Gamerch

【NBA2K21】トークン・VC・MTの稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21で使用するトークン、VC、MTなどお金の稼ぎ方を紹介しています。どのようにして稼ぐのかを紹介しているのでご覧ください。

MTの稼ぎ方

トリプルスレット、ドミネーションをプレイする

「トリプルスレット」や「ドミネーション」といったモードでは試合をするだけでMTが入手出来るほか、勝利すれば報酬としてさらにMTを入手する事も可能です。

オンラインでの対戦が不安であればまずはオフラインの対戦でMTを集めていきましょう。

もし敗北しても活躍に応じたMTは入手出来るので、プレイに自信が無くても最低限のMTは集められる事もオススメ出来るポイントの一つです。

オンラインは勝利時の報酬が豪華

オンラインでの「トリプルスレット」や「MyTEAMリミテッド」などでは対人戦に勝利する必要はありますが、勝利時の報酬がオフラインでの対戦に比べて豪華になっています。

ある程度勝てるようになってきたらオンラインで稼ぎ始めた方が効率的です。

各種チャレンジを攻略する

チャレンジのクリア報酬でMTを入手する事も出来ます。

チャレンジではMTを入手出来る上に、全てクリアすれば特別なカードパックも入手する事が出来るのでチームのスムーズな強化に役立ちます。

ロッカーコード

ロッカーコードを入力するといきなりたくさんのMTやトークンを入手する事も出来ます。

ロッカーコードは随時新しいものが追加されていくので、忘れずに入力して報酬を受け取っておきましょう。

ロッカーコード一覧はこちら

トークンの稼ぎ方

トークンはMTに比べて入手がやや難しくなっており、チャレンジの達成や勝利時に獲得出来る金庫の報酬などで入手する事が出来ます。

単純にプレイするだけではなかなか手に入らないので、じっくり腕前を磨いていきましょう。

デイリーボーナスは忘れずに受け取る

デイリーボーナスでは入手しづらいトークンも安定して受け取れます。

「マイチーム」に関してはそれほどプレイしないという人でも、一日一回はマイチームにログインしてデイリーボーナスを受け取っておくことをおすすめします。

デイリーボーナスを受け取っておくだけで、後々「マイチーム」をやりたくなった時にスムーズに選手を集められるようになります。

VCの稼ぎ方

VCは主に「マイキャリア」で稼ぐことが出来ます。「マイキャリア」側で稼ぐ場合は対戦を行う事、デイリースピンを毎日行う事が主な稼ぐ手段として挙げられます。

よりVCを稼ぎたい場合は以下のページも参考にしてください。

VCの稼ぎ方について詳しくはこちら

コメント (お金の稼ぎ方)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ