガンナーの役割だし連振るようなキャラがやるべきかはなんとも

    なのでなんやかんや恒常連の候補でゆらら残りそうだと思ってる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    160
    1年まえ ID:l2pssco4

    >>159

    コラボで同効果が実装されない保証も無いしそんな遠い先の事とも思えんけどな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    159
    1年まえ ID:rkjpv0xt

    >>158

    その思い描いてる、拡連普及してゆららの立場が無くなってるコンパスって何年先の話?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    158
    1年まえ ID:jdcwe0il

    今はもう旅路の妥協でゆらら積むくらいなら貫通連撃自体諦めた方がいい

    某に積むのとか論外

    ダメカの上から振るには火力足らないし転倒込みで使うなら最初から生徒会でいいし

    ルーくん普及したら本格的に立場無くなるんじゃなかろうか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    157
    2年まえ ID:bop5nwgr

    なんだかんだ恒常ってだけで十分使い道あるしコラボ4凸旅路みたいにハードル比較的高めでもなく、なんならCTが1.5倍くらい違うからタンク以外にはオーバーキル気味の剣ノホとかならこっちでいいとも思う。ステータスも旅路にはそりゃ負けるけどギリ誤差範囲内だし

    • 名無しのヒーロー
    156
    2年まえ ID:floirol2

    ロンレンとイナシューもやで

    >>148

    • 名無しのヒーロー
    155
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>152

    メカ反は最近防御が超強化されたぞ!

    良かったね

    • 名無しのヒーロー
    154
    4年まえ ID:q0d4pift

    >>153

    お前は絶対に許さない

    • 名無しのヒーロー
    153
    4年まえ ID:pfmzl1ic

    >>152

    極ゆら&オラトリア積んでリヴァイで暴れるのいいぞぉ

    • 名無しのヒーロー
    152
    4年まえ ID:pfxbuf8b

    極ゆらに殺されるかと思ったら意外と生き残ったな

    それどころか両方積んで暴れ回る者までいる

    メカ反は泣いていい

    • 名無しのヒーロー
    151
    4年まえ ID:ejjhzdvd

    >>150

    前線で当てに行くようなアタッカーは回転率的にこっちのほうがいいのかな?

    新効果の方はギルみたいに自衛で積むキャラ用かね

    • 名無しのヒーロー
    150
    4年まえ ID:d13mfo1y

    新効果の極大ゆららくるらしいけど、CT10秒も違うならこっちで良い気がする

    転倒させれば追撃で倒せるし

    • 名無しのヒーロー
    149
    4年まえ ID:hmp4p6kg

    >>147

    ロングレンジとイナシューは違うっけ?

    • 名無しのヒーロー
    148
    4年まえ ID:n7x59dh7

    >>147

    Exactly(その通りでございます)

    • 名無しのヒーロー
    147
    4年まえ ID:qnukz3tw

    ふと思ったけど常設で同効果カードってゆららメカ反だけ?

    • 名無しのヒーロー
    146
    4年まえ ID:mgciapf0

    >>138

    両目に眼帯するってこと?

    • 名無しのヒーロー
    145
    4年まえ ID:aalbkum0

    連しか積めないキャラが最近減ったからか リヴァイ、春麗、ノホ くらいでしか見なくなった気がする

    ソルはそもそも見ない

    • 名無しのヒーロー
    144
    4年まえ ID:mp875lhy

    マジスクと組むことで、確実に大ダメージを与える化け物カード

    • 名無しのヒーロー
    143
    4年まえ ID:rr9p1rw1

    >>127

    リリバフリンバフタイオワドライン全部合わせればゆららなんて0.42×10やぞ!

    • 名無しのヒーロー
    142
    4年まえ ID:t6f5vz6e

    >>141

    せやな。

    • 名無しのヒーロー
    141
    4年まえ ID:pogsrl9t

    >>139

    そりゃ印組んでニンニン言ってんのや。萌えるやろ?

    • 名無しのヒーロー
    140
    4年まえ ID:pogsrl9t

    >>127

    はいはいディーバ全天貼っときますね

    • 名無しのヒーロー
    139
    4年まえ ID:p8lql8zu

    後ろのゆらら可愛いけど、真ん中のゆららはなにしてんの?

    • 名無しのヒーロー
    138
    4年まえ ID:ntf948yf

    カードのデザイン左右対称にするならもう片方の目にも眼帯して欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    137
    4年まえ ID:s75s84gv

    稀にゆららと生徒会積んでバトアリ来る人いるけど当てれんのそれ?って思う。

    • 名無しのヒーロー
    136
    4年まえ ID:fpf3sc0o

    >>135

    ここまで自演

    • 名無しのヒーロー
    135
    5年まえ ID:nfyjez9y

    >>127

    この一連のお寒い流れ自演かな?

    • 名無しのヒーロー
    134
    5年まえ ID:a2kjzu7e

    >>128

    レオン?60×5なんて生徒会の1/10のカスよ?wwワンパンワンパンwww

    • 名無しのヒーロー
    133
    5年まえ ID:bmydoy97

    >>131

    今レオンがそっちに向かってる

    • 名無しのヒーロー
    132
    5年まえ ID:a2kjzu7e

    >>131

    趣とは()

    • 名無しのヒーロー
    131
    5年まえ ID:iieu49xe

    >>127

    デュノアさんは趣がない

    • 名無しのヒーロー
    130
    5年まえ ID:bmydoy97

    >>128

    もはやデュノアさんでもいけるやん()

    • 名無しのヒーロー
    129
    5年まえ ID:coebtajp

    >>128

    ちなみに、

    秘めたるタイオワ未来からの

    ドラゴンインスールで

    386.9775×10となり

    ゲーム崩壊するほどのぶっ壊れカードに昇格します

    • 名無しのヒーロー
    128
    5年まえ ID:bmydoy97

    >>127

    それオーバーキル過ぎて生徒会である必要ないやん()

    • ペテン師
    127
    5年まえ ID:o2c3z7kd

    ゆらら0.42×10

    生徒会1.05×10

    オラトリア0.72×10

    小刃0.93×10

    詰まるところ、最強は生徒会です!

    リリバフリンバフ合わせると

    12.285×10というとんでも火力!!

    カード一枚で全員薙ぎ倒せます!!!

    初心者の皆さん、騙されないようにね♡

    • 名無しのヒーロー
    126
    5年まえ ID:opmqw2yd

    >>95

    メカ反の立場をなくしたカードだからな…ダメだ

    • 名無しのヒーロー
    125
    5年まえ ID:rr9p1rw1

    >>124

    そもそも別物と思った方がいい、色々な使い方できる分オラトリアのが強くはあると思うが。

    オラトリア=ダメカ切れ狙いや相手引き留める目的で使うだけでも1枚でキルまで持ってける性能はある、無発動ダメカや近接合わせられれば逆に即死する場合もある。バフが乗り春麗のアビも乗るのでリリカリンソル人虎HSやタイオワ状態だと中距離を即死に持ってけるポテンシャルがある

    ゆらら=相手のダメカごと貫通して確定ダメージを与える、低体力のガンナー等のダメカ2枚相手でも軽く殺せる。HSやアビ等が乗らない代わりにデバフも一切効かない、特にコクリコのHSやデバフエリア上のモノクマごと串刺しにできる。後CTが短め

    • 名無しのヒーロー
    124
    5年まえ ID:tlsc5ana

    初心者なんですけど、オラトリアとゆららってどっちの方が使えますか?

    • 名無しのヒーロー
    123
    5年まえ ID:a1ztimya

    ついにカイに積んでも怒られなくなったな

    • 名無しのヒーロー
    122
    5年まえ ID:spo21c67

    >>118

    1凸差ならゆらら

    • 名無しのヒーロー
    121
    5年まえ ID:cbs48c7s

    >>119

    これはカンチョー

    • 名無しのヒーロー
    120
    5年まえ ID:fkyrghvt

    >>118

    他の3枚が攻撃ステで十分攻撃力足りてて赤が無いっていうならギリギリ考慮の余地あり

    • 名無しのヒーロー
    119
    5年まえ ID:fkyrghvt

    >>112

    これだろ

    • 名無しのヒーロー
    118
    5年まえ ID:dsp1pj7c

    メカハン3凸とゆらら2凸皆さんならどっち?

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ