Gamerch

【NBA2K21】マイプレイヤーアカウントの有効期限と認証方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21のMyPLAYERアカウントの有効期限と設定方法を掲載しています。期限切れを防ぎたい方などぜひご覧ください。

マイプレイヤーアカウントの有効期限

最初にゲームを起動すると「MyPLAYERアカウント」を設定します。

この「MyPLAYERアカウント」は生年月日とメールアドレスを入力することで設定ができますが、認証しないと数日で有効期限が切れ、オンラインが利用できなくなります。


マイキャリアなどの選手のデータなどが消えることはないですが、メールアドレスを何回も入力するのは面倒なので、できるだけ認証は済ましておくのがおすすめです。

マイプレイヤーアカウントの認証方法

MyPLAYERアカウントの認証方法を掲載しています。メールが届かない方などはぜひ参考にしてください。

届いたメールから認証する

ゲーム内から「MyPLAYERアカウント」を作成すると、設定したメールアドレスに認証メールが届きます。このメールから認証設定を行うことで完了となります。

メールが届かない場合

認証メールが届かない場合は下記の要因などが挙げられます。


  • 迷惑メールに入ってしまっている
  • ゲーム内のメール通知がオフになっている
  • メールアドレスが有効ではない

上記を踏まえて、メールアドレスやメールの通知設定を変更したいという方は、ゲーム内の「メニュー」>「FEATURES」>「設定」から変更することができます。

特定のサイトにいき、サインインする

認証メールがどうやっても届かないという方は下記のサイト(NBA2K.COM)にいき、右上の「サインイン」から各プラットフォームのアカウントにログインすることで自動的に認証することができます。


・NBA2K.COM

https://www.nba2k.com/


コメント (マイプレイヤーアカウント)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ