Gamerch
『NBA 2K22』攻略Wiki

『NBA 2K22』パックマーケットとは?報酬の入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『NBA 2K22』のパックマーケットに関する情報をまとめています。パック開封に必要なMTやVCの仕様から、報酬の開封条件などもまとめています。パックマーケットについて調べる際にご活用ください。

目次 (パックマーケットの仕様と報酬の入手方法)

パックマーケットとは

パックを開封して選手を入手できる

パック

パックマーケットでは、パックを開封して選手カードやアイテムを入手できます。

パックごとに収録されている選手カードが異なり、一定の時間が経つとパックが更新されます。

VCかMTを使用してパックを購入する

パックマーケットではマイキャリアや課金で入手できるVCか、マイチームのミッションやイベントをクリアした際に入手できるMTを使用してパックを購入できます。

パックマーケットでは恒常パックとして「LEAGUE」パックと、期間限定のカードパックが購入できるようになっています。

基本的にLEAGUEパック以外は期間限定で引けるカードパックとなっているので、欲しいパックがある場合はそのパックを購入した方が良いでしょう。

引けるパックの一例

パックはそれぞれ一定のテーマに沿った選手が登場します。

最新のパック情報は以下のページをご覧ください。

今引けるパック紹介はこちら

PRIMETIME シリーズ

プライムタイム

テレビのプライムタイムのような派手な活躍を期待出来る選手がピックアップされているパックです。

オフェンスからディフェンスまで活躍出来る選手が揃っています。

COLOSSALシリーズ

コロッサル

NBAで多大な活躍をした選手がピックアップされています。

「COLOSSAL」は「巨大な」という意味にもかかっており、SHAQUILLE O`NEALなど長身で知られる選手も登場します。

報酬の入手方法

トークンを使用して選手カードを入手できる

トーケン

パックマーケットの報酬では、トークンを使用して選手カードを入手できます。

報酬で選手カードを入手していくと上位の報酬が解放され、よりレア度の高い選手カードを獲得出来ます。

報酬を開封するために使用するトークンは、ロッカーコードなどのイベントやログインボーナス、シーズンアジェンダの達成で入手可能です。

ロッカーコード一覧はこちら

交換する報酬に迷ったらコミュニティ交換数をチェック

交換数

報酬にはそれぞれ右隣に「コミュニティ交換数」が表示されており、これは他のプレイヤーがどれだけそのカードを交換したかを示しています。

このコミュニティ交換数が多いほど人気のカードなので、困ったらコミュニティ交換数を参考に交換すると人気のカードを逃さず入手出来ます。

また、R3ボタンを押すと引き換える前に選手カードの性能を確認することも出来ます。

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (パックマーケットの仕様と報酬の入手方法)

新着スレッド(『NBA 2K22』攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる