【ウィズダフネ】メンテ・バグ報告掲示板【ウィザードリィダフネ】 コメント一覧 (70ページ目)
-
-
ハーケンの呪い
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
973カ月まえ ID:aunh5yew土の魔窟入るたびに入り口と魔法陣設置場所以外マップリセットされる状況なんですけど他にこれ起きてる人います?仕様かどうかだけ知りたいので……
-
-
ななしの投稿者
963カ月まえ ID:ot2vc7cjサソリ女の影は見えるんですが戦闘できなくなりました。これって詰んでます?
-
-
ななしの投稿者
953カ月まえ ID:l2443xgk8階瓦礫全部直したのに7階ショートカットの道が出来ない
同じ人います?
-
-
ハーケンの呪い
943カ月まえ ID:jdns8sen地下1階のハーケン修復で必ず麻痺になり、そこから進めず、運営に2回バグ対応頼んでるけど返答すらない。Android&TORQUEのせいか知らんけど( ω-、)
-
-
ななしの投稿者
933カ月まえ ID:oa9o67kyレベル25まで頑張ったのに奇襲直後にアプリ強制終了→アプリ開けたらポーズ解除→睨めっこのまま操作不能
ここまできて最初からなん だる
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
903カ月まえ ID:cuszkafq酒場でじいさん→合言葉伝える→登録された冒険者と縁を切った後、合言葉を伝える(グレーで反応無し)は出来なくなっているが仕様なのかバグなのか?
-
-
ななしの投稿者
893カ月まえ ID:hevi222e宝箱開けた瞬間✖️を押してしまったらエラーで戻らなくなった。
アプリ落として復帰仕様にも画面操作何も受け付けず…
まさにいしのなかにいる。
-
-
ななしの投稿者
883カ月まえ ID:e743whoh崩落が起きた時に毒沼を突っ切るルートではなく、迂回して回り込むと閉じ込められて、崩落を直すイベントが発生がしない。その状態で先に進むとB4の割れ目で何も起こらず詰む。独沼は突っ切りましょう。
-
-
ななしの投稿者
873カ月まえ ID:f5dc4pij崩落に飲み込まれてはや3日。
まだ救助はこない。
同道していた衛兵は皆倒れた。
しかしなぜか私のパーティメンバーのメンタルは完全に回復した。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
853カ月まえ ID:amut3b3n1週目クリア後、再度冒険者ギルドに行ったら会話発生後フリーズして進行不能、課金分の機会損失は補填してほしい
-
-
ななしの投稿者
843カ月まえ ID:abt1y5vd死を受け入れた後街に戻ると一部の依頼が復活できてしまい、なぜか縁のレベルが1周目から2になったり、貴重なイベントアイテムが2つ手に入ったりしてます…
別に進行に支障はないですが、今後のイベントに響かないか心配…
-
-
ななしの投稿者
833カ月まえ ID:flh8qvaz宝箱開けるとタイトルに戻るループ中!
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
813カ月まえ ID:hct9w8ey装備アイテムのロックが戦闘中に外れることがある
ロックが外れた状態で該当アイテムをタップするとエラー落ちする
-
-
ななしの投稿者
803カ月まえ ID:ccqwqmen相手のターン終わらず永遠に睨みあってる。
-
-
ななしの投稿者
793カ月まえ ID:m7w9qsua交易路ダンジョンの鍵付き扉前で戦闘したら中入り込んで出られなくなった!
-
-
ななしの投稿者
783カ月まえ ID:m7w9qsua交易路ダンジョンの鍵付き扉前で戦闘したら中入り込んで出られなくなった!
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
743カ月まえ ID:hutmf3z9poseから再開しようとすると、バリバリって言う音と共にフリーズして動かない。
-
-
ななしの投稿者
-
-
59
723カ月まえ ID:k7vmxja6課金できない現象はデータ連携→再インストールしても治りませんでした。
推定原因は、チュートリアルで国を選択→生年月日を入力せずに、アプリを一旦落としたことかと思います。
他の方の現象からもチュートリアル中にアプリを落とすと色々不都合がでそうな感じがしてます。
-
-
ななしの投稿者
713カ月まえ ID:fb3ihm44数名投稿が見受けられるB4Fの亀裂を調べる事が出来なくなる進行不能バグですが、私もバグ食らってしまいアンインストールからやり直しました。
初回のバグ食らった時は、B3Fの崩落イベントで石が落ちてくるエフェクトが無く画面の振動のみでした。本来あるはずの落ちてきた石の壁もなく通れる状態。その結果踏むはずの崩落に囲まれるフラグを完全に折ってしまい徒歩でスルー可能。多分進行不能になってる方皆スルーしたんじゃないでしょうか?右手を使うイベントも無く、B4Fに到達時の左上の目標は崩落の罠からの脱出のままになってるなど色々おかしい状態に。
やり直し後に崩落のエフェクトやイベントがあるのに驚きました!笑
結果、大量にフラグ折ってイベントぶっ飛ばしまくってる状態に陥るので、崩落のエフェクトが出ない時点でアンインストール確定かと...
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
683カ月まえ ID:g88v6o06今だに1Fハーケン修復できないんですけど
他に同志います?
-
-
7
673カ月まえ ID:h5kefnpb私は諦めて一度アプリ消してやり直しました。
課金してなければリセマラくらいの気持ちでやり直した方が良さそうです。
チュートリアル中にメンテとかに入ったりしてチュートリアルが中断すると起こるみたいですね。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
653カ月まえ ID:fhsdfkgp武器のガラクタ逆転すると必ず落ちるんですが自分だけですか?
-
-
ななしの投稿者
643カ月まえ ID:i25191tm進行不能バグにお困りの皆さん、課金してしまっている方は返金依頼すると帰ってきますよ。
返金手続きが完了したら初めからやり直す選択肢も出てくるかと思います
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
623カ月まえ ID:f5dc4pij進行不能バグはほとんど放置かー。問い合わせで解決したっていう話も聞かないし、対応できてないのかな。
基本無料なんだからとやかく言う権利は無いけれども、ゲームとしての完成度低すぎね。普通にデバッグ回してたらこれくらいの致命的バグ残してゴー出さない気がするけれども、なんなんだ。気づいてたら強制死に戻りリセットくらい用意しておくけれども。
こんな状況なのにクエストクリア先着者には特典!みたいなイベントも走らせて、ストレスしかないぞ。
-
-
ななしの投稿者
613カ月まえ ID:pbif6gz1いにしえの霊廊ってコンテンツ機能してる?入ってもメンタルひたすら減るだけで中はなんもないんだけど・・・
-
-
ななしの投稿者
603カ月まえ ID:bi5bucym解決してたらごめんなさい
他の方も書いてますが基本どうしようもないときはアカウントの連携で進行データを保存→アプリの入れ直し→連携からの起動で治りますが無理な場合は運営さんの更新待ちですね。
-
-
ななしの投稿者
593カ月まえ ID:cnj3sfnx課金アイテムを買おうとしてタップしても、何も起こらず買えないんですけど、同じような方いますか?
(課金アイテム以外は買える
運営には質問しですが、土日なので返事くるかなぁ
2日限定パックの期限がヤバいです…
-
-
ななしの投稿者
583カ月まえ ID:onop1i3c自動戦闘の際に回復してくれないのですがなんでですか?
-
-
ななしの投稿者
573カ月まえ ID:olh29vhvスライム状の敵に石を上げて青背景の縁を結んだ
と表示されたのですが縁一覧画面にはいませんでした
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
553カ月まえ ID:qfc60bmsb1のゴブリン討伐依頼で死を受け入れたら依頼が消えました。ギルドにいっても再受注不可
-
-
ななしの投稿者
543カ月まえ ID:frs9hfvp六階のワープのある部屋で、攻略サイトの通りに最後の分岐を西に進んでも最初に戻される・・・。他、どんな進み方をしてもダメでした。
-
-
ななしの投稿者
533カ月まえ ID:o6xu2nhk奈落の最後のボスで戦闘中フリーズ。再起動してもフリーズのまま動かない。どうしたらいい???
-
-
ななしの投稿者
523カ月まえ ID:qfec9drvバグなのか仕様なのかわからないけど、街に戻ってゲーム再起動するとパーティの装備が初期装備に戻ります
-
-
ななしの投稿者
513カ月まえ ID:pe373dp2B1のハーケンのところで固まってしまいます。一回タップすると画面に丸いやつがなくなって、以降タップするとダメージを受けます。ちなみに一回ハーケンを調べてしまったらばつ印も消えるので戻れません。HPが0になってもなぜか生きており、アプリ再起動すると死んでます。ハーケンを修理しないと先に進めないので詰み状態です、、
運営に問い合わせしてみても音沙汰はなしです。