Gamerch
『NBA 2K22』攻略Wiki

『NBA 2K22』The Wの遊び方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『NBA 2K22』でのThe Wの遊び方を紹介しています。The Wではどんなことが出来るか、また従来のNBAと何が違うのかを紹介しているので、是非ご覧ください。

The Wとは?

コンタクトワークアウト

The Wとは、女性のプロバスケットボールリーグ「WNBA」を楽しめるモードです。

WNBAに所属する12のプロチームに所属する選手が全員再現されており、従来のNBA同様リアルな女子バスケットボールを楽しめます。

The W

The Wでは通常のマイキャリアとは異なるストーリーが楽しめるようになっており、選手作成のプロセスや出来ることも異なっています。

普段のマイキャリアとはひと味違ったマイキャリアを楽しみたい場合は是非チャレンジしてみましょう。

やりたいビルドが分からない初心者にもオススメ

The Wのビルド作成は予め作成されたプリセットの中からビルドを選択する方式なので、どんな選手構成を作れば良いかわからない初心者の方でも迷わずに選手を作成出来ます。

ある程度やりたいプレイスタイルが決まっていればマイキャリアよりも手軽に始められるので、マイキャリアにチャレンジしてみたいけどどんな選手を作ろうか決めかねている方はThe Wから始めるのも良いでしょう。

MyWNBA

The W版のマイリーグを楽しむ事が出来ます。

慣れてきたらNBA版のマイリーグだけでなく、The Wのマイリーグもプレイしてみましょう。

他のユーザーのシナリオも楽しめる

The Wでも他のユーザーが作成したシナリオを楽しむ事が出来ます。

もし自分で作成したロスター以外のシナリオを楽しみたい場合は、是非試してみましょう。

WNBA クイックマッチ

The W版のクイックマッチです。WNBAに所属する12のプロチーム同士での対戦を楽しめます。

WNBAに詳しく、好きな選手がいる場合はクイックマッチから始めるのもオススメです。最初から白熱した女子バスケットボールの試合を楽しめます。



NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (The Wの遊び方)

新着スレッド(『NBA 2K22』攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる