Gamerch
『NBA 2K22』攻略Wiki

『NBA 2K22』マイキャリア99への道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

『NBA 2K22』のマイキャリアモードで作成した選手の総合評価を99にするにはどうすれば良いかを掲載しています。評価の上げ方や、どうプレイすると良いかを掲載しているので是非ご覧ください。

スキル割り振りを行う

スキルアップグレードは出来るだけ割り振っておきましょう。最初から効率よくゲームを進めたい場合はスタート直後にVCを使用してスキルの進捗を進めてからゲームを始めるのも手段の一つです。

最初にVCを消費して上げる場合は最高でも85までしか総合評価を上昇させられませんが、スタートラインとしてスキルを85まで上げておくことは後々にかかる時間を考えると悪い選択肢ではありません。

追記箇所

2人目以降は「再誕」を行うのがオススメ

総合評価90まで上がった選手がいる場合、再誕クエストをクリアするとマイキャリアを最初から評価値90、バッジポイント30を所持した状態でスタートすることが出来ます。

再誕クエストはオンラインで10回3on3か2on2を行うだけでクリア出来ます。勝っても負けても良いので最後まで10試合行ってください。

次世代機版の場合はClub 2Kの前にいる人物からクエストを受注出来ます。

試合で大きな活躍を挙げる

活躍

オフラインのNBAの試合中でも大きな活躍を見せると、それだけ早くマイポイントが上昇し、評価が上がりやすくなります。

大きなミスをしないようにしつつ、チームテイクオーバーや取得したバッジを活用しながらチームメイトからの評価をA~A+でコンスタントに狙っていけるとベストです。

チームメイトの評価の上げ方はこちら

ネイバーフッド/ザ・シティで対戦する

シティ

ネイバーフッド、ザ・シティの対戦でも総合評価を上げるために必要なマイポイントを稼ぐことが可能です。

ある程度育成が進んできたら、オンラインの試合にも挑戦していきましょう。

ネイバーフッドについて詳しくはこちら

オンラインイベントの開催時が狙い目

オンライン

特にオンラインイベントの開催時には通常よりも多くのXPを入手したり、VCを稼いだりすることも可能になります。

イベントの開催時間は限られているので、もしイベントのスケジュールと都合が合えば必ずプレイしておくことをおすすめします。

何度も対戦する

オフラインの試合、オンラインの試合含めて何度も対戦して、地道にマイポイントを貯めてバッジを強化しながら試合に勝つ以外に総合評価を99まで上げる方法はありません。

とにかく粘り強く、腰を据えて99まで到達できるまでプレイを続けましょう。

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (マイキャリア99への道)

新着スレッド(『NBA 2K22』攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる