Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】おしゃれなバナーの作り方・掲示板【エーペックス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

Apex(エーペックス)攻略Wikiのおしゃれなバナーの作り方・掲示板です。コメント欄にてかっこいいバナーなど色んなバナーを募集しています。

おしゃれなバナーの作り方・掲示板

目次 (おしゃれなバナーの作り方・掲示板)

おしゃれなバナーとは

バナー画像

おしゃれなバナーの作り方として、個人的な意見ですが色を揃えると猛者感を出せます。


もちろんプレデターバッジ3つとかのほうが威圧感がありますが、誰でも持っているわけではないので、作りやすくておしゃれなバナーを紹介しています。

バナーフレームはスーパーレア以上がおすすめ

バナーフレームは、スーパーレア(紫)以上だと、バナーの枠をはみ出して表示されるため、大きく見せて威圧感を出せます。

トラッカーはイベント用のがおすすめ

トラッカーは、イベント用だと背景が付くので色を揃えやすくなります。実際に使用しているスキンと合わせるのも良いでしょう。


イベント用のトラッカーは、無料の期間限定イベントだったり、バトルパスでも入手できるのでプレイしていれば獲得できます。

バッジはイベントのがおすすめ

バッジは、基本的に自由ですが色を合わせようとして、簡単に入手できるバッジを付けるのはおすすめしません。


イベント限定バッジであれば少しおしゃれに作られており、強さによって変化しないのでなめられる可能性が低いです。

コメント欄にて大募集!

おしゃれなバナーをコメント欄にて大募集しています。このスキンとフレームの組み合わせが良いよとか、画像を載せなくても全然良いので、お気軽にご投稿ください。

注目動画
プロにお任せ!接待APEX?!VIPを護衛せよ! ゲーバラSeason2〜第10話〜【#Gamerch】
コメント (おしゃれなバナーの作り方・掲示板)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/01/27 17:26
    • ななしの投稿者
    1
    2023/01/27 17:26 ID:r9wlnqh1

    メタル好きだからメタラーっぽい感じになったオクタンが個人的には一番お気に入りだなぁ・・・

    バッジはシーズン7のバッジがお気に入りで絶対にどのキャラでも付けてるんだけどみんなのバッジおすすめ知りたい

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ