Gamerch

『NBA 2K23』トークン・VC・MTの稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【お知らせ】

『NBA 2K23』で使用するトークン、VC、MTなどお金の稼ぎ方を紹介しています。どのようにして稼ぐのかを紹介しているのでご覧ください。

MTの稼ぎ方

トリプルスレット、ドミネーションをプレイする

「トリプルスレット」や「ドミネーション」といったモードでは試合をするだけでMTが入手出来るほか、勝利すれば報酬としてさらにMTを入手出来ます。

マルチプレイでの対戦が不安であればまずはシングルプレイの対戦でMTを集めていきましょう。

もし敗北しても活躍に応じたMTは入手出来るので、プレイに自信が無くても最低限のMTは集められるのもオススメ出来るポイントの一つです。

マルチプレイは勝利時の報酬が豪華

マルチプレイでの「トリプルスレットオンライン」や「アンリミテッド」などでは対人戦に勝利する必要はありますが、勝利時の報酬がシングルプレイでの対戦に比べて豪華になっています。

ある程度勝てるようになってきたらマルチプレイで稼ぎ始めた方が効率的です。

各種チャレンジを攻略する

チャレンジのクリア報酬でMTを入手出来ます。

チャレンジではMTを入手出来る上に、全てクリアすれば特別なカードパックも入手出来るのでチームのスムーズな強化に役立ちます。

ロッカーコード

ロッカーコードを入力するといきなりたくさんのMTやトークンを入手出来ます。

ロッカーコードは随時新しいものが追加されていくので、忘れずに入力して報酬を受け取っておきましょう。

ロッカーコード一覧はこちら

トークンの稼ぎ方

ドミネーション、トリプルスレットに勝利する

トークンはMTに比べて入手がやや難しくなっており、試合勝利時に獲得出来る金庫の報酬などで入手出来ます。

特にドミネーションでの勝利報酬で獲得出来るトークンが多く、ドミネーションで勝利してシーズンレベルを上げればさらにトークンを獲得出来るチャンスが出てきます。

アジェンダをクリアする

それぞれ試合中に設定されたアジェンダを達成すると、トークンを獲得出来る場合があります。

アジェンダによってはトークン以外にもMTやアイテムが入手出来ます。まめに確認し、達成できそうなアジェンダは達成しておくと効率よくMyTEAMを進められます。

デイリーボーナスは忘れずに受け取る

デイリーボーナスでは入手しづらいトークンも安定して受け取れます。

「マイチーム」に関してはそれほどプレイしないという人でも、一日一回はマイチームにログインしてデイリーボーナスを受け取っておくことをおすすめします。

デイリーボーナスを受け取っておくだけで、後々「マイチーム」をやりたくなった時にスムーズに選手を集められるようになります。

VCの稼ぎ方

VCは主に「マイキャリア」で稼ぐことが出来ます。「マイキャリア」側で稼ぐ場合は対戦を行うこと、デイリープライズを毎日チェックすることが主な稼ぐ手段として挙げられます。

VCの稼ぎ方について詳しくはこちら

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (お金の稼ぎ方)

注目記事
ページトップへ
閉じる