【ウィズダフネ】質問掲示板【ウィザードリィダフネ】
-
-
-
ななしの投稿者
719920時間まえ ID:nhc9ylfcどうもありがとうござます!
そうですよね。自分も理解だったのですが、今回は日にちをまたいでも、24時間経っていなかったのかもしれません・・・ しかし回答いただき、安心しました! どうもありがとうございました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
719722時間まえ ID:nhc9ylfc仮面を魔術師に転職した後、盗賊に戻そうとしたところ「導きの灯り(器用さ)」の所持数がゼロで、盗賊に戻せませんでした。
どなたか教えてください:
1. 導きの灯りは、1回の転職で1つ消費するということでしょうか。職を戻すためには、再度適切な導きの灯りが必要ですか?
2. 導きの灯り(器用さ)を再度入手するために、水路四丁目にカスホして「水神のイベント」をこなしたのですが、今回は廃屋で見つかりませんでした。どうすれば再度入手できるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
71964日まえ ID:lsps8tm3ほぼパッドで操作してますよ、バフ、デバフの確認画面にもっていけない、お気に入り登録のスキルが一部選択できない、たまにマップが開けなくなる、マップからの移動短縮ボタンがそもそも反応しない項目があるなどストレス部分がありますが操作自体は慣れれば楽だと思います
町での操作はほぼマウス使ってます、鍛冶屋がやりにくすぎるので
-
-
-
-
ななしの投稿者
71955日まえ ID:nhc9ylfcキーコンフィグですね!
快適になりそうです。皆さん、本当にどうもありがとうございました!
-
-
-
-
ななしの投稿者
71945日まえ ID:nhc9ylfcキーボードはよさそうですね。
ちなみに、どうやって設定するんでしょうか。今試したところ、矢印キーボードでは、動かないようです・・・ アドバイスいただけると嬉しいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
71935日まえ ID:e2j13fwgキーボードがあるのであればキーボードの方が慣れると多分楽ですが、マウスのみでもクリアできはするとは思います
ある程度番兵の配置を把握できてるなら、あえて数体は撃破して複数に囲まれるところの密度を下げるのもありですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
71925日まえ ID:qrbzzqf5基本的にはコントローラーですね~
戦闘中、スキル選択とか敵隊列選択とかでうまく動かなくて
しかたなくマウス使うことはあります…(わりと頻繁に)
-
-
-
-
ななしの投稿者
71915日まえ ID:g7mmqwqc突破できなくはないがやはりダンジョン移動には向いてない。
キーボードとコントローラーは設定でキーカスタム出来るのである程度自分好みにできるから慣れればまあ接触しなくなる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
71905日まえ ID:nhc9ylfcSteam版を使っているプレーヤーにお聞きしたいのですが、ゲームコントローラーを使ってダフネをやっていますか? 自分はマウス操作のみなのですが、グアルダの番兵関連の動きで素早く対応できず、苦戦しています・・・ やっぱりマウス操作だけではグアルダはキツイでしょうか。アドバイスください!
-
-
雑談掲示板>>96044 ゲルルフは公式が非表示にしない時点でAIリプ面白がっ…
- 9.4万
- 2分まえ
-
リヴァナ(水鏡の護り人)の性能評価とステ振り・継承優先度ダフネユーザーは女の子は好きだけど普通のソシャゲみたいな露…
- 27
- 8分まえ
-
銅等級 等級昇格試験(レベル60)攻略グアルダの依頼あらかたやって後数回からやってないグランドレ…
- 348
- 27分まえ
-
ギリオンの性能評価とステ振り・継承優先度ギリオン強化の両手斧来たね またまた本家より火力出ちゃう
- 1,806
- 30分まえ
-
水鏡リヴァナ&蒼月の大斧ガチャは引くべき?>>1 器用さ個体当たってけど、当たりの方かな? bpは、何に貼れ…
- 4
- 37分まえ
