Gamerch
NBA2K21攻略Wiki

【NBA2K21】ビルド構成まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

NBA2K21のマイキャリアでのビルド構成をまとめています。有名選手別、各ポジション別にビルドをまとめているので、ビルド構成に迷った際はご覧ください。

有名選手風ビルドまとめ

八村塁選手

現在NBA、ウィザーズで活躍している日本人選手、八村塁選手風のビルドです。八村選手らしいスラッシャー的な活躍をしたい場合は参考にしてください。

八村選手のビルド構成

デイミアン・リラード選手

ブレイザーズのポイントガード、リラード選手に近いビルドを掲載しています。リラード選手のような攻撃的なプレイがしたい方はオススメです。

リラード選手のビルド構成

マイケル・ジョーダン選手

スキルジョーダン選手

NBAのレジェンド、マイケルジョーダン選手風のビルドはこちらです。シュートに長けた性能となっており、どんどんシュートを打っていける編成になっています。

ジョーダン選手のビルド構成

ヤニス・アデトクンボ選手

今最も注目のスター選手、ヤニス選手風のビルド記事です。ディフェンスの強い選手を作成したい場合は是非参考にしてください。

ヤニス選手のビルド構成

各ポジション別ビルド構成

センター

センターはこのゲームで設定できる最も大きな身長の選手を作成しています。リバウンド争いなどに強く、攻守を逆転させたり、得点を狙ったりすることが可能です。

高身長の選手を使う際の簡単な立ち回りも掲載しているので是非ご覧ください。

センターのビルド記事

スモールフォワード

足が速く、ダンクなどゴール付近でのシュートに向いた選手を紹介しています。

機動力があるので速攻をかけるなど、ガンガン攻めたい方におすすめです。

スモールフォワードのビルド記事

ポイントガード

ポイントガードで難しい3ポイントを決めやすくなるビルドを掲載しています。

そのため、3ポイントシュートを決めたい場合は、ぜひこの記事をご覧ください。

ポイントガードのビルド記事

パワーフォワード

様々なシュートを打ちやすいビルドになっているので、オールラウンダーに対応することができます。

ポストプレイもしたいけど3ポイントも打ちたい!という欲張りな方におすすめです。

パワーフォワードのビルド記事

シューティングガード

試合展開を左右するプレイメイカーを作りたい場合はシューティングガードやポイントガードがおすすめです。

味方にアシストパスを出して味方の得点をサポートしたい方などにおすすめのビルド構成です。

シュート自体は味方に任せるので、シュートがまだ上手く入らないという初心者にもおすすめです。

シューティングガードのビルド記事

NBA攻略Wikiのトップに戻る

コメント (ビルド構成まとめ記事)

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ