Gamerch

『NBA 2K22』2KTVを確認する方法とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【お知らせ】

『NBA 2K22』の情報を閲覧できる2KTVを閲覧する方法と、見るメリットを紹介しています。2KTVを見るメリットを知りたい方、閲覧する方法を知りたい方はご覧ください。

目次 (2KTVを確認する方法とメリット)

2KTVとは?

2KTVとは、『NBA 2K22』の情報を紹介するゲーム内番組です。

『NBA 2K22』の最新情報だけでなく、NBAにまつわる実況者、アーティストへのインタビューや、『NBA 2K22』のスーパープレイなども紹介しています。

エピソードは全て英語

エピソードは全て英語となっており、字幕等は出せません。

ただ、それでもVCを獲得出来るメリットはありますし、英語が分かるなら中々興味深い内容を話しているので、興味があるなら是非確認してみましょう。

更新ペースは概ね1週間~2週間に1本

新しいエピソードは1週間~2週間に1本ずつ追加されていきますが、場合によってはさらに速いタイミングで追加されたり、あるいは少し遅れたりする場合もあります。

シーズンの開始直後などは突発的に更新される場合もありますが、基本的には一度閲覧したら1週間程度時間を空けて確認すると良いでしょう。

2KTVを見るメリット

VCを獲得出来る

2KTVは閲覧中にクイズやアンケートが出されることがあり、これに回答するとVCを獲得出来ます。

クイズの場合は正解しないとVCを獲得出来ませんが、アンケートの場合はどの選択肢を答えてもVCをもらえます。

基本的に画面下部に選択肢が出てきたら、答えが分からなくても回答しておくと良いでしょう。

最新情報を確認出来る

2KTVでは最新情報を紹介しているので、ゲームの最新情報をすぐに知りたい場合は更新直後に確認しておきましょう。

特にシーズンの開始直後はゲームの最新情報が発表される場合が多いです。

2KTVの閲覧方法

ゲーム内で確認する

2KTVはゲーム内で確認するのがオススメです。

ゲーム内で確認する場合はいつでもメニューを開いて10秒スキップや、チャプター移動などが行えるので、特に快適に番組を視聴出来ます。

過去エピソードを閲覧した場合でもVCは獲得可能

過去のエピソードを閲覧した場合でも、クイズに正解したり、アンケートに答えればVCを獲得出来ます。

VCが欲しい時、過去のエピソードで見逃したものがあったら改めて確認しておくと良いでしょう。

youtubeを確認する

youtubeでも2KTVを確認出来ます。

youtubeの場合はクイズに回答してVCをもらうことは出来ませんが、出先で最新情報を確認したい場合はyoutubeを確認しても良いでしょう。

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (2KTVを確認する方法とメリット)

注目記事
ページトップへ
閉じる