Gamerch
『NBA 2K24』攻略Wiki

『NBA 2K24』リバースの進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ぼちぼちワークス

※当Wikiでは、以下の表記を用いています。

表記該当機種
次世代版PS5 / XBOX X|S
現世代版PS4 / XBOX ONE / Nintendo Switch / STEAM

『NBA 2K24』のリバースの進め方を紹介しています。Ronnie2Kの場所やクリアするメリットを確認したい方は参考にしてみてください。

「リバース」とは

「リバース」とは、クエストのひとつです。このクエストをクリアすることで、新しいビルドを試したくなった際に通常よりも有利な状態で進められます。複数のビルドを用意するうえで重要なクエストと言えます。


このクエストを進めるためには総合評価が影響します。プレイすれば自ずと達成できるものの、クリアまではそれなりの時間が掛かります。


マイキャリア99への道

「リバース」をクリアするメリット

総合評価の初期上限が増加

評価の上限は、通常だと85から上げていく必要がありますが、「リバース」クリア後は90の状態から開始されます。そのため、2体目以降の上限解放に掛かる手間を軽減可能です。

バッジ育成の緩和

新しいビルドを作成する際にバッジの育成が緩和されます。対象のバッジがシルバーからになるだけでなく、バッジ育成に必要な経験値の獲得量が増加します。

Ronnie2Kの場所

『NBA 2K24』では、Ronnie2Kは浮き輪を身に着けてビーチに立っています。クエストを選択すれば位置がわかるようになったので、目標達成後に訪れる際はクエストを選んでおきましょう。

現世代版は探す必要がない

現世代版はRonnie2Kを探す必要はなく、総合評価を高めてクエスト開始後に内容を達成すればクリアとなります。


おすすめマイキャリア関連記事

コメント (リバースの進め方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/12/05 23:23
    • ななしの投稿者
    1
    2022/12/05 23:23 ID:tgj0d41o

    PS4では、リバースには総合力90だけと書いてあるけど

    バッジの獲得数が25個必要と総合力90この両方が必須条件。

新着スレッド(『NBA 2K24』攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ