Gamerch
NBA2K21攻略Wiki

【NBA2K21】パックマーケットの仕様と報酬の入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21のパックマーケットに関する情報をまとめています。パック開封に必要なMTやVCの仕様から、報酬の開封条件などもまとめています。パックマーケットについて調べる際にご活用ください。

パックマーケットの仕様

目次 (パックマーケットの仕様と報酬の入手方法)

パックマーケットとは

パックを開封して選手を入手できる

パックマーケット画像

パックマーケットでは、パックを開封する事で選手カードやアイテムを入手する事ができます。

パック毎に収録されている選手カードが異なり、一定の時間が経つとパック内容が更新されます。

VC又はMTを使用してパックを購入する

パックマーケットではマイキャリアや課金で入手できるVCか、マイチームのミッションやイベントをクリアした際に入手できるMTを使用してパックを購入する事ができます。

パックマーケットでは恒常パックとして「LEAGUE」パックと、期間限定のカードパックが購入できるようになっています。

基本的にLEAGUEパック以外は期間限定で引けるカードパックとなっているので、LEAGUEパック以外に欲しいパックがある場合はそのパックを購入した方が良いでしょう。

引けるパックの一例

NEXT IS NOWシリーズ

ある特定の業績において目覚ましい活躍をした選手がピックアップされたカードパックです。

例えば「NEXT IS NOW DUNKERS」はNBAでダンクにおける多大な功績を残した選手をピックアップしたカードパックとなっています。

IDOLS シリーズ

特定の選手をピックアップしたパックです。

もし好きな選手のピックアップが行われている時は是非引いておきましょう。

FLASH シリーズ

特殊な加工が入ったカードが登場するパックです。

他のプレイヤーとはひと味違ったカードが欲しい場合、また好きな選手に特殊なエフェクトが入ったカードが欲しい時にオススメです。

報酬の入手方法

トークンを使用して選手カードを入手できる

報酬の画像

パックマーケットの報酬では、トークンを使用する事で選手カードを入手する事ができます。

報酬で選手カードを入手していくと上位の報酬が解放され、よりレア度の高い選手カードを入手する事ができます。

報酬を開封するために使用するトークンは、ロッカーコードなどのイベントやログインボーナス、シーズンアジェンダの達成で入手する事ができます。

ロッカーコード一覧はこちら

交換する報酬に迷ったらコミュニティ交換数をチェック

報酬にはそれぞれ右隣に「コミュニティ交換数」が表示されており、これは他のプレイヤーがどれだけそのカードを交換したかを示しています。

このコミュニティ交換数が多いほど人気のカードなので、困ったらコミュニティ交換数を参考に交換すると人気のカードを逃さず入手出来ます。

R3ボタンを押す事で引き換える前に選手カードの性能を確認する事も出来るので、性能が気になる場合はR3ボタンを押して確認しましょう。

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (パックマーケットの仕様と報酬の入手方法)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ