【ウィズダフネ】ガチャ結果報告掲示板【ウィザードリィダフネ】
ウィズダフネ(ウィザードリィ ダフネ)のガチャ結果報告掲示板です。ガチャの結果自慢あるいは爆死報告などにお使いください。
ガチャ結果報告掲示板の使い方
ガチャ結果の報告にはコメント欄をお使いください。
-
-
-
ななしの投稿者
16015日まえ ID:g5zs8fd5先日うちもサヴィアガチャ回したけど100連で1人も出なかったんでポイントで交換した
天井まで回せる状態でないと怖くて挑戦できない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
15825日まえ ID:g7imx5ta↓追加200連で2体
違うガチャ回してるのかと思った 笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
15725日まえ ID:g7imx5ta200連でサヴィア0泣ける...
-
-
-
-
ななしの投稿者
15626日まえ ID:kalwz81b150連でサヴィア0
すり抜け3
しんどい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1551カ月まえ ID:r3r4sr0o限定ガチャの引きはよかったけど、恒常ガチャの引きはずっと全然だな
これが揺り戻しってやつか
アベちゃん、赤ひげ、リンネのスキルLv上げたいな
-
-
-
-
ななしの投稿者
1541カ月まえ ID:rm079kgq自分は最近ガチャの引きはいいのよ
ユズガチャ100連でユズ7
ミッション骨でアネモネ
23連でアルボリス
別スタアベ300連は確率通りだったけど合一したらここのLv70ステ合計にある最高値付近出してる力個体になったし
皆いつか爆死するし、神引きするよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1531カ月まえ ID:trpop934100回ひいたら2.5%ででるわけじゃないのよねん(´・ω・`)
でもダフネのガチャってテーブルだとは思うから、詐欺ガチャに違い無いと思う。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1521カ月まえ ID:ei2mnelh100個のクジから引いてクジ個数が減るわけじゃないから
引いたクジは箱に戻して毎回100個から引く
200回引こうがなんだろうが、そこは変わらない
-
-
-
-
ななしの投稿者
1511カ月まえ ID:g0xexrim今年に入ってからガチャ確率に疑念を感じます。
引いたガチャ全てが下振れしていて、アベニウスも200連してようやく1体引けました。拾った遺骸Ⅰとかは確率通りに出ている様に感じます。
-
