Gamerch
『NBA 2K23』攻略Wiki

『NBA 2K23』リバースの進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

※当Wikiでは、以下の表記を用いています。

表記該当機種
次世代版PS5 / XBOX X|S
現世代版PS4 / XBOX ONE / Nintendo Switch / STEAM

『NBA 2K23』のリバースの進め方を紹介しています。Ronnie2Kの場所やクリアするメリットを確認したい方は参考にしてみてください。

「リバース」とは

「リバース」とは、クエストのひとつです。このクエストをクリアしておくことで、新しいビルドを試したくなった際に通常よりも有利な状態で進められます。複数のビルドを用意するうえで重要なクエストと言えます。


このクエストを進めるためには総合評価が影響します。プレイすれば自ずと達成できるものの、クリアまではそれなりの時間が掛かります。


マイキャリア99への道

「リバース」をクリアするメリット

総合評価の初期上限が増加

評価の上限は、通常だと85から上げていく必要がありますが、「リバース」クリア後は90の状態から開始されます。そのため、2体目以降の上限解放に掛かる手間を軽減可能です。

バッジポイントを所持した状態で開始

「リバース」をクリアするとバッジポイントを所持した状態で開始できます。1体目のときに比べ、序盤から有利な状態となっているので、ゲームをスムーズに進められます。

開始時の位置が選択可能になる

マイキャリアを開始した際の位置は通常であればランダムですが、「リバース」を進めることでお気に入りの開始地点を設定できるようになります。よく使う施設・コートの近くのステーションにしておくことで利便性が向上します。

Ronnie2Kの場所

次世代版ではシティ内にいるRonnie2Kに、達成条件を満たした状態で話しかけることでクエストが進行します。Ronnie2Kのいる位置へのガイドは表示されないので、クエスト進行に応じて以下の場所へ向かいましょう。


総合評価Ronnie2Kの場所
65に到達する
75に到達する
88に到達する
90に到達する

現世代版は探す必要がない

現世代版はRonnie2Kを探す必要はなく、総合評価を高めてクエスト開始後に内容を達成すればクリアとなります。



NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (リバースの進め方)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/12/05 23:23
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    1
    2022/12/05 23:23 ID:tgj0d41o

    PS4では、リバースには総合力90だけと書いてあるけど

    バッジの獲得数が25個必要と総合力90この両方が必須条件。

新着スレッド(『NBA 2K23』攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる