Gamerch

【NBA2K21】VCの稼ぎ方と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21のVCの効率的な稼ぎ方と使い道を紹介しています。VCの入手方法や用途など気になる方はぜひご覧ください。

目次 (VCの効率的な稼ぎ方と使い道)

VCの効率的な稼ぎ方

デイリースピンを回す

ネイバーフッドで1日1回限定で回せるデイリースピンでは、VCが当選する可能性があります。

VCが当たらなかったとしても損する事は無いので、必ず1日1回は回すようにしましょう。

VCスポーツマネジメント

VCスポーツマネジメントでは500VCを獲得出来る事があります。

入れない事もありますが、入れればVCが手に入るのでたまに様子を見ておくと良いでしょう。

デイリーボーナスをクリアする

デイリーボーナスをクリアする事でもVCを獲得する事が出来ます。

課題をクリアすることでVCが手に入るので、忘れずにプレイするようにしましょう。

マイキャリアで対戦をする

マイキャリアで試合を重ね、自分の操作する選手の評価が上がっていくとVCの手に入る速度も上がっていきます。

地道な手段ではありますが最終的には効率よくVCを稼げるようになっていくので、欠かさず試合を行っていきましょう。

VCのおすすめの使い道

VCとはNBA 2K21内で使用出来る通貨となっています。ゲーム中で集めるのはもちろん、課金して入手する事も可能です。

VCを使用するモードは「マイキャリア」と「マイチーム」の2つです。まずはこの2つのモードのうち、よく遊ぶ方でVCを使う事を検討しましょう。

もし、どちらも同じくらい遊ぶのであれば、マイキャリアの方がVCでしか出来ない事が多いのでマイキャリアにVCを取っておくのがおすすめです。

そのなかでも、スキルの成長は選手を育成する上で重要な要素となっているため、まずスキルの進捗を進めるのがおすすめです。

VCの使い道一覧

マイキャリア

選手のスキル進捗を進める

マイキャリアモードでは選手のスキルを成長させる為にVCを使用します。これらのスキルを成長させていくと能力が上昇し、試合で勝ちやすくなります。

基本的にはスキル強化にVCを使用するのがおすすめです。能力不足で相手選手に競り負けてしまう時でも、高い身体性能で相手選手を圧倒したい時でもスキルの成長にVCを支払う必要があります。

服装、タトゥー等の購入

ネイバーフッド上で表示される自分の選手が着用している服装や靴、タトゥーを購入し設定することで自分らしい見た目に選手を変更する事が可能です。

こちらは選手の性能には影響を及ぼしませんが、目立つ見た目にしておくと友人とオンラインで集まる際に発見してもらいやすくなったり、個性を強く出したりすることが出来ます。

マイチーム

パックを購入する

マイチームではパックを購入する為にVCを使用します。

パックを多く購入し開封出来ればその分有力な選手が手に入るチャンスも増えるので、マイチームをスムーズに進めたい場合、またオンラインでの対戦をいち早く有利に進めたい場合はVCを使用してみましょう。

MTやトークンと合わせて効率よく購入したい

マイチームではMT、トークンという独自の通貨も存在しており、こちらはログインボーナスやマイチームでの試合後のボーナスで獲得する事が出来ます。

そのためマイチームのパック購入にVCを使用する時はMTやトークンも合わせて集めて、パックを購入していくと効率よく選手カードを集めていけます。

コメント (VCの効率的な稼ぎ方と使い道)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ