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【#コンパス】【NieR:Automata】交錯する運命のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Editor05355

#コンパスのURカード「【NieR:Automata】交錯する運命」のスキルやステータスを紹介しています。「【NieR:Automata】交錯する運命」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【NieR:Automata】交錯する運命の基本データ

【NieR:Automata】交錯する運命の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/破/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマニーアオートマタコラボ

スキル説明
前方の敵にガードブレイク攻撃(ブレイク成功で極大ダメージ)+残ライフの25%減少

倍率成功:約480%/失敗:約100%
倍率詳細-
クールダウン26秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16527433
Lv2013556897
Lv30171711,141
Lv40208871,385
Lv502441021,629
Lv602811171,873

【NieR:Automata】交錯する運命の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
自傷カノーネ、通称リスカノ。自傷フルーク「【オーバーロード】不死者の王 アインズ」のカノーネ版にあたる。

残ライフの25%のダメージを受ける分、反導砲カノーネ・ファイエルの約1.14倍の火力。

ワンパンラインを大幅に上げることができるとはいえ、前線で戦うアタッカー陣にとって25%の自傷は中々痛い。

リジェネが後隙で発生し、実質ノーリスクで使えるザック、アビリティでの回復を持つ13とは低めの火力補えるという点も含め相性が良い。リペアで回復できる2Bも採用圏内か。

倍率と攻撃ステが下がるが自傷が無く体力ステの高い同属性の「【爆裂アークウィザード】めぐみん」とは対照的な存在。


▼カノーネ系統性能比較

倍率CT自傷
通常成功:約420%/失敗:約100%24なし
極大成功:約450%/失敗:約100%28なし
自傷極大成功:約480%/失敗:約100%26あり

▼ステータス比較

攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【リゼロ】絶望という病128431,063
【爆裂アークウィザード】めぐみん115431,299
反導砲カノーネ・ファイエル12853853
極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【チェンソーマン】早川アキ13738969
自傷極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【NieR:Automata】交錯する運命13556897

交錯する運命(自傷カノ)の評価について

回答受付期間: 2022/6/30 ~ 2022/7/7

  • 星3が妥当
    210
  • 星2が妥当
    93
  • 星1が妥当
    7

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
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コメント (【NieR:Automata】交錯する運命)
  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2022/08/24 11:49
    • 名無しのヒーロー
    39
    2022/08/24 11:49 ID:pq32jc21

    ラヴィちゃんに強いかな?ステは微妙だけど

    • 名無しのヒーロー
    38
    2022/07/19 01:17 ID:n7x59dh7

    >>36

    普通にアリじゃね?つかカノ当てる=基本殺せてなきゃダメだから普段以上に慎重かつ確実に当てなきゃだけど

    • 名無しのヒーロー
    37
    2022/07/19 01:11 ID:e57acgcn

    近いうち自傷回復も実装されそう

    • 名無しのヒーロー
    36
    2022/07/18 10:26 ID:c7zn5kwk

    13にリスカノはあり?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2022/07/18 08:29 ID:sko2c7at

    >>34

    うん。あったら使う機会はあるだろうけどなくても困らん。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2022/07/18 07:00 ID:bh536cnx

    緑カノーネ持ってたら無理して引く必要ない?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2022/07/03 19:48 ID:r47600bq

    >>31

    遊びとしてやる分にはありよ。火力高いから脳汁やばみ。アダムくらいならワンパンで消し飛ばせる。

    ただ、

    外す≒死

    なので、野良でやらかして怒られても当方は責任を負いません。予めご了承ください

    • 名無しのヒーロー
    32
    2022/07/03 18:51 ID:nt7xa9ym

    >>31

    自傷が意外に重いし恒常カノーネ⇒転倒追撃で大体キル取れるし要らないんじゃねーの

    • 名無しのヒーロー
    31
    2022/07/03 18:48 ID:e2awe6sa

    フルークとか赤カノないんだけど、まといに積んでいい?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2022/07/02 02:18 ID:bsu8iyvi

    アタッカーは前線張る以上自傷あったら体力管理キツいし、普通のカノーネでも威力足りてる奴ほとんどだし、赤カノで体力盛った方が強いキャラも多いし、今のところ大体の近アタッカーは赤カノが優先だと思う。

    強いて適正キャラ挙げるならザックと13くらいじゃない?自傷フルの時も言われてたけど、2人ともアビリティで自傷分回復できるし、近振るには微妙に足りない攻撃ステから出る攻撃の威力補ってくれるし。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
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