Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード「【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出」のスキルやステータスを紹介しています。「【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出」の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出の基本データ

【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/-/強
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマライザのアトリエ2コラボ

スキル説明
自分の防御力を6秒間極大アップ

倍率約1000%
倍率詳細約10倍
クールダウン24秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16347414
Lv2013197858
Lv301661231,092
Lv402021491,325
Lv502381751,559
Lv602732021,793

【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
自身の防御力を6秒間10倍にするバフカード。

楽団長ドルケストル【リゼロ】ひとときの団欒と比べると効果時間は減少していますが、クールタイムの短さ、即ち回転率が上がっています。

また、攻撃と防御寄りのステータスも大きな魅力であり、特にガンナーでマジスク対策として採用する際重宝されます。

一方で、体力の低さがネックになる場合もあります。

▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:129/防:54/体:858
Lv30/攻:164/防:68/体:1,092
Lv40/攻:199/防:83/体:1,325
Lv50/攻:234/防:97/体:1,559
Lv60/攻:269/防:112/体:1,793

▼ステータス比較

8秒10倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
楽団長 ドルケストル9263918
【リゼロ】ひとときの団欒108541,299
6秒10倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出13197858
6秒5倍攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
ダクネス7859978
リズベット85241,294
【ハッピーシンガー】鏡音 リン11749782
連合宇宙軍 フルアーマー機動兵7860782

このカードの評価について

回答受付期間: 2021年3月31日 ~ 2021年4月7日

  • 星2が妥当
    90
  • 星3が妥当
    51
  • 星1が妥当
    17

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (【ライザのアトリエ2】ひと夏の思い出)
  • 総コメント数105
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    105
    6日まえ ID:icazmynu

    >>104

    初期は4秒でした

    上方でステと効果時間がいじられて今に至る

    • Good累計1 SS270
    104
    6日まえ ID:hbyxjofp

    6秒じゃね?

    >>92

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    103
    2024年09月17日 22:56 ID:b4kkgqdw

    強化後初復刻だったと思うんだけど、明らかに数増やしてる感じある

    元々のライザガチャがパッとしなかったのもあるんだろうけど、3枚全てステ上方きてだいぶヤバいコラボになったからなぁ…その中でも最強クラスの性能してるから増えるのもまぁ頷けるか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    102
    2024年07月27日 14:18 ID:quithdnr

    クーシー

    >>100

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    101
    2024年03月09日 12:31 ID:gm5ow6jo

    >>100

    カイおすすめ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    100
    2024年03月09日 10:59 ID:optqnxgi

    無課金なのに何故かこれだけ2凸してるんだがこれ積めるアタッカーいる?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    99
    2023年11月19日 08:59 ID:qo1c70xh

    良い感じに強カードになったはずなのに貫通環境とおそらくライザコラボを凸らしてる人が少な過ぎるせいで見ることの少ないカード。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    98
    2023年11月09日 17:11 ID:rs7t3xwg

    防御上昇が6秒になってCTと発動秒数の割合がドルケと同じになったか

    純粋に防御カードとしても使いやすくなったし、元から攻撃力がドルケと段違いなのもあってかなり強くなったんじゃないか

    • 名無しのヒーロー
    97
    2022年03月16日 21:38 ID:qnupzjhi

    なんかパッとしないし防御倍率上げて低防御でも使えたり、フルークノーダメに抑えてくれたりせんかな。ちょっとライザコラボ弱いしそんくらいの上方欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    96
    2022年02月28日 10:40 ID:brakzqvi

    復刻でカイキスク当てたけど、こいつに緑ドルケ積んでもOK?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ