Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナートのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数125
  • 最終投稿日時 2026年04月02日 18:06
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    115
    2年まえ ID:jn2lzpfw

    >>114

    コラボ3凸以上するならいいけど恒常って時点で一定の需要はあるから

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    114
    2年まえ ID:je0wh3ta

    狛枝とアースブレイカー挟まれついでに青という使える恒例に多い色を持つ瀕死のグラナードくん

    • 名無しのヒーロー
    113
    3年まえ ID:gidintht

    アクセラとコクリコみたいな攻防ステなら狛枝よりこっちを積みたい

    どっちも青ドル入れれば最低限の体力は確保できるし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    112
    3年まえ ID:dixxqagd

    >>89

    全天最強

    • 名無しのヒーロー
    111
    3年まえ ID:k04gtikv

    そういやコレの緑出るとしたらどんなステになるか...色的な問題で来て欲しいんだが

    • 名無しのヒーロー
    110
    4年まえ ID:n11zmsed

    クールダウンこっそり38秒くらいにしてみません?

    • 名無しのヒーロー
    109
    4年まえ ID:tbf8cyf2

    イラストがエフェクトと合ってて好き(語彙力)

    • 名無しのヒーロー
    108
    4年まえ ID:cv6bdebp

    >>107

    SRのほうが1凸高い状態で比べるならともかく同凸でステが負けてるのは相当ヤバいと思うんだが…

    • 名無しのヒーロー
    107
    4年まえ ID:gmv2nbwk

    >>105

    そら防>攻>体のステしてるカードに攻>体>防のカード比べたら負けるわ

    • 名無しのヒーロー
    106
    4年まえ ID:pgwvalre

    >>105

    まぁダメージ量はさすがにグラナの方が高いけど

    • 名無しのヒーロー
    105
    4年まえ ID:k5xscbo9

    防御以外SAOのSR周カノに負けてて草

    • 名無しのヒーロー
    104
    4年まえ ID:aq8ovxs6

    >>101

    0.6とはいえ体力差さすがに無視できないレベルだから狛枝一択

    • 名無しのヒーロー
    103
    4年まえ ID:n7x59dh7

    >>101

    同凸なら狛枝一択だと思うぞ同格相手のレオンやらの貫通への僅かな保険になるし攻撃力も誤差だし

    • 名無しのヒーロー
    102
    4年まえ ID:e96rddtz

    >>101

    ステでは狛枝の方がやや優先かな、正直色足らない方取れば良いってくらい芥川には誤差だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    101
    4年まえ ID:q2wzy69q

    芥川ならどっち?

    グラナート?狛枝?

    • 名無しのヒーロー
    100
    4年まえ ID:qmeh98gi

    >>99

    カノーネ知らなそうで草

    • 名無しのヒーロー
    99
    4年まえ ID:p4n6swex

    >>97

    ダメカ割れるんだから当たり前だろ

    • 名無しのヒーロー
    98
    4年まえ ID:jp4vdu6t

    >>97

    サテキャと間違えてるよ

    • 名無しのヒーロー
    97
    4年まえ ID:qmeh98gi

    周囲フルークと倍率同じなのにクールタイム…

    • 名無しのヒーロー
    96
    4年まえ ID:b1qj42yl

    イラストは強い

    • 名無しのヒーロー
    95
    4年まえ ID:fch78gm6

    >>87

    ですがそれを言ったらワキンヤンもブレドラに全ステ負けてますけど

    • 名無しのヒーロー
    94
    4年まえ ID:gknut3ql

    >>92

    ジョーカーとかだと今って回復ダメカ周囲2枚だと思うから攻撃ステグラナと武装探偵社とか?

    • 名無しのヒーロー
    93
    4年まえ ID:hg4tooz6

    このカードがソーンと相性いいのなんか良いなって思う。

    • 名無しのヒーロー
    92
    4年まえ ID:s1e02d28

    このカードの攻撃ステが実装されたら、キル型の周囲適正のあるヒーローのテンプレは変わるでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    91
    5年まえ ID:t0fsbc1f

    >>89

    ディーバは最初ステータス低かったんだっけ?

    …これもうわかんねぇな

    • 名無しのヒーロー
    90
    5年まえ ID:i89il6vr

    >>89

    効果強いとステ下げるって

    モノリス出す時言ってたからな

    ディバ全マジスク始龍とかは

    効果弱いってことよ

    • 名無しのヒーロー
    89
    5年まえ ID:fiturw2n

    >>87

    効果が強いと下げられがちやで

    • 名無しのヒーロー
    88
    5年まえ ID:hpzqqcj5

    >>87

    本当にゲネラの下位ステか確認しにいったらマジやんけ...こんなにステ低かったんやな

    • 名無しのヒーロー
    87
    5年まえ ID:on60magr

    なんで全ステBランのゲネ以下なの?

    運営どうかしてる

    • 名無しのヒーロー
    86
    5年まえ ID:csn9in47

    >>70

    周囲スタン入れようぜ

    • 名無しのヒーロー
    85
    5年まえ ID:p7mj7keg

    今回のカード調整は露骨なコラボ優遇が見える

    • 名無しのヒーロー
    84
    5年まえ ID:nbir29w2

    >>83

    普通こっちの方を上方すべきだと思うのは自明の理なんだが

    運営はひたすらコラボを優遇するからな…

    • 名無しのヒーロー
    83
    5年まえ ID:highp832

    もともと狛枝の方が優秀だったのに狛枝だけ上方来るのどういうこと…

    • 名無しのヒーロー
    82
    5年まえ ID:bur0p8fv

    >>80

    コクリコならグラナートの方がよさそうな気がする

    • 名無しのヒーロー
    81
    5年まえ ID:f1p1aikp

    >>66

    自分はセイバーに入れてる

    • 名無しのヒーロー
    80
    5年まえ ID:ptaf6fcx

    狛枝持ってない場合は妥協で使うけどそれ以外で使うことのないカードだよね

    • 名無しのヒーロー
    79
    5年まえ ID:bnohbi6n

    >>78

    差し×

    刺し○

    • 名無しのヒーロー
    78
    5年まえ ID:bnohbi6n

    >>77

    ガーブレにフル等を合わせられたら差し違えられる(場合によってはこっちだけ死亡)ことがあるので、倒し切れる火力が必要ですよね?ってことじゃないですかね

    • 名無しのヒーロー
    77
    5年まえ ID:spkih0mc

    毎回気になっているのですが、「当てやすさより自衛の火力を重視する」ってどういうことですか?

    • 名無しのヒーロー
    76
    5年まえ ID:nqup7ya8

    たった攻撃5しか違わなくて体力が300以上違ってさらに赤色も取れるってなればそりゃ赤周カノの方使うわなw

    • 名無しのヒーロー
    75
    5年まえ ID:b97t7ue2

    体力低いがギアメやらフルークやらの低ランクカードよりは高いから思ったより致命的ではない

    が幸運がほしい

    • 名無しのヒーロー
    74
    5年まえ ID:q5gmdxwr

    >>71

    返信あざ!無課金だからこれ1凸はともかく2凸することないと思うからクズ使っとくね

    • 名無しのヒーロー
    73
    5年まえ ID:rtjpi4iw

    >>71

    狛枝のステが優秀すぎるから同凸でも狛枝優先やで。

    • 名無しのヒーロー
    72
    5年まえ ID:qtu1ox4g

    >>71

    同凸でも基本狛枝でおk

    • 名無しのヒーロー
    71
    5年まえ ID:c5fz9ekr

    なーんか、狛枝の上位とか下位とか言っとるが1凸狛枝と無凸のこれなら狛枝でおけ?

    • 無名
    70
    5年まえ ID:ojqx9cas

    グスにパパミンとグラナートどっち積んだ方が良い?あっオールレンジは確定です。

    • 名無しのヒーロー
    69
    5年まえ ID:douvm6cs

    カノーネでワンパンできないならこっち積んだほうがいい?もちろん近周適正あるキャラで

    • 名無しのヒーロー
    68
    5年まえ ID:b2e5k3l1

    イラストかっけぇな

    • 名無しのヒーロー
    67
    5年まえ ID:tvb0qzln

    >>62

    アリアリ

    • 名無しのヒーロー
    66
    5年まえ ID:f73t4gip

    >>65

    グス、レム、ソーン、デズ、春麗、リコ、アイズ

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ