Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナートのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナート』のスキルやステータスを紹介しています。『-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナート』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナートの基本データ

-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナートの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/破/周
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマソーン=ユーリエフ

スキル説明
周囲の敵にガードブレイク攻撃(ブレイク成功で大ダメージ)

倍率成功:約320%/失敗:約100%
倍率詳細-
クールダウン34秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15533442
Lv2011368902
Lv30143861,145
Lv401731041,387
Lv502041221,630
Lv602341401,872

-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナートの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
「近距離が標準以下で周囲が速いキャラ」(春麗グスタフ、ソーン、レムなど)にオススメ。

なお、当てやすさより自衛の火力を重視するルチアーノ、13、ディズィーなどの場合は近距離ガードブレイクを積む事が多い。

また、周囲ガードブレイクは近距離ガードブレイクよりCTが長く、「近距離も周囲も速いキャラ」などには採用価値が低かったりする。

打ち上げ効果を得られないため、妨害型スプリンターとの相性は悪い。


▼ステータス比較

画像攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナート11368902
【ロックマンエグゼ】アースブレイカー137371,032
【超高校級の幸運】狛枝 凪斗110441,322

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

このカードの評価について

回答受付期間: 2020年8月11日 ~ 2020年8月18日

  • 星3は妥当
    33
  • 星2に下げた方がいい
    15
  • 星1でもいい
    0
コメント (-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナート)
  • 総コメント数115
  • 最終投稿日時 2023年10月02日 11:09
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    115
    2023年09月25日 17:21 ID:jn2lzpfw

    >>114

    コラボ3凸以上するならいいけど恒常って時点で一定の需要はあるから

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    114
    2023年09月25日 17:15 ID:je0wh3ta

    狛枝とアースブレイカー挟まれついでに青という使える恒例に多い色を持つ瀕死のグラナードくん

    • 名無しのヒーロー
    113
    2023年05月22日 08:08 ID:gidintht

    アクセラとコクリコみたいな攻防ステなら狛枝よりこっちを積みたい

    どっちも青ドル入れれば最低限の体力は確保できるし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    112
    2022年12月24日 10:38 ID:dixxqagd

    >>89

    全天最強

    • 名無しのヒーロー
    111
    2022年10月06日 01:12 ID:k04gtikv

    そういやコレの緑出るとしたらどんなステになるか...色的な問題で来て欲しいんだが

    • 名無しのヒーロー
    110
    2022年02月13日 18:58 ID:n11zmsed

    クールダウンこっそり38秒くらいにしてみません?

    • 名無しのヒーロー
    109
    2022年01月19日 21:10 ID:tbf8cyf2

    イラストがエフェクトと合ってて好き(語彙力)

    • 名無しのヒーロー
    108
    2022年01月19日 11:12 ID:cv6bdebp

    >>107

    SRのほうが1凸高い状態で比べるならともかく同凸でステが負けてるのは相当ヤバいと思うんだが…

    • 名無しのヒーロー
    107
    2022年01月13日 18:59 ID:gmv2nbwk

    >>105

    そら防>攻>体のステしてるカードに攻>体>防のカード比べたら負けるわ

    • 名無しのヒーロー
    106
    2021年12月30日 14:55 ID:pgwvalre

    >>105

    まぁダメージ量はさすがにグラナの方が高いけど

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ